狭霧の雲雀

ブログ移転しましたよーーー。

2006年05月

業務連絡(3)

リンクに

『アメリカンジョーク』 自分で見つけました。

『数学万葉箱』浪人していたときの河合塾広島校の講師のHPです。

『面白フラッシュ総合サイト』友達のN君に教えてもらいました。

を追加しました。

冨樫 義博先生奮闘伝(7)

来週からディグレ再開しますね。続きを読む

実況パワフルプロ野球

久しぶりにパワプロ(パワプロ7)をやってみました。続きを読む

文化祭(マツリ)のアト1

何、久しぶりのこの感覚。

続きを読む

文化祭の打ち上げ(仮)

3日間の文化祭が終わりました。

続きを読む

業務連絡(2)

TSの晒し板消えるらしいので、リンク消しておきました。TSのちょこっと画像掲示板のリンクを追加しました。

それから、『1万円が当たるゲーム』なるものを右下に付け加えておきました。

トリックスター冒険記(42)3

こんにちは。TSニュース『ヒバリのキモチ』の放送の時間です。    続きを読む

記事の追記

これから記事を追記するときは。最新の記事の文の最後(続きを読むがある場合は続きを読むの前)に

OOOO追記しました

と書くようにします。下の『ファビコン』の記事参照。

ファビコン

ブログ開設半年記念としてファビコン(http・・・の前のeのやつ。このブログだとペンになっているはず)を変えてみましたが、このパソコンから見る限り変わってないんですよね。

ほかのパソコンではうまくいっているんだろうか?

Yahooでfaviconって検索すればいろいろ出てきます。

トリックスター冒険記(41)追記しました。こちらへ

文化祭

明日(5月26日)から28日まで文化祭があります。

続きを読む

トリックスター冒険記(41)

家のパソコンが気まぐれでネットにつながるときとつながらないときがある。

続きを読む

燃えろ赤ヘル・広島東洋カープ(6)2

予想的中。続きを読む

燃えろ赤ヘル・広島東洋カープ(5)4

交流戦も中盤戦に突入しました。続きを読む

今日の天気2

今日は暑くなりそうです。というか予想最高気温が31℃って、いきなり夏です。洗濯物は乾くだろうけど、今日は行動は控えようと思います。フェーン現象・・・やってくれるぜ。

5月23日追記

結局最高気温は30.8℃でした。お隣の金沢では32.6℃まで上がったらしいですけど。

1年前は・・

ふと思ったんだが、1年前の5月ってなんかあったっけ?

続きを読む

雪氷物理学の補習2

土曜日に雪氷物理学の補習がありました。続きを読む

契約の不備

5月16日に1本の電話がかかってきました。続きを読む

冨樫 義博先生奮闘伝(6)

少年ジャンプは今入れ替えの時期ですね。続きを読む

トリックスター冒険記(40)

新キャラ作ったぜー続きを読む

祝・ブログ開設半年5

このブログをはじめてから半年が経ちました。

祝100記事のときはこのブログのバナーを作りましたね。今回は何をしようかな。

トップページに何かをちょこっと付け加えたりしようかな。

第1回ヴィクトリアマイル開催

春の牝馬限定マイル戦が東京競馬場で行われました。          続きを読む

母の日

今日は母の日ですね。

カーネーションとかを送るのが普通ですね。僕はメールを送るけど。

続きを読む

中国地方の人の見分け方

今回は中国地方の人の見分け方を解説していきましょう。     続きを読む

5月になって。。。

GWも終わり、また普通の大学生活をしています。

続きを読む

プロ野球 交流戦4

交流戦始まりました。続きを読む

トリックスター冒険記(39)

今週1週間の出来事を。続きを読む

広島旅行

広島に行ってきました。詳細は明日書きます。

それはそうと、いい加減、南九州巡検の記事を書き上げなければ。

散髪。。4

散髪に行きました。続きを読む

あの鳥はまさか

4月29日。富山市の寺町のあたりを自転車で通っていると聞きなれない鳥の声がしました。続きを読む

少年窃盗団。

5月1日。少年窃盗団が捕まったそうです。続きを読む

家のパソコン

4月30日に鳥取に帰りました。続きを読む
  • ライブドアブログ