2007年10月28日

須川展也さんとの演奏♪


とうとう放送されました。
最後の収録から1ヶ月。
おそらく2ヶ月半・数十時間という映像の中から、ここを強調したいという部分を抜き出して放送したと思われる内容の番組のなかで、私のコメント付映像は2回。 時間にして20秒程度でしょうか? 基本的には現役の高校生が主役なのでそれをサポートする立場として登場したわけです。

で、須川展也さんというサックスプレーヤーが共演してくださったのですが、本番の須川さんが演奏している場所の真後ろに位置する私は、客観的な状況では美味しい場所だったようで・・・・何人も登場した中で、私はトータルで映っていた時間が意外と長かったのではないかと思われます。 まぁ、私は黒子的な形で立ち回る予定だったのが、図らずも演奏する側に回り、しかも出演することになったという、世の中、どんなドミノが私の背を押し倒すか判らないひとつの例となりました。

え?
見てない?
番組を見てない?

あ〜・・・
み、見なくていいです(汗)

最初と本番はともかく、途中で映った私の頭は丸刈りにしていたのですが、はっきりいってハゲですので。 今年の夏は暑すぎたので、我慢ができずに丸刈りにしたのは・・・失敗でした。 まぁ本番は普通のスポーツ刈りに復活していましたが(汗)

名無@鷺宮住人saginomia at 19:00│コメント(2)トラックバック(0)音楽♪2007 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 米井   2007年10月31日 03:18
はじめまして、あし@から来ました!
サギノミヤってひょっとして中野区鷺ノ宮ですか?自分も住民です。4丁目に住んでます。なんか嬉しいのでブックマークさせていただきますね〜!

自分のブログで自作曲を紹介しているのでよかったら聴きに来て下さい!ボサノバなどを作ってます。
2. Posted by サギノミヤ@FMV   2007年10月31日 14:13
ええ、その中野区鷺宮です♪

っといことで小野リサとかですか?
なんて書きましたが、広く浅く聞くタイプなのでこの辺でそこの浅さが露呈しますがw

近いうちに4本目のBlogを立ち上げるかも?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ituene