ソース:
Lyra – Home Of Human Consciousness
In5D    April 3, 2017 Extraterrestrials   


ライラ-人間の意識のホーム
yo
Lyra - Home Of Human Consciousness
by Lyssa Royal
(自動翻訳)

ライラ–人間の意識のホーム
In5D 2017年4月3日
リッサ・ロイヤル


ヒューマノイド意識の始まりは、ライラ星座(the constellation Lyra)と呼ばれる領域で始まりました。最終的に意識は(ヒューマノイドの観点から)身体の形を取り、ライラ星系内では文明があらゆる方向に爆発し始めました。彼らはあなたの現実の自然なテンプレートであるように、彼ら自身を二極化させ始めました。

ライランの薄肌とビーガンの浅黒い肌のヒューマノイド
Lyran Light-Skinned and Vegan Dark-Skinned Humanoids

私たちはライラン文明と呼ぶものを持っていました。
一般的に言えば、あなたのようなヒューマノイドであり、通常は白人タイプです。

他の基礎文明は、Vega星系からのものでした。あなた方からみてリラ星座にベガ星があります。光年の観点では、ライラLyraよりもはるかに近いですが、彼らは自分自身をライラン星系の一部と見なしています。

ビーガン文明(ベガ人の文明)はまた、特定の遺伝的系統であり、白人ではありません。

ヒューマノイドであり、彼らはあなたの惑星上で、アメリカ先住民から東インド人、原住民に至るまで、肌の色が濃い人種をより代表しています。あなたの惑星の特定のアフリカ人種のいくつかは、地球のために特別に設計されたものであるため、正確なタイプを見つけることができない場合があります。これらの2つの極性は、最終的に地球に到達するまで、人型の文明が銀河の外側に向かって爆発し始めました。

ここで家系図を少し紹介します。ソースから始めましょう。私たちは、次元の注入、この次元の現実への最終的な爆発(もちろん、そのようなことは起こりませんでした)、およびライランとビーガンの種族の最終的な二極化について話しました。

Related: Which star system did YOU originate from?

関連:どの星系から生まれましたか?


2つの遺伝的系統


これをもう少し詳しく見てみましょう。これは非常に単純化されているため、文字通り何百もの文明があり、ここには表されていません。しかし、これは基本的なテンプレートです。

あなたがあなたの聖書で言うように(そして私たちはそれをユーモラスに使います)、

•リラはテラを生む

•リラはプレアデス人を生んだ

•ベガはオリオンを生む

•ベガはシリウスを生んだ


ここでいくつかの遺伝的進行を見ることができます。テラナー(テラナー、もちろんあなた)とプレアデス族はより肌が薄いです(ライラン)。

オリオンとシリアン(シリウス人)はややビーガン(ベガ人)です。現在、他の無数の文明があります。たとえば、ビーガンの遺伝子チェーンには、アルファケンタウリとアルタイル、ドラコシステムのさまざまな惑星、およびウルサメジャー内のいくつかの文明があります。それらはマイナーなプレイヤーです。このドラマの主役について話します。


Lyran / Vegan [極性のレベル]よりも、LyranグループとSirianグループの話を聞くことができます。

ビーガン(ベガ人)は、ライランス(リラ人)がやってくる前に、地球上で最初の文明を作りました。これは、先史時代の生き物があなたの惑星にいた時代でした。あなたの地球は、その後、将来のビーガンのコロニーと見なされ、惑星が落ち着くと、ビーガンのコロニーになりました。

ベガは光年的に地球に近いので、これは非常に自然です。


トラブルを起こすライランス


しかし、ライランスはやがてやって来て、多くのトラブルを引き起こしました(これは彼らが知っていることです)。ある時点でビーガンは引き抜かれ、ライランの惑星になりました。世代と数世代後、ビーガンから生まれたシリアンが地球を奪還するために戻ってきました。したがって、対立はシリウス人とリラ人の間にあります。

エデンの神と呼ばれるあなたの惑星の本を読んだ人は、兄弟愛対親権の神への言及を見つけるでしょう。ブラザーフッド、親権の神、ライランス、およびシリアンのこのダイナミクスは、誕生以来、あなたの惑星で遊んでいます。

地球には自分の領土だと信じている、または信じていた2つのグループがあります。


あなたは先祖だった


これをさらに進める前に、私たちはあなたがすべて文字列の人形であることを暗示したくありません。重要な考えは、生まれ変わり的に言えば、あなたは今日あなたと戦ったこれらの先祖であるということです。ですから、それは家族の内部闘争です。あなたは自分と戦っています。誰もあなたに何もしていません。これらの過去の問題を現代に持ち込むことで、過去を癒そうとしています。これが、あなたが今あなたの惑星の多くの分裂を見ている理由です。

