2007年03月05日

特大バトン

ネタが無い日はバトンに限る!…わけですが、このバトンに関してはちょっと敬遠していました。

まあ敬遠も何も、直接もらったわけではないのですがね^^;

 

というわけで、しえんさんのところからかっぱらってきたバトンです。

 

 

1 生年月日、出身地を教えてください。
1988年4月8日、東京都世田谷区在住。生まれたのは渋谷区らしいです。

2 血液型、星座は?
A型の牡羊座

3 身長・体重・靴のサイズは?
167・黙秘権行使w・27、5
体重は素でヤヴァイです^^;;;

4 家族構成は?
祖父、祖母、父、母、兄、弟

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→とりあえず、人の話は聞きます
短所→話しかけるのが異常に苦手

6 座右の銘は?
やらずに後悔しないで、やって後悔しろ

7 好きな単語は?
masquerade
なんか響きが好きです。初めてこの単語を聞いたのは音楽番組ですね。確かアーティストはTRFだっけか

8 自分を動物に例えると?
ハイエナ。理由は、同学年の人は中2の文集を参考にしてくださいwあとは知らん(コラ

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
ゲーム、としか言いようがないですねえ

10 特技・資格があったら教えてください。
そろばん2級です。そんなワタシは文系

11 好きな人いますか?
まだ出会いとかすら無いですからねぇ…

12 友達何人ぐらいいますか?
あんまり多くはないと思います。ですが、ひとりひとり大切に付き合っているつもりです

13 インターネットを始めたきっかけは?
小学校高学年くらいの時のことだと思うので、よく覚えてないです

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
楽しい情報がいっぱい見れるところですかね。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
e…ゴホッゴホッ
…まあ、ネットは色々と危険がありますよね。アハハハハ…


16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
色々聞くので特定できませんね。最近のお気に入りはV6のHONEY BEAT

17 好きなテレビ番組はなんですか?
IQサプリとかヘキサゴン兇箸のクイズ番組が好きですね

18 口癖はなんですか?
メッセとかだったら、”まあ”とか”了解”とか”ですねぇ”かな。日常はちょっと分からないです

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません。たぶん一生

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ゲ〜ム♪

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
チャーハン

22 好きな飲み物は?
ポーションアミノサプリ

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの…ホイコーロー、五穀米、サンマの塩焼き
嫌いなもの…スイカ

24 得意料理はなんですか?
無し!!

25 好きな花は?
ハルジオンで

26 洋服はどこで買うことが多い?
買った記憶が無い。いつも家にあるやつをテキトーに着てるからなあ

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
上記参照。おしゃれもへったくれも無い人間です^^;

28 指輪をもらったことありますか?
どちらかといえば、渡す側の立場ですよね?もちろんどちらも無いですが

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
auのA5515K
着メロは、BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」です。ホントですよ。分かる人にはこの面白さが分かるw

31 好きな人のイニシャルは?
居ないです〜

32 好きな車は?
車にはあまり興味が無いかなあ

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
付けたことないですねえ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
別に好き好んでってわけではないですが、ビオレを使ってますねえ

36 化粧について一言ドウゾ
駅のホームにある鏡を使ってやるのは無いわ〜w

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
明るくてよく話をしてくれて、それでいてあまりしつこくない感じの性格の人。モテなくたって理想ぐらい語らせてくださいw

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
結局どういう格好をしようと、顔である程度決まっちゃいますよねえ。速水もこみちがこの格好しててもお咎めなしでしょうよw

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
断然性格良いほうですね

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
髪をかきあげる、とかかな?ほとんど生でじっくりと異性を見たことないので良くわからないです^^;

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
自分勝手で無責任で毅然とした態度をとる人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
前者。もう、理由とか良くわからん。何となく

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
っつーか自分?ww(コピペ

44 今好きな異性に一言
早く俺の元に現れて〜^^;

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
自分と同じタイプだったら、会話がすぐ途絶えそうですね

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ポップンやってたと思います

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
20〜30分ほどですね
洗うところは左足からですね

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
せっかくだから別の性に(何

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
とりあえず、ランカーの誰かになって、プロバロEXをクリアしたいですw

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
今の学校に行けたことですかね

51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?
今の学校に行ってしまったことですかね

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
何かと隙があれば寝るところ

53 自分がイヤだと思うときは?
グズグズしてる時

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
10歳ぐらい。なんかこの頃は、自分でも思い出すのが嫌なほどクソな性格してたから

