この水は エネルギーを蓄えることができる!
水が 水を無毒化する!
水にプログラムして、体を健康にする!



   水は意識を形成する!!

未来の水、構造化水とは
yo
ソース:What is Water?Structured Water Devices Change the Energy of Water
「水とは-構造化水装置は水のエネルギーを変える」より
(記事の概要)


水はいたるところにあり、それは当然のことと考えられるのがこの特性からのものかもしれません。どこにでもありますが、水は一般的なものです。
ほとんどの人は、水は3つの形と大きさでできていて、それらはすべてH2Oという式を持っていると思います。私たちは氷をその固体の形の水、水を液相として、そして水蒸気を水として気体として認識します。

そして、その話にはまだ先があります。



水の構造を変えると、水のエネルギーが増加する!


過去数十年の間、研究者たちは「バルク水“bulk water”」を他の水と区別してきました、そして今この水には他の名前があります:排除ゾーンまたはEZ水(Exclusion Zone or EZ Water)。

それはまた構造化水、活性水、活性化水、活性水(structured water, energized water, revitalized water, activated water)などとも呼ばれます。名前が何であれ、水のこの第4段階はエネルギーを蓄えることができるバッテリーのように機能します。

EZ水(EZ Water)が、祈りまたは光によって構成されている場合、その中のエネルギーは動き増加します。
水についての古い考え方では、エネルギーの追加は温度の上昇につながります。 EZ水では、エネルギーの増加は構造の増加につながります。このような水の理解は新しい水の状態を明らかにするだけでなく、新しい化学式も明らかにしています。
w1
水の最も一般的な式はH2O ですが、H3O2, OH-, -OH2+ 、その他多数の水素と酸素の配置も可能です。
このトピックに関する主要な研究者の1人は、最近新しい本「水の第4段階“The Fourth Phase of Water”」を出版したジェラルド・ポラック博士(Dr. Gerald Pollack)です。彼の本の中で、ポラック博士は私たちが考えている新しい式を出しています:


構造化が水分子をどのように変えるか

水が構造化されると、その性質は変化します。これを水で詳しく調べる前に、これが自然界の他の場所で起きていることを考えてください。
w2
これらの写真は、ダイヤモンドと石炭の化学組成は両方とも炭素でできているが、炭素の結合角の違いが2つの物理的物質に非常に異なる特性を与えることを示しています。ダイヤモンドと石炭は非常に異なっているということは誰もが同意するでしょう。それは主に違いが私たちのビジョンで見られるからです。残念なことに、構造化水とバルク水(structured water and bulk water)の違いは私たちの目が見ることができる周波数を超えているので、どのように水が変わるかを示すには私たちの科学では取り残されています。

以下の画像は、構造化水を分析したドイツの独立研究所によって作成されました。
w3
これらの画像は、ダイヤモンドや石炭で見られるのとよく似た
結合角の変化の証拠を示しています。

構造化の変更

構造化された水は明らかに異なって見えることを画像は示していますが、それが水の特性がどのように変化するかという観点からそれが何を意味するかを解釈するためには科学者に頼らなければなりません。

この分析を行った研究室、Hagalis AGの結論は、構造化された水が次のとおりであるということです:
  •  非構造化水とは異なる水素結合角を有する
  •     それは生命力エネルギーを高めました
  •     微量ミネラルや元素のバイオアベイラビリティの向上
  •     すべての毒素を中和

    完全な報告書はここで読むことができます。

ダイヤモンド、石炭、水素の結合角についての会話は、よく知られている材料科学者のラスム・ロイ博士(Dr.Rustum Roy)によって要約されています。アリゾナ州立大学、アリゾナ大学、ペンシルバニア州立大学で教授を務めたロイは、
    「構造は、化学がそれらを変えるよりもはるかに簡単にそして劇的に性質を変える。」
     - ラスム・ロイ博士