典型的には、シリアングループであるブラザーフット(Brotherhood)は、知識を持っているグループであり、人類を気にかけているグループでした。ライランスは、あなたが破壊され続けることに関心を持っていることを知っている、監護権のある神または権威主義的な、おそらく宗教的な人物のようです。

これが、あなたの惑星で何千年もの間プレイされてきたダイナミクスです。あなたは自分自身を啓発しようとしているグループと、あなたを抑圧しようとしているグループがあります。繰り返しになりますが、自分自身でそれを行っています。それは、この戦争を激化させるあなた自身の中の極性です。この履歴は、それが発生した方法の外部の動的のみです。

人類の創造は基本的に共同の努力でしたが、どちらかといえば不承不承ライアンとシリアンは、どちらも地球上の人種を自分たちの目的のために創造することを望んでいました。 ホモサピエンスが惑星上で完全に自律し、増殖し始めた後、あなたの上で主人となるだろう人についてより微妙な戦争が始まりました。


ETオーバーロードの時間


初期の時代(たとえば、シュメリア)に、惑星は特定の大君主が担当するさまざまなエリアに分割されました。あなたの惑星の神話を進むと、名前は異なるが驚くほど似た質の異なる文明の神々が見つかります。たとえば、シュメリアのイナナ、アジアの観音、エジプトのイシスです。

それらはすべて、特定の期間における「オーバーロード」の同じ意識の代表です。しかし、あなたの多くが知って愛するようになった意識、イシスIsis /観音 Quan Yinは、私たちが話していることではありません。 (イシスである観音は、現在ではより典型的なものです。それは、その意識の進化したバージョンであり、すべての言葉に統合され、進化への愛の力として機能しています。)

これらの名前に起因する過去の身体的歴史について話しています。私たちは、これらの君主、あなたの惑星上のこれらの神々の擬人化について話しています。

あなたの多くは、なぜ神があなたの古代の著作のいくつかで実在の人物、肉体の人物であると呼ばれるのか疑問に思うかもしれません。非常に非常に古い書物の多くは変更されておらず、彼らは神を肉体的な人として語っています。これらの地球外生物は、あなたがお互いにいる以上に神ではありませんでした。彼らは肉体をもっていました。

時代を超えて、彼らの真の性質は、人々をコントロールし続けるために意図的に操作され変更されたか、時間の経過によって歪められました。

私たちがあなたに言っていることは一つの側面を表していることを理解してください。また、別のレベルの意識であなたに多くのことが伝えられているので、頭が非常にいっぱいになっていると感じるかもしれません。後ほど多くの洞察が得られるかもしれませんが、これについては今日まで話しませんでした。この歴史の多くは非常に複雑で非線形であるため、言語ではなく非線形通信の概念を共有する必要がある場合があります。


この歴史を学ぶ学校


これらのアイデアや概念を私たちに知らせる学校や教育システムがここにあるでしょうか?

はい、最終的にはそうなるだろうというのは私たちの理解ですが、今後10年間は​​そうではないかもしれません。この情報をあなたに伝える前に、多くの取り消しと解きほぐしが必要です。 「解きほぐす」と言うとき、私たちはあなたの宗教的構造の多くがあなたの社会的発展に及ぼすホールドについて話しているのです。

根が非常に深い植物のようなものです。植物を掘り出そうとすると、周囲の汚れもすべて乱れます。社会はそのような大規模な変化に対応できないかもしれません。

この情報は最終的に認識されます。なぜなら、私たちが話すときでも、中東の地域で見つかったシュメール語や他の多くのテキストを翻訳している専門家がいるからです。

情報のほとんど(75%)は公開されていませんが、一部は理解されていないためです。その一部は、あなたの惑星の一部であるものと直接矛盾していると認識されているため、リリースされていません。少なくとも今のところ、あなたは小学校でこれについて学ぶ機会はありません。

しかし、将来的にはそうです。


隠されたアジェンダと信念の継承


一夫一婦制や教会の影響、権力構造、そのようなものなど、私たちがこれらの以前の時代から受け継いだ中核となる信念体系のいくつかに触れたいと思います。

当時明らかにされていたと思われる隠されたアジェンダのいくつかは、まだここで続いています。

「隠されたアジェンダ」は素晴らしい用語です。あなたの惑星で起こっている非常に多くの隠されたアジェンダがあります。実際、それらは非常に隠されているので、元々隠していた人々はどこに隠しているかさえ覚えることができません。それがあなたの挑戦です。カオスのアイデアはその一部です。これらのアジェンダは非常に隠されているので、隠されたアジェンダがあることを知りさえする前に、それが何であるかを知る前に、完全な混乱に陥るでしょう。