55 遠距離恋愛したことありますか?
恋愛と呼べるような経験は皆無です

56 結婚と恋愛は別ですか?
次元が違う話のような気がしますね

57 1日だけ猫になったら何をする?
ひなたぼっこしてます

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
※不適切な発言が出たためこの内容は削除されました

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
マジカル頭脳パワー

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
ちょっと前にブログに書いた、いろんなゲームがごっちゃになった夢ですね。自分が今までに見た夢の中で五本指に入るくらいおもしろい夢だったと思います
色はカラーですね

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
PSPバリューパック+もじぴったん。結構な値段がした割には有効に使ってない…

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
恋愛経験ゼロ〜

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
テイルズ・オブ・ジ・アビスをプレイして
健気だよ〜ナタリア。ナイスフォローだよ〜ルーク

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
昨年の8月の初めまでゲーセン通いをしていたにも関わらず、今の大学に入れたこと

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
都合のいいことは忘れるようにしています(オイ

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
前者かな

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ヨッシーアイランドDSが欲しい〜

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
そういう時こそ、貯金
ってか、大金って持ったことないからどう使えばいいか分からない^^;

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ジャンプぐらいしか読まないですね〜

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
今日立ち読みしたジャンプw

71 ピアスはいくつしてますか?
してたら今頃推薦取れないで絶望の淵にいることでしょう

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
むしろ教えてくださいw

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
仏の顔も三度まで、に従います

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
未成年!w

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
下半身には自信がありません

77 今の自分を愛してますか?
まあそれなりにw

78 自分は二重人格だと思いますか?
むしろ多重人格だと思いますw

79 下着は何色が多いですか?
色々(コピペ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」
カラオケでメドレーゲームに負けて、罰ゲームで店員さんを呼んで…ああっ!!
もうこの先は恥ずかしくて言えないです(汗

81 カバンの中身を教えて下さい。
オフ会の時等の、でかける時の持ち物は、
マイバチ、折り畳み傘、飲み物、目薬、テーピング
です。
実はもう1個あるのですが、これは諸事情により言えませんw
まさかボラギノールだなんて堂々と書けません(白文字)
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
金で(爆

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
ウチの学校のとある先生はこう言いました。
人間より知性の低いアリは、人間のことを見てもそれが人間だと気がつかない。
だったら、神様より知性の低い人間は、神様のことを見てもそれが神様だと気がつかない。
その言葉を聞いて以来、自分達の身の回りにある何気ないものが、実は神だったりするんじゃないかなという風に思えてきました。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
世界を平和にして〜(何様だテメエは

85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
寝るか音楽を聞きます

86 嫌いな体の部分 その理由は?
ほほ。ニキビだらけですから…

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
びっくりする。ただそれだけ

88 大きくなったら何になりたいですか?
とりあえず、お勤めはしている人間でありたい

89 自分って天才?と思うときは?
コーンフレークにソースが合うと発見した時www

90 最近ムカついたことは?
天気予報で、この暖かさが続かないと知ったとき

91 最近うれしかったことは?
鬼怒川温泉旅行がとても楽しかった^^

92 好きな人はミクシーにいますか?
そういやマイミクは全員男だw

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
学園祭の劇で、最後まで学生パートで一番目立ってる役ではないと思っていたこと
後々考えれば、普通に主役的なポジションであったと気がつきましたw
だってだって…台本には僕の役柄は”サブ主人公”って書いてあったんですよぉ(何

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
みなさんポップン成長早すぎ!置いてかないで〜

95 男女の友情は成立すると思いますか?
すると思いますよ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1:バレーボールをやってる時、両足をひび割れ骨折したこと
2:水泳をやってる時、プールサイドで、プールに下りるための鉄のはしごに足の薬指と小指の間の部分がぶつかって切ったこと
3:ボブスレーで弟がふざけ半分で後ろからおもいっきし突っ込んできて、腰を強打

…生々しくてすんません^^;

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
取り寄せバッグ
そして、四次元ポケットを取り寄せる!w

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
その終わる瞬間はとてつもなく恐いと思うから、先に死んでおく
誤報だったら最悪ですねw

99 一句詠みなさい。
夏草や
 廃人共が
    夢の後
参考:http://fangofiron.yu-nagi.com/link.html

100 誰に回す?
やりたい方はどうぞ〜

 

 

 

ふぅ、長かった〜^^;

まあでも、なかなか楽しかったかも。



sagisi2480 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile