ジャパン・プライベート・エージェント投資顧問

ジャパンプライベートエージェント投資顧問の会社情報/サイト情報

サイト名ジャパンプライベートエージェント投資顧問
サイトURLジャパンプライベートエージェント投資顧問公式ウェブサイトへ
メールアドレスinfo@customer.jpa-advisory.jp
電話番号03-5318-3875
法人名トラストキャピタルパートナーズ株式会社
代表者菅野 英史
所在地東京都中野区中野5-24-18
判定検証中



ジャパンプライベートエージェント投資顧問の特徴とサービス

ジャパンプライベートエージェント投資顧問が提供するサービス、またはトラスト・キャピタル・パートナーズ株式会社の特徴やサービスについては下記の通りです。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問はトラスト・キャピタル・パートナーズ株式会社が運営する投資顧問です。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問は、会員が安定した利益を上げられるように個人対応を徹底して行っているようです。 長期投資に適した資産配分や、ピンポイントで利益を狙う短期急騰株まで、幅広い投資スタイルを提案しているとのこと。

どのような株情報収集ルートがあるのか、高騰の仕組みをもっているのか何も掲載されていなかった為、
広告塔となっており投資顧問を務める黒岩泰氏について調べてみました。


5010_middle_win


黒岩泰氏。1992年慶應義塾大学経済学部卒業後、山一證券、フィスコ、マーケットバンクを経て、
2009年3月に独立して株式会社黒岩アセットマネジメントを設立し、代表取締役に就任。 「窓・壁・軸理論」を提唱し、株取引に関するコラム・記事を執筆する。

ヤフーファイナンスの投資の達人にて株式予想を行っており、勝率は
勝率:43%(10勝13敗) パフォーマンス:-24.7% となっています。

調べていくと株式会社黒岩アセットマネジメントという投資顧問会社の代表を務めている様子。
投資業界には顔が広そうな人物ですが、 ネット上には悪評や批判コメントで溢れかえっていました。


2chなどの掲示板では黒岩氏の推奨した銘柄は絶対下がる、高値掴みがおおい。という黒岩氏自身が利益を得るために推奨しているのかと疑ってしまうようなコメントが多数存在していたのです。

経営している黒岩アセットマネジメントは行政処分の噂等ないようですが、要注意と言えるでしょう。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問内で実施兄投資助言を行っているわけではないようですが、協力体制にあるようです。正直ここまで悪評が多いアナリストと協力関係を結ぶ必要性があるのかと疑問に思いますね。

■ジャパンプライベートエージェント投資顧問の無料株情報

▽コラム
∟ジャパンプライベートエージェント投資顧問の配信する無料株情報。具体的な銘柄情報に基づいたテクニカル分析の手法案内や、現状の相場の読み解き方を配信。

▽株式ランキング
∟日々の銘柄株価の上昇率・下落率ランキングを検索できます。

▽本日の注目銘柄
∟ニュースに取り上げられた銘柄や、具体的な注目銘柄を配信。デイトレードへの活用、今後騰がる銘柄を見分ける投資判断材料に役立ちます。

▽相場概況
∟日々の相場概況を配信。日中、仕事などで株情報の閲覧ができない方も一目で全体相場を把握できるような内容となっています。

▽メルマガ配信サービス
∟ジャパンプライベートエージェント投資顧問の大事なお知らせや株情報を配信。

■ジャパンプライベートエージェント投資顧問の有料株情報

▽スポット契約プラン
∟テクニカル・ファンダメンダル・相場環境などを総合的に勘定し、高騰期待値が高い銘柄を提供。
 銘柄情報提供後の投資助言等、アフターフォローも存在。
 銘柄分析には、非常な大きなリソースを使う為、その分リターンも大きいとの事。

期間:プランによって異なります。
価格:10,000円~


【ジャパンプライベートエージェント投資顧問のサービス充実度】★★☆☆☆


管理人コメント
131321m

現在のスポットプランをみてみると、ボロ株をあえて推奨します!というプランが掲載されていました。今後騰がる可能性が高いという期待を込めての事でしょうが…。
正直魅力的どころか、具体的な高騰理由も掲載なく、ボロ株をあえて提供するなんてふざけているのかなと感じてしまいましたね。

IRで好材料がでれば騰がるかもしれません!と書いてあったんですが当たり前の事を書いているだけなのでは?こんな有料プランに投資顧問料10万円近くも払えませんね。



ジャパンプライベートエージェント投資顧問は悪質サイト!?見極める4つのポイントを検証!

当ブログが定める、悪質投資顧問/株情報サイトの特徴・見極め方「4つのポイント」に該当するか否か。
該当するポイントが多ければ多いほど「悪質サイト」と言わざるを得ませんが、プライベートエージェント投資顧問はどうでしょうか?下記に詳細をまとめてみました。


(※詳しくは■悪質投資顧問/株情報サイトの特徴・見極め方「4つのポイント」とは?をご覧下さい)

1.偽りの投資実績/助言実績が表示されている


ジャパンプライベートエージェント投資顧問が悪質投資顧問であれば偽りの投資実績や助言実績が掲載されているはずでしょう。直近の高騰実績を見ていきましょう。

テリロジー(3356)
提供日/株価 2018年05月14日/520円
安価日/終値 2018年05月16日/420円 -20%
高値日/高値 2018年08月13日/950円 +82%


エムビーエス(1401)

