転載元:
ブログ「前世ソウルリーダーNina」(ニーナ)さん
(翻訳ありがとうございます)

◆10月11日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

変化に向けた盛り上がりが増しており、私たちから見える全体像を踏まえて言うと、大規模な変化が現れようとしています。この推進力はかなりの期間をかけて成長してきており、多くの遅延が最小限に抑えられています。今や変化を求めるエネルギーは強力です。それは多くの国が混乱状態にあり人々の要求が強くなっている為で、もはや変化をこれ以上抑える事は出来ないでしょう。古いあり方はもう受け入れられていないので、新しいエネルギーを反映した変化の道が開けるのを期待していてください。

 

新時代はすぐにでも定着する必要があり、人々のニーズを反映した新しいレベルに人々を引き上げるような進歩を可能にしなければなりません。その為のエネルギーを送る役目の人材は、既にそれぞれの位置に配置されており、将来の基盤となる条件が揃い始めると、この人材たちが先頭に立って人々を導き始めます。皆さん全員には、明るい未来が待っていて、新時代に伴うより大きな可能性に目覚める魂が増えます。

 

いくつかの国では戦闘が行われており、その中には自らを指名し、独裁的な方法で権力を握っているようなリーダーもいます。しかし、人々は立ち上がり始めており、より公平で自ら働いた分の見返りを存分に享受できるような社会となる為の変化を求めています。残念な事に、それは必然的にあまりにも多くの人々が既に経験してきた、衝突や暴力に繋がりがちです。とはいえ、人々は勝利します。何故なら、より楽しく、便利な生活を提供する新しい生き方の恩恵を人々が受けられるよう、人々を前進させる為の変化の時が来ているからです。全てはしっかり準備されており、生活をより快適にするべく、今後の変化が実を結ぶのを待つばかりです。

あなたがいる今の時期は、問題が史上最低に達する進化のポイントとされていま
すが、この時こそがあなたをすぐに上昇させる為の変更プログラム開始の引き金となります。ですから、この期間が到来している際のネガティブさに絶望しないで下さい、何故ならこれは祝福の裏返しであるかもしれないのですから。確かに、世界は混乱しており、気候の変動と海面の上昇により、海岸線は大きく変化し、内陸で洪水が起きる可能性があります。これらは全て推測ですが、歴史と経験を通して考えれば人類はより注意を払い、このような可能性に備えるべきだと示唆しています。あなたの進化具合を見守ってている宇宙の友人達は、起こっている出来事を完全に認識しており、あなたを助ける立場にいる人々に影響を与えるべく最善を尽くしています。

 


一般常識は、あなたがより悪い状況に備えるのに大きな役割を果たします。また、あなたの行動が遅れない限り、あなたは最悪の脅威を避ける事ができます。したがって、ご自身とあなたの財産を保護する為の措置は講じられているので、パニックになる必要はありません。明らかに幾人かの死傷者が出ることは避けられませんが、事前に危険は知らされるので、被害は最小限に抑えるような行動をする事ができます。物理的な変化はごく自然な事です。また、母なる地球が起きる事の大部分制御している事をご理解ください。とはいえ、みなさんのリーダーが来たるべき事をあまり深刻に捉えていないのは残念です。何故なら、様々な事を予期して備える為にも時間は非常に重要であり、それによって大きな災害を避けられるからです。

皆さんは、何が起きるかを完全に知りながら地球に転生したという事をご理解ください。確かにみなさんの中には、このような重要な時期に地球にいる事を非常に心配していました。でも、だからこそ人々が来るべき事に対して備える手助けをする為に多くの魂がこの時代に目覚めています。彼等は既に多くの経験を積んでいて、優れた仕事をする能力を備えており、多くの若者と同じで、これから何が起きて、それにどのように対処するかを見る事の出来るビジョンを持っています。

次期大統領は新しい選挙が行われるまで、職に就くのを待っている状態ですので、安心してください。それは、古いものがもはや支配する事のない新しい時代の始まりとみなす事ができ、来るべき時代の重要性に対する認識と理解の高まりと共に「新時代」が顕著に表れます。長い間待ち望まれていた有益な変化を実現させる為に必要なもの全てを網羅するような、新しいアイデアがいかに迅速に実現し、新しい経路が作成されるかにみなさんは驚くでしょう。これらの出来事が始まるのは、それほど遠くはありません。何故なら、未来は既にそう定められているからです。

多くの混乱と否定性の渦巻く期間である今こそ、みなさんがポジティブな考えに留まる事で、物事が早く実現するよう促す事ができます。みなさんが光の灯台となり、同様のバイブレーションの人々と繋がり、共に永遠に素晴らしい力を造る事となるでしょう。どうかあなたの信念を曲げないでください。そして、あなたが完成への道を探している他の人の為の道を照らし、助ける事ができると知ってください。 当然魂によっては、精神的な進歩度合いが異なりますが、全体的な目覚めが起きる事によって、それぞれがより大きな理解を得ます。強力な何かが起きていると多くの人が感じますが、何が起きているのかを十分に理解できる知識を持っているのは、目覚めている人たちだけです。

 


地球に送られている光の量を考えると、ますます多くの魂が目覚めている事は驚く
事ではありませんし、目覚めた瞬間にすぐに手助けがやってきて、その人の旅路を導いてくれます。これがスピリチュアルシステムの美しい点であり、スピリチュアルな道を辿るべく、全ての魂が進化する為の手助けを得ます。あなたが助けを必要とする場合は、ただ求めれば、それがあなたの人生計画に反していない限り、願いは受け入れられます。カルマというものは、順調に道を進んでいる人々の間では問題になる事はなく、この新時代においては、前の時代で維持されたきたレベルを遥かに超えるレベルの手助けが受けられます。

あなたは人間の経験をしているスピリチュアルな存在であり、ご自身の人生が終わった際には、より高いレベルに戻りますが、それはまるでみなさんが回復する為のリラックスの期間であるとも言えます。あなたが人生の総見直しをする際は、次にする経験はスピリチュアルな進化と共にあるべきであるという事が分かるでしょう。その際は、あなたの前に行った家族や友人に会ったり、体が寝ている間に体外に出ている魂たちに会う事ができ、楽しい時間が過ごせます。このようなレベルの体験は、同様のバイブレーションのレベルの人同士にのみ開かれているため、幸せで楽しい経験が保証されています。

人間という経験の驚異は無限大であり、バイブレーションが高い人程、宇宙を旅して更なる経験を得るような機会が増えます。このような進化した魂の中には、宇宙船に乗って人生を過ごす人もいますが、そういう方は直径数マイルの巨大な船にいる可能性が高く、制限されているという感覚はなく、まるで小さな町にいるのと似ています。このような機会を用いれば、地球上にいるよりも遥かに大きな経験が得られると理解するでしょう。

あなたの将来に何が待っているかを知る事で、あなたは周りの否定性に耐えられるような心の強さを得る事ができます。何故なら、否定的な事というのは、大きな変化が起こる前の比較的短期間しか持続せず、そこからあなたは終わる事の無い平和と美しさの期間に運ばれるからです。

今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 

訳:NINA&JUN

http://www.galacticchannelings.com/english/mike11-10-19.html


(以上転載はここまで)