自然界を見ると、これが人生のあらゆる分野で当てはまることがわかります。あなたの人生の構造を考えてください。あなたが住んでいる場所、あなたが対話している人、そしてあなたが自分自身であることをどのように知っているかを考えてください。さて、もし私たちがあなたをそれらの構造から取り除き、あなたを全く異なる社会経済的階級に入れるとしたら、あなたは変わるだろうと思いますか? 変わります。私たちはあなたの周りの構造物が新しい話し方や存在方法を規定すると思います。

水の最も重要な性質はエネルギーです

水の科学を真に理解するためには、水はエネルギーであり、このエネルギーは測定可能であることを理解することが重要です。


水のエネルギーを測定する

「GDV」またはガス放電可視化は、放電の画像を取り込むために使用される写真プロセスの集まりです。このプロセスを通じて、水などの日常的な物質の変動を測定することができます。 GDVは、与えられた種類の水にどれだけの量の「E」が含まれているかを測定するための経路です。右側の結果を検討してください。
w4
背景が黒の画像では、明るさの増加はエネルギーの増加を示しています。ろ過水と天然の湧水は、構造化装置によって構造化された水よりもエネルギーが大幅に少ないことに注目してください。構造化水は最大83%までエネルギーを増加させることができます。

エネルギーのこの増加はあなたの体に非常に有益な影響を与える可能性があります。 GDV分析が人体を測定するのに使用された右の写真を見て下さい。

これらの画像は、ダイヤモンドや石炭で見られるのとよく似た結合角の変化の証拠を示しています。
yo

この画像は、構造化された水を飲むことが人体のエネルギーに与える影響を示しています。左の画像はストラクチャードウォーターを飲む前の画像で、右は後の画像です。構造化された水を飲む人々は彼らのエネルギーの最小10%の増加を経験し、そしてある人の場合は40%の高さでした。


あなたのエネルギーを測定する

人体は水でできているので、当然のことながら、より多くのエネルギーを持つ水は、より多くのエネルギーを持つ体につながることになります。それがまさにその結果が示していることです。

構造化水のエネルギーが増加したことを示す証明があっても、構造化水が存在することを理解するためにより多くの情報を必要とする人たちがまだいるでしょう。裸眼で一杯の水道水と一杯の構造化水を区別することはできませんが、科学者はそれを行うことができます。

Marcel Vogel博士は、27年間IBMのトップ研究者でした。彼の人生の情熱は科学的な道具を使って表現されました。彼は生涯の1年以上にわたり、構造化水の存在を決定または否定するための実験に集中しました。彼は次のように結論付けました。
3000-4000オングストローム単位の範囲の視覚的バンドの形で構造化されていることの証拠

  •     構造化された水は、それがエネルギーを貯蔵することを含めてバルク水とは異なります
  •     一滴の構造化された水は即座に液体の容器のエネルギーレベルを上げる
  •     水分子が構造的に結び付くとき、それらは意識を形成します。
  •     水は望ましい健康を与えるエネルギーを持つようにプログラムすることができるので未来の医学のです!

浄化
伝統的なフィルタの背後にある科学:化学


水分子は光の波より小さく、多くの汚染物質は100万分の1、10億、さらには1兆分の1単位で測定されます。れらの小さなサイズにより、水ろ過の科学は、人々が考えるよりもはるかに正確ではありません。 6つの異なるフィルター会社に勤務し、さらに多くのデューデリジェンスを行った後、次の科学と実践を考慮することが重要だと考えています。    

  •  従来のフィルターは、汚染物質を減らすほど除去しません
  • テストは高価であり、企業は最低限以上のテストを行わないように最善を尽くしています
  • 毒素除去について主張する企業は、多くの場合、臨床検査ではなく外挿に基づいているためです。たとえば、テストではなく外挿に基づいて医薬品の除去を主張する、公開された伝統的なフィルター会社を知っています。
  • 従来のフィルターは私たちをまったく保護しないかもしれません