提供日/株価 2018年06月07日/1,210円
安価日/終値 2018年06月07日/1,210円 0%
高値日/高値 2018年07月09日/2,046円 +69%


エムビーエス(1401)
提供日/株価 2018年06月08日/1,341円
安価日/終値 2018年06月11日/1,241円 -8%
高値日/高値 2018年07月09日/2,046円 +52%


ファンケル(4921)

提供日/株価 2018年05月18日/4,650円
安価日/終値 2018年05月18日/4,615円 -1%
高値日/高値 2018年07月18日/6,370円 +36%


ファンドクリエーショングループ(3266)
提供日/株価 2018年05月28日/165円
安価日/終値 2018年08月13日/139円 -16%
高値日/高値 2018年06月04日/215円 +30%


詐欺・悪質投資顧問であれば実績更新が疎かになっているケースがほとんどです。 悪徳行為に忙しくてそこまで手が回らないのでしょうか、投資顧問選びの際は、詐欺・悪質投資顧問かどうか見分ける為にも実績が最新のものかどうか、きちんとチェックしておきましょう。

2.「特定商取引法に基づく表記」が不適切な表示になっている

悪質投資顧問の中には会社名や代表者名など、掲載しなければならない項目を載せていないという特徴があります。何か後ろめたい事や知られては困る情報があるから掲載できないんですね。これらを掲載していない投資顧問は詐欺悪質投資顧問の可能性があると言えるでしょう。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問の「特定商取引法」のページを見てみるとトラスト・キャピタル・パートナーズ株式会社が運営する投資顧問だという事が確認できます。さらに代表者名、電話番号、住所の記載がきちんとされていたので、ひとまずは安心と言ったところでしょう。

さらに、ジャパンプライベートエージェント投資顧問には金融庁から認可された証である“金商”を確認することができました。詐欺・悪質投資顧問のほとんどは金融庁に届け出ていない無許可の投資顧問です。ジャパンプライベートエージェント投資顧問は金商番号:第2977号を所持している為安全な投資顧問だと言えるでしょう。

3.コンテンツの量・質ともに低レベル/サイトの作りが簡素で安っぽい


詐欺、悪質投資顧問であれば、サイトの更新がままならず最新NEWSが古いものであったり、過去の投資実績を掲載し続けているなど、杜撰な運営体制が垣間見えるものです。コンテンツの内容やサイトの作りは詐欺投資顧問か判断する為の重要な項目だと言えるでしょう。ではジャパンプライベートエージェント投資顧問はどうでしょうか?

コンテンツの更新頻度も低く、サイトの作りも簡易的だと言えるでしょう。
通常投資顧問に登録を行うとマイページが存在するURLが送られてくるのですが、マイページから閲覧するホームページも簡単なつくりとなっており、あまりサイト運営には力を入れていない様子が伺えますね。

4.問い合わせの対応が悪い/カスタマーセンターなどが存在しない

詐欺悪質投資顧問であれば、問い合わせても返答が来ないケースがほとんどです。無料銘柄相談や投資に関する質問などでレスポンスの速さを知ることが、悪質サイトを見抜く手掛かりになるとも言えます。さらに、問い合わせの形態や取扱時間など事前に調査しておきましょう。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問の問い合わせ方法には電話・メールの2つの方法があるようです。

メール:24時間受付
電話:9時~17時


詐欺悪質投資顧問であれば強引な勧誘や巧みな営業トークを行う投資顧問も存在するので、緊急を要する事柄以外はメールでの問い合わせが無難でしょう。

ジャパンプライベートエージェント投資顧問は優良サイト?悪質サイト?その判定は?


akushitu1101



詐欺悪質投資顧問かどうか、という調査内容でしたが調べた結果、悪質投資顧問だと判断致しました。

まとめ

ジャパンプライベートエージェント投資顧問のネットでの評価・口コミ

ユーザーに有益な情報を提供している優良投資顧問であれば、ネット上でもある程度ポジティブな口コミが掲載されているものです。逆に、悪事を尽くしている悪質投資顧問であれば、その手口や悪行が晒されていても何ら不思議ではありません。では、このサイトに関してのネット上の口コミはどうでしょうか?

uyttxprhsqycyximpzjb

買い付けの指示が出たから買ったのに、買いつけた次の日から株価大暴落です。地合いが悪かったわけではありません。でたらめな情報を提供された感が強いです。


uyttxprhsqycyximpzjb

色んな口コミサイトで調べたけど、どこでも悪評が多い。かなりアクドイ商売を行ってるんじゃないか!?急騰銘柄なんて誇大広告で投資家を騙してさ。


uyttxprhsqycyximpzjb

代表の菅野英史氏って行政処分を受けたトレーダーズ・ブレイン・マーケットで代表してたみたいだね。ってことはジャパンプライベートエージェントの営業も信用できない…?



uyttxprhsqycyximpzjb

推奨銘柄を買った後から下がることが結構多いです。これまでは我慢してきたけど、もう限界です。退会する決心がつきました。


uyttxprhsqycyximpzjb

はじめて投資顧問の情報を利用しましたが、これがプロの出す銘柄?本当に上がるの?って感じです。実際に一ヵ月保有しても大きく上がるような素振りもありません。日に日に騙された感が大きくなります。

uyttxprhsqycyximpzjb

サイトに情報が少なかったので、良い銘柄を会員限定で配信しているのかなと思い、登録しました。 経費削減で書いてないっぽいですね。 良い情報は幻想でした…。