ソース元:
GalacticChannelings.com
 Blossom Goodchild - Channeling The Federation of Light
http://www.galacticchannelings.com/english/blossom18-11-19.html
転載元:
ライトワーカーのブログさん
(翻訳ありがとうございます)


1118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:みなさん、今日もこんにちは。何だか満月のエネルギーのせいか何か分からないけど、色々と大変だわ。とはいえ、今日は今週のチャネリングの為の時間を取りましたのでやりますか?

 

光の銀河連合:やりましょう。特に今回の満月を通して、強烈なエネルギーが入ってきています。このおかげで、人によっては混乱したり、意味もなく物悲しい気持ちになる事があるかもしれません。

 

ブロッサム:いや、それですよ。今朝そんな気持ちで起きました。綿菓子食べて、喜びに溢れた感じで飛び回りたいのに、何でこんな気持ちにならなければならないの?

 

光の銀河連合:それはですね、今の時期、たくさんの悲しみが開放されているからなのです。これが、全体のエネルギーの中に吸収されて、まさに‘空気中に溶け込んでいる’状態である為に、これがまるで人に‘魔法をかける’ような作用があるのです。

 

ブロッサム:この悲しい気持ちは何処から来ているのですか?

 

光の銀河連合:世界中で語られている事からです。

みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。

 

ブロッサム:これが満月によって、増幅されているのかしら?

 

光の銀河連合:はい、何故なら月にはそれを‘クリア’にする力があるからです。その力の中身には強力なパワー/コントロールが含まれていて、非常に効果的ですし、人はその影響を大いに受けます。

 

ブロッサム:‘コントロール’と仰いましたが、それはどういう意味ですか?

 

光の銀河連合:みなさんが愛を持って、いつも見上げているこの月という形態から放出されるエネルギーとは、これまで眠っていて静かだったものを揺り動かす力があるので、人に大混乱を起こさせる事があります。魂の性質に対して、中から影響を及ぼすという意味で、‘コントロール’という表現を使いました。

 

みなさんがいる貴重な星のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうです。それに加えて、巨大な蛆虫の缶が開けられたものだから…この混乱は全ての人が‘吸収している’エネルギーの中心となっている程です。

そうなったら、愛しいみなさん、どうかここに戻ってください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

常に、いつ何時も、呼吸をする度に…これがあなたであるという事を知ってください、そして何度も繰り返してください。全てに対してこれを語り続け、繰り返す事で…自分の中に浸透させ…初めてこのメッセージを読む人にも伝えていきましょう。

 

これは非常に重要だから。

自由への鍵だからです。

 

どうか知ってください…こういった事の全てを経て…輝かしい日々がやってきます。涙ではなく、笑いが空気を満たす日々がやって来るのです。

 

残虐非道な事が行われていた日々が、遠い古い記憶になる時がやってきて、その代わりにブロッサムが思い描くような、燦燦と輝く太陽や飴玉やレインボーの日々に取って代わります。

 

今は、そうは思えないかもしれませんけど…必ずそうなります。

 

ブロッサム:敬意を込めて…この件はここまでにして、また別の時に話しましょう。今の私は、仰っている事を受け入れられるエネルギーの状態では無いようです。

感謝します。

 

二日後

 

ブロッサム:またまた、こんにちは!まだ最高の気分では無いけど、二日前よりはましです!何だか無力感と、何やっても無駄では無いかと思えきて、何にも関心が持てなくなっていました…世の中があまりにも無茶苦茶過ぎて。

 

「私は光、私は愛、私は全て」のマントラは確かに助けになっていますが、本来なら自分はもっと強力な光を放っていないといけないんじゃないかと思うんですよね。

 

光の銀河連合:再びようこそ、愛しいブロッサム。あなたの窮地を私たちも感じます。もしよろしければ、いくつかの言葉を提供させて頂ければと思うのですが?

 

ブロッサム:友人のみなさん、ぜひお願いします。

 

光の銀河連合:全ての時間を通して…全てのメッセージを通して…私たちがシェアした全ての言葉…愛には、既にご存知の通り、継続して繋がっている糸/テーマがあります。それは、あなたの住む星をより高く輝く存在へと移行させる事です。

 

ブロッサム:他にもテーマは色々ありますよね。

 

光の銀河連合:あなたは奥深くの部分では分かっています。その為にあなたはここにいるのだと。時に、それが凄く分かる時と、そうでは無い時がありますね。

 

でも、だからと言って、あなたがその為にここにいるという事実は変わりません。

 

あなたの役割について考えてみてください。真剣に考えてみてください。近所のスーパーで牛乳を買ってきてと言われている訳ではありません。あなたは、地球という星全体とそこに住む全ての住民のバイブレーションを変える事を期待されているのです!