従来の浄水器やペットボトル入りの水には、毎年少なくとも1,000億ドルが費やされています。私たちの飲料水の安全性に対する恐怖から、多くのお金が生み出されています。そのお金の多くは、私たちの思考に潜入し、同じ結論に達するようにさせるマーケティングキャンペーンに使われます。

ほとんどすべての人が水に関して同じ質問や懸念を抱いている理由を考えるのに非常に多くの時間を費やしてきましたが、それはマーケティングによって私たちの心がプログラムされる方法だからです。

おそらく、フッ化物と塩素を懸念して、水中の汚染物質から身を守ることについての会話したことがあなたにもあるでしょう。 それらが水に意図的に加えられたものであるため、それらが私たちが心配している毒素であることは一種の皮肉です。 あなたが何を考えているかに関係なく、次の論理は安全な飲料水についてのより本当らしい真実と考えることをお勧めします。

すべてはあなたの水の中の各汚染物質を含むエネルギーです。

ホメオパシーは、物理的な物質が水から除去されると(従来のフィルターがしようとするように)、そのエネルギーが取り残されることを証明します。従来のフィルターは、水に含まれる有毒なエネルギー残留物を削減または除去することはもちろん認めていません。

水の構造化は水のエネルギーを変化させ、すべての有毒な記憶を消去します。

安全な飲料水を得るためには、少なくともエネルギーとして扱う必要があり、予算、価値、信念と一致する場合は、従来のフィルターを追加することもできます。
    フィールドからのレポート:

    既知の科学的原理によると、Bio Chem Labのレポート結果には「存在すべきではない」ものがあります。そして、Bio ChemはNELAP認定ラボであり、結果は2012年11月から来ています。BioChem Labレポートはここをクリック


    結果が示すことは、化学に影響を与えないと予想される構造化装置を通して注がれた水は、水中のEcoliが25%、TDSまたはTotal Dissolved Solidsが40.2%減少したことを示しています。

 デバイス(装置)を通過することにより、期待される結果には、化学的性質ではなくエネルギー特性の変化が含まれました。それにもかかわらず、大きな変化が観察されました。クレイトン・ノルテにこれについて尋ねたところ、水を構造化することで二重渦に回転し、固体が粉砕されて変形するという。これが意味することは、水に何かを追加したり除去したりすることなく、水の化学的性質が変化する可能性があるということです。


この種の結果はより一般的になりつつあります。

    ハンナ・ノエルHannah Noelは有機農家で、Organic Life Magazineの編集者です。数年前、バーモント州は彼女の土地をよくテストし、水中にあるクロロホルムを取り除くために漂白剤を使わなければならないだろうと言いました。この結果は、がんサバイバーであり、有機農家である彼女には受け入れられないものでした。

    ハンナは伝統的な物理的濾過法を使用するのではなく、彼女はエネルギー的なプロセスを使用しました。彼女の井戸から物理的に追加または除去されたものは何もありませんでしたが、州の検査機関が戻ってきて再びクロロホルムの検査をしたところ、クロロホルムなくなったことがわかりました

    これはどのように起こったのでしょうか?私たちの科学装置は物理的な世界の観察に基づいています。そして私たちはそれがエネルギー的な存在として生きることが何を意味するのかについてますます学んでいます。量子物理学が私たちがエネルギなー的な存在であることを証明する今後数年間で、私たちが誰で何であるかに合わせて測定する機器を持ちたいと思うでしょう。

もっともらしい説明

人類の個々の断片として、私たちは固有のつながりと、私たちの個人的な世界観の中で起こることを超えたこの宇宙の意識である可能性をしばしば忘れます。これは、私たちが自己保護のために配線されており、非常に重要な自己意識を含むことができるように見えるので理にかなっています。それにもかかわらず、新しい真実が浮上しています。

