2007年05月09日

内職は肉体労働よりキツイ

ま〜なです。

さっきまで内職してました。
シールをビニールの袋に入れて、二十個をまた袋に入れ、それを十個で箱に詰める仕事です。
一個だいたい30銭〜40銭くらいかな。
ノルマ二千個で今日は一時間半で二百ちょっと終わりました。
これはしんどい。。。orz

昨日は英語のスピーチのテストがありました。
結果は、
時間(二分)・5/5点
発音・・・・・2/3点
視線・・・・・1/3点
内容・・・・・3/3点
英語・・・・・3/3点
声の大きさ・・3/3点   計17/20点
でした。
やったね。\(*T▽T*)/ワーイ♪
この調子でがんばりたいです。

あと、昨日は高校の恩師と友達とでお茶しました。
ドト○ルコ○ヒ○でした。
高校時代の恩師とは久しぶりだったのでとても楽しかったです。
今度は恩師のお家に遊びに行きたいです。

今日はバイトを探してできれば履歴書を持っていくまでしたいと考えてます。
バイトはイベントスタッフ系をにらんでいます。
お金ないです。( ┰_┰) シクシク

ま〜なでした。

sagawamakoto at 01:23コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  履歴書に志望動機を書く  [ 志望動機について ]   2007年05月09日 07:21
履歴書に志望動機を書くときは、まず、熱意が大切。なぜその会社に入りたいと思ったのか、ハッキリしておくべきだ。よく間違いを犯しやすいのが、相手の会社のことについてしゃ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星