SagaYuuki BlueDayBlues Blog

余韻ってほどのものではないけど、

6/1のLIVEが終わって

あーやっぱ楽しかったなー

って感じで、

ここのところ、日々の活力になってます。

OUTASIGHTとアルカラに出会えて、

リスペクトしてるからこそ負けたくねーって

思いながらLIVEしてた頃を思い出しました。

最高の仲間がいて、今でも繋がっていられる事を

本当に嬉しく思います。

書いたら尽きないので

また、写真貰ったら書きます笑

6/1、横浜BAYSIS、アウタアルカラバックボーンのスリーマンに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!!

image


今日から横浜BAYSISの10thアニバーサリー月間です!

初日、出させていただきます。

本番前のリハーサル終わったけど、

なんか中音とかよくわからない!!笑

だから楽しもう!

深い意味なんてないでしょ!このLIVEに!

終わった後笑って旨い酒が飲めればオッケー!!

今日はお祭りダーーーーー!!!!!!

image




今日はお知らせを兼ねた、思い出話です。

2006年にオープンし、それからほぼ毎月LIVEをさせてもらってきた横浜BAYSIS。

このLIVEHOUSEがこの6月をもって

10周年という節目を迎えます。

もちろんこれをお祝いしないわけにはいかないわけで、

勿論出演する気持ちでこの数年も出演させてもらってきたのです。

遡ること10年前。

BAYSISオープンの年に、私がやっていたバンド、

BackBornBeastは解散しました。

そして、今回の10周年は何がなんでもBackBornBeastで出て欲しいと、

BAYSIS店長の三井氏から5年前からオファーを頂いていました。

メンバーとも話をし、再結成など毛頭考えていませんでしたが、

このタイミングと、三井さんへの感謝、

10年前の想いへのお返しとして、

1日だけの再結成LIVEを行うことにしました。

6/1 横浜BAYSISにBackBornBeast出演します。

チケット発売は5/1。

対バンはOUTASIGHT、アルカラ。

『横浜BAYSIS 10th anniversary』 イベント詳細

あの頃の皆さんに会える事も楽しみにしています。

BackBornBeastimage


急遽決まったLIVEのほか
2月のLIVE情報です!

2/6 下北沢440 「心響NIGHT」
出演/山森大輔/岩崎慧/サガユウキ
OPEN/START 19:00/19:30
前売/当日 \3000/\3500 1order\600別

2/23 大久保Cafe Dolce Vita
「sonar-u」〜あなたに届ける生音を浴びる空間〜
OPEN:19:00 START:19:30  
前売り\1500 当日\1500 
http://sonar-u.com/event/449
※ソナーユー会員は入場無料

チケット予約・問い合わせはticket.sgyk@gmail.comまで!

sonar-uに関してはまたお話しするとして、今年は転機の年になるし、新しい始まり、そして沢山の事が終わる年だと思っています。

憧れが胸にあった時の感覚を思い出しつつある、2月の始まり。

2016年どうしていこうかなー
とか考えてて、自分の周りをちょっと見回してみて気づいたんだけど

2015年

ブログ、1度も更新してないの。

1度も。

「おい、サガユウキ

何やってんだよ」

って自分で思った南武線川崎駅ホーム。



新成人の皆さん、本日は本当におめでとうございます。

社会は厳しいです。

本当に厳しいです。

だからこそ、自分で目標を持って、

意思をしっかり持って、結果を求めて頑張ってください。

そして初めて結果が示された時、

それがその時のあなたです。

良くも悪くも、その自分を受け止めてください。

『いや、こんなはずは無い!!』

と、現実から逃げないでください。

しっかり自分と向き合って、

しっかり自分を受け止めてください。


そこからです。

本当の意味で子供が大人に変わるのは

その瞬間です。

その瞬間を逃さないでください。

そのチャンスは何度も来るものではありません。

きっと、心の変化に自分でも気づくと思います。

そして、また歩き出してください。

その背中を見て歩き出す子供達が

あなた達の後ろに沢山いる事を憶えておいてください。

行け!若者よ!!


そして、お前も頑張れよ、サガユウキ(笑)

明日は2016年初陣、高田馬場CLUB PHASE!!

背中見せられるようなLIVEしないとな!

image


チケットはticket.sgyk@gmail.comまで

このページのトップヘ