あなたが一夫一婦制の考えを持ち出したので、私たちはそれに対処します。以前のように線形形式にするつもりはありません。私たちはあなたの質問に答えて、あなたがパズルを組み立てるのに役立つ歴史を通して前後にあなたのためにちょっとした情報を投げ込みます。パズルを組み立てるとき、待つことなく順番に実行します。

あなたはそれが一緒に収まるようにしてください。


一夫一婦制–遺伝暗号


一夫一婦制の考え方は、多くのボタンを押すため、一部の人にとっては扱いにくいものです。

しかし、あなたの惑星のごく初期に、権力のある地球外生命体が望んでいた正確で直接的な血統を作成するための意図的な繁殖プログラムがあったとき、あなたの遺伝子構造の研究は主に女性にあったと言います。

女性に一夫一婦制の考えを持たせる潜在的な遺伝暗号がまだあります。これは血統を純粋に保つためでした。あなたが言うように、男性を引き連れても問題ありませんが、重要な女性がそうしなかったことが非常に重要でしたので、子供たちは純粋な血統を得ることができました。

これらの遺伝的プログラムが完了した後、遺伝暗号はますます潜在的になりました。女性が一夫一婦制になりやすい遺伝コードは、恐怖の感情によってトリガーされるため、恐怖が存在するとアクティブになり、恐怖が存在しないと潜在的になります。初期の地球外生物の制御方法は恐怖によるものでした。それが恐怖が引き金となった理由です。

現代では、恐怖を引き起こす可能性のあるさまざまなものがあります。たとえば、病気の恐怖、パートナーが一夫一婦を守らないと必要な愛や望みが得られないという恐怖、何らかの理由でそれがあなたから奪われるという恐れ、パートナーがあなたと一夫一婦ではないと、彼に対するあなたの重要性は低下するという恐怖で、あなたのアイデンティティはおそらく崩れるでしょう。これをトリガーする方法はいくつかありますが、基本的なトリガーは恐怖です。恐怖を癒すと、コードは非アクティブになります。

あなたの惑星には非常に多くの遺伝的混合物がありましたので、男性も潜在コードを持っていると言えます。女性よりも男性の方が不活発ですが、現在では男性と女性の両方の身体に存在しています。恐れるほど、コードがトリガーされます。

これは、初期の遺伝子操作の素晴らしい副産物の1つです。しかし、決してあなたはそれの犠牲者ではありません。あなたがあなた自身を癒すとき、あなた自身との関係、あなたの自己愛の問題などを癒すとき、あなたは恐怖のエネルギーから出て、コードが全く非アクティブになるからです。そのため、アクセスするのは困難です。

これは、古代の特定の意図的な遺伝子操作が、あなたが現在持っている社会の特定の側面をどのように作成したかの例です。これは変わりつつあります。あなたはコントロールされる必要がありました。そしてもちろん、教会などはバンドワゴンに飛び乗るでしょう。なぜなら、もしあなたが複数の人を愛することができると知っていれば、恐れることはないからです。

あなたは神を恐れることはありません、一つには、教会にもう耳を傾けないでしょう。


人間の生体構造の創造


生物遺伝学的構造の作成、それはどのように行われましたか?化学的でしたか?それは体だけでなく魂にとっても同様でしたか?魂の構成は何ですか? DNAコーディングと同等のものもありますか?

地球上で作成された人間のプロトタイプの構成について話しているのですか?

はい、肉体と魂であるエネルギーの両方。それも作成されましたか?

魂は創造されませんでした。

地球の人間の遺伝子工学に携わった存在、ライランスとシリアンは、最終的に自分自身が転生するための完璧な乗り物、体を作成しようとしていました。自分の車を作るようなものです。

彼らはゼロから始め、車を作り、車の運転手になりたかったのです。だから魂はすでに存在していました。これが、あなたが彼らだったからです。

私たちが今話し合っているETは、彼ら自身の間で戦っているのは生まれ変わりのあなたです。これがあなたの惑星での変換と統合をもたらす方法です。地球上のテラン人種の創造、そして先祖の問題を解決するためにその人種への転生を達成するために、あなたがやろうとしていたことを達成しました。

実際の遺伝子研究に関しては、地球上に霊長類の土着種が存在していました。霊長類の開発を通して、プロセスをスピードアップするために遺伝学が挿入された期間がありました。しかし、ネアンデルタール人までは、物事が少し前向きに狂ったようになりました。