多くは、エネルギーを通じて他人や宇宙とのつながりを経験しています。 私たちは、私たちの伝統的な五感を通して識別されるものよりもはるかに多くの人生があることを示す証拠を見つけています。 この新たな世界観の中で、水は生きている、つまり水はそれ自身の意識を持ち、私たちの人生を創造する上でのパートナーでありキャリアであると考えるのは理にかなっています。

今日、私たちは多くの人が光からなる存在として自分自身を理解することを話すのを聞いています。私たちがお互いを見たとき、私たちは固体として見ていて、私たちが光と考えているものではないので、この考えは私たちにとってやや混乱を招くように見えます。それにもかかわらず、多くの人々は他人のオーラを見ることができます、そして、ジョー・メルコラ博士(Dr.Mercola)によれば、この光は裸眼で見ることができるレベルよりも1000倍弱くなっています。

マーコラ博士は熱心な研究で知られており、1974年にバイオフォトンという形で光が治癒を含む身体のあらゆるプロセスに関与していることを証明したフリッツアルバートポップ博士の研究を説明しています。
「すべての生物はバイオフォトンを放出します。

細胞が放出する光エネルギーのレベルが高いほど、その活力とそれを消費する個人へのエネルギーの伝達の可能性が大きくなると考えられています…光エネルギーの貯蔵量が大きいほど、全体の力が大きくなります。 電磁場、したがって、より多くのエネルギーが治癒と最適な健康の維持に利用可能です。

         あなたの健康と幸福における光エネルギーの重要性が医学の分野でより広く認識され応用されるのは時間の問題だと固く信じています。 それまでは、あなたの体は組織、血管、臓器で構成されているだけではないことを覚えておいてください。 また、光で構成されています。」
–マーコラ博士

Pollock博士(水の第4相について私たちに教えている研究者)によると、水は放射光を加えることを含む多くの方法で構造化されます。 これらすべてを合わせると、ビタミンDを摂取する以外に太陽の下で過ごすことの利点は、体内に日光を加えると体内の水の構造が増加することです。

Popp博士は、150の科学雑誌記事と8冊の本を書いたドイツの物理学者です、そして、彼の研究は構造化水Structured Waterが微粒子をカプセル化することを示します。
w5
彼のチャートは、構造化された水と水道水の発光量の違いを示しています。 汚染された水は、内部に微粒子が多いため、より電解質になります。 構造化水の測定値は、電解質が少なく、微粒子(毒素)がもはや存在しないことを証明しています。 化学の法則は挑戦されており、水分子の内部の働きを理解するには不十分であることが示されています。

上記のBio Chemラボレポート、Hannah Noelによるバーモント州のテスト、およびPopp博士によるこの研究は、水が毒素をカプセル化または内在化し、水を安全にする能力があることを示しています。 毒素が水分子の中心に行くと信じているか(クレイトンノルテが教えているように)、Bio Chemレポートで見られるようにボルテックスを介して変換するかどうかは明らかです。

水は、自然界に見られるような渦状態にあるとき、
毒素から私たちを守ります。


エストロゲン

毎年210億ポンドの毒素が環境に放出されるため、安全な隠れ場所はありません。 83のヨーロッパの遠隔の湖の次の研究は、エストロゲン化合物が文字通りどこにでもあることを明らかにしています。 エストロゲンは、男性の豊ilityと乳房形成に影響を与えます。 横行汚染の解決策は、私たちが直面している問題の重要性を認識し、水質に関する独自の基準を設定することです。 研究を読む

まとめ

水の最も重要な特性はエネルギーです。 Water Magic(™)は、水がエネルギーを貯蔵できるバッテリーのように機能することを示しています。このエネルギーは測定可能です。より多くのエネルギーで水を飲むと、より多くのエネルギーが体に追加されます。水が構造化(または通電)されると、その特性が変化します。認定された独立した研究所と科学者からの報告は、水が構造化されると、水に存在する物理物質(毒素など)が変化することを示しています。

