2007年12月03日

ジルボーのコート

35d0f307.jpgこんな感じ(・ω・)


髪をがっつり切ったので
(どのくらいかというと、肩近くまであったのを首が見えるくらいまで)
これを着ると後ろ姿は性別不明に見えるらしい

ではジャニ系のドイツ国防軍ということでどうだね(*´Д`*)←図々しい
と言ったところ

ピヨピヨの新米兵に見えるとの感想をいただきました…

ええいヽ(`д´)ノ
そんならパラシュート部隊新設のアメリカ兵としてノルマンディ降下してきます!

※どうでもいい知識
WW2中にドイツ軍等のパラシュート部隊の有効性を認めアメリカ軍はパラシュート部隊を新設
ノルマンディ作戦等を通してドイツ占領下のフランス開放、及びナチスドイツ崩壊に一役買いました



…ただの歴史好きです('-')
ミリタリおたくじゃありませn






Posted by sage1106 at 04:01│Comments(5)TrackBack(0) つぶやき 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおお!素敵なコートじゃないですかっ!予備知識も備わってて、コートの下にはコルトかデリンジャーあたり隠し持っていそうな雰囲気ですねっ
( ゚Д゚)σ→→→・バキューン
Posted by ほげーる at 2007年12月03日 15:19
ワルサーP38とみましたぞ!
Posted by まっく at 2007年12月03日 19:14
>ほげる殿
コルトパイソン欲しいです(*´Д`*)


>まく
逮捕だ、ルパ〜ン(;゜ロ゜)σ
Posted by 青磁 at 2007年12月04日 01:46
というか、いきましょう!これ着て!ゲリラ!

アタシ姐さんについていきます!!
Posted by しゃる at 2007年12月05日 20:25
向かうところ敵なしの予感('▽')
Posted by 青磁 at 2007年12月06日 03:19

コメントする

名前
 
  絵文字