成長の爆発が始まり、その時、彼らは人類をクロマニョン人に導きました。それがミッシングリンクのアイデア全体の始まりです。

ミッシングリンクは、開発が非常に加速された期間でした。あなたの人類学者は、その期間中に何が起こったのか理解できません。なぜなら、それは彼らの理論のいずれにも当てはまらないからです。最も明らかなことは、あなたが助けを得たことですが、多分彼らはまだそのための準備ができていません。

そのため、車両は準備が整いました。乗り物には、地球外遺伝学の動機が与えられました。私たちの話は、多くの人にとっては素晴らしいと思われるかもしれませんが、宇宙では当たり前のことです。地球上の植物を交配させ、新しい形の食物を作ります。
これは自然な進化のプロセスです。そして、あなたはいつかこのタイプのことをやっているでしょう。あなたは先祖とは違うやり方をするでしょう、私たちはあなたを保証します。しかし、それは進化の一部です。進化は、外部からの刺激なしで起こると頻繁に定義されています。

しかし、外部刺激は進化の一部であるため、おそらく進化の概念の新しい定義が役立つでしょう。

地球外で発生している霊長類への地球外遺伝学の注入がありました。その結果、ホモサピエンスが現れました。エデンの園の物語全体は、2番目から3番目の密度へのテラン種の飛躍、”I Am”の認識の象徴的な表現(the awareness of the I Am)です。これが、レース(種族)がプロトタイプに進み、エデンの園から追い出された人間に進み、自分自身に責任を負うようになった方法です。

先史時代まで、外部からの刺激はありませんでしたか?地球上で自然に進行したのですか?

はい。ビーガンがここにいたのは非常に古い時代だったと思います。彼らはちょっとしたテラフォーミングをしました、と言うでしょうが、実際にライランスが引き継いだ大きなプロジェクトはありませんでした。


ソウルコーディング


転生とは何ですか?そのとき私であり、将来私になるであろう私は、おそらく私の魂と私の物理的遺伝的表現の両方です...しかし、遺伝子コーディングの影響を受けていない元の魂は独自のコーディングを持っています。それはどこから来たのか、そして次の生まれ変わりのTerraコーディングの影響を受けるのはなぜですか?

良い質問です。

まず、ここで少し形而上学について説明します。オーバーソウルは手のひらだとしましょう。指は生涯または生まれ変わりです。今、オーバーソウルはストーリー全体を知っており、あなたがやろうとしていることを指示します。それがあなたの情報源です。それが、あなたをライラン、シリアン、テランにした原因であり、進歩です。

遺伝学は物理的なものと考えられてきました。それはあなたの遺伝子にあります。あなたの遺伝暗号はあなたのDNAにあります。今、あなたの魂またはあなたの魂のエネルギーのマトリックス内に存在するエーテルDNA(別の用語がないため)があります。これは、過去、未来、現在をすべて1つのアイデアにまとめたものです。光の周波数によってエンコードされます。

これが、あなたを特定のタイプの身体に導く、または惹きつけるものです。生まれ変わりたいときは、地球上のさまざまな体とさまざまなつながりがあります。あなたが黒人として転生したいなら、おそらく他の黒人としての生涯があり、あなたはそれらを解決したいかもしれません。それは一つのアイデアです。それは地球レベルです。

エーテル遺伝レベルでソースとのアイデンティティを表す他のレベルがあります。それは、あなたの意志に反するのではなく、あなたの意志の反映として、そしてあなたの地球上の遺伝的進化だけでなく、後生的進化、光の存在としてのあなたの遺伝的進化として、あなたの経験とあなたの遺伝的進化を決定づけます。

もともと、このエーテルDNAは誰かによって作成されたもので、何らかのエネルギー形式ですか?

いいえ、あなたの外ではありません。次元注入の全体的なアイデアを説明しました。これは、皆さんが共有するこの現実へのあなたの出現でした。あなたは分離の現実への統合のポイントから来ました。あなたが断片化したとき、それは鏡の粉砕のようでした。あなたは、自分が属していたオリジナルのものを持ってきて、それがあなたのアイデンティティの一部です。ここでの経験はあなたのアイデンティティを変えます。彼らはそれを変え、広げます。

だから、他の誰かがあなたを作ったのではなく、あなたが私たちが話すコードを本質的に作ったのはあなたです。それはあなたについての青写真ではなく、あなたを反映しています。

(翻訳おわり)
ソース:
Lyra – Home Of Human Consciousness
In5D    April 3, 2017 Extraterrestrials   
http://in5d.com/lyra-home-of-human-consciousness/
Lyra – Home Of Human Consciousness
In5D    April 3, 2017 Extraterrestrials