以上のことをすべて述べた上で、人類への利益が非常に影響力がある場合に、この科学データが信用されない理由について説明したいと思います。私たちの観点からは、答えは単純です。お金。

多くのビジネスは、人々にサービスを提供するためではなく、利益を得るために作成されました。これは悲しいかもしれませんが、それも事実です。使い捨ての浄水器やプラスチック製の水筒を販売する企業によって毎年1,000億ドル以上の収益が生み出されています。彼らの供え物が人々に潤いを与えているなら、私たちは別の仕事を見つけるかもしれません。

ただし、そうではありません。

Wellness Enterprise Inc.では、私たちの忠誠心はあなたとあなたの健康と活力を支持することです。私たちは、人々が健康で強く感じると、より活発で楽しい人間性が生まれ、この活力の基礎が細胞レベルで始まることを知っています。私たちはあなたの細胞の活力を改善することにコミットしており、Structured Waterがまさにそれをしていることを示す科学的証拠を持っています。


多くの企業は、人々にサービスを提供するのではなく、利益を得るために作られました。これは悲しいかもしれませんが、それも本当です。使い捨ての水フィルターやプラスチック製の水のボトルを販売している企業が毎年生み出す収入は1000億ドルを超えています。彼らの提供が人々に潤いを与えていたのであれば、私たちは別の仕事を見つけるかもしれません。

Structured Water Proof with Live Blood Cell Analysis
生血球分析による構造化水

上記のビデオは、48時間間隔で撮影された2つのセグメントでのライブ血液細胞分析を示しています。 最初のセグメントは自発的な細胞死を示しています。 2番目のセグメントは、構造化された水を飲んだ後の細胞を示しています。 細胞は光と活力で輝いています。 最初のセグメントでは、画面上のセルが単純に消える(死ぬ)一方で、2番目のセグメントでは発生しなくなっていることに注目してください。
科学的に言えば、これはウォーターマジックの最高の宝石です。 人が消費する水を変えるだけで、人体を裏返しに再現できることを示しています。

ストラクチャードウォーターを飲む前後に、顕微鏡で自分の血球を簡単に観察することほど説得力のあるものはありませんが、提示したい別の研究があります。

yo
私たちの多くは、私たちのチャクラが常に整列しているかどうかに気付いていないかもしれませんが、私たちのほとんどは、中心にあり、強く感じている経験を知っています。 これらの画像は、1オンスのスポーツ飲料(チャクラがずれてしまう)と構造化された同じ飲料を1オンス(チャクラがまっすぐに戻ってくる)の影響を示しています。
図左側の人:アンバランスなチャクラ(構造化水を飲む前)
図右側の人:構造化水を飲んだ後のチャクラ

ですから、ストラクチャードウォーターを飲んでいて、なぜそんなに気分がいいのか疑問に思うなら、それはあなたの細胞がエネルギーと活力に満ちており、チャクラが揃っているからかもしれないと考えてください。

あなたがそれを「構造化」、「活性化」、「活性化」または他の何かと呼んでも、私たちは皆、水と私たち自身に対する一貫性と活力を取り戻すことに世界的に大きな関心があることに同意できます。業界が拡大し、新しいレポート、研究、ビデオが公開されている場合は、構造化水の科学について十分な情報を得られるように、ここで公開していきます。

観察研究#1腎臓脱水症

Observational Study #1 Kidney Dehydration


観察研究#2スポーツドリンク分析

Observational Study #2 Sports Drink Analysis


H4Hレポート - 女性の水分補給バイオマーカーと食事中の水分摂取

H4H Report – Hydration Biomarkers and Dietary Fluid Consumption of Women



(翻訳おわり)

ソース:
https://thewellnessenterprise.com/scientificminds/
What is Water?Structured Water Devices Change the Energy of Water
「水とは-構造化水装置は水のエネルギーを変える」より
What is Water?
Structured Water Devices Change the Energy of Water