 

あなたは、究極的な状況下であったとしても、継続的にご自分の光を輝かせる事を求められ、それだけではなく…あなたは「全てを変えるようなイベントが起きる事を知っています」

 

だから、あなたは耐えて、耐えて、耐えて、ここまで来たのです!

 

ブロッサム:そりゃね、時に光だってしぼみますよ。



光の銀河連合:いいえ!あなたの光がたまにしぼむのは、あなたをそのようにさせる、たくさんの外的な要素があるからです。これがあなたの身体の中に入ってきています…‘もうどうしようもないや’、‘もう 何も気にしたくない’。そうやって、様々な汚染が調合された形で、あなたの身体の奥底にまで入り込んでいます。

 

もう既にご存知ですよね。予防接種、食物の汚染、水質の汚染、空気の汚染、電子科学技術を通した思考の汚染。こういったたくさんの事を通して、あなたは今の心境になる様に仕向けられています…そりゃ、笑顔の一つも出てきませんよね、ましてや地球のバイブレーションを上昇させるなんて!

 

でもね、ご自身を見てください!ご自分の事をよく見て、こんなに頑張っている自分自身を褒めてあげてください。

 

こういった経験を通して、あなたは自由になるのです/突破していくのです。

 

みなさんの全員が自分の中に、暗闇の壁や奴隷状態を突破する仕組みがある事を発見しています。そして、あなたは確実に自由と新しい始まりに繋がる道を歩んでいます。

 

あなたはこの事を知っているというだけではなく…堂々巡りになって困っている人々を、ああなたが導くという事も知っています。

 

もし、絶望を感じた時には…繰り返してください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

どうか、繰り返して。どうか、感じて。

光が、文字通りあなたの中から輝き出すのを感じられるようになるまでに繰り返して下さい。

 

この様にする度に、あなたはご自身を強化しているだけではなく、また一か所暗い空間を破壊して、光に換えているのです。

 

この様にする度に、あなたは光にさらされる必要のあるものを光にさらし…全ての存在に見えるようにします…これは文字通り…全ての存在にです。

 

ひっくり返されないままの石は、一つたりともありません。自分が他人にした奉仕から、逃げ隠れるできる魂など一人たりともいません。

 

ブロッサム:奉仕?

 

光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム奉仕です。他人に‘与える’という意味では。どうか、全ての酷い出来事の一つ一つ…最悪な、恐ろしい事…に出くわす度に、こう繰り返し、これを感じてください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

暗い場所から来た話しを聞いた時…この言葉を繰り返す事で、‘その’エネルギーを変えてしまってください。あなたのエネルギーも変えてください。

 

革命を開始しましょう!

反抗的な革命ではなくて、あなたである内なる愛が出現する形の革命です。

 

以前にもお伝えしましたよね…世界のどこかで、唱えているであろう他の人々の事を考えながら、このマントラを唱えると…その人が例え、その瞬間に何か違う事をしていたとしても、その人が最後に唱えた時のエネルギーと繋がって、それは全部積み重なっていきます。

 

あなたは、こうして壮大な梯子を作っています。

みなさんが、この梯子を使って上昇し、故郷に帰る事ができます。

あなたこそが、この梯子を強化し、確固たるものにし、他の方が登れるようにしています。

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

あなたはまさに‘これ’です。

 

親愛なる魂のみなさん…この暗い日々を抜けた時…あなたが愛と光の場所に滞在する時…そこには愛と光しか無くて、その気持ちを良さぶるものが無くなった時…あなたは自分である光に対して、心から感謝するでしょう。

 

変化をもたらす為に、選ばれてここにいる自分自身の中に、大きなプライドを感じるでしょう。そうです、あなたですよ!非常に多くの人々の中から…この大変な時期に強くいる事が出来ると見込まれたから、あなたならやり遂げられると思われたから選ばれたのです。

 

時には、もう諦めたくなる時もあります。そう思ったとしてもご自分を責めないでください。それは単に外側からの妨害の影響を受けているのだなと認識すれば良いだけの事です。そんな事の影響を受けるほどあなたはやわですか?

 

いいえ、それはありません。あなたはやわではありません。外部の影響力はあなたにそう思わせようとしているようですが!このちょっとしたゲームを認識して、あなたの都合の良い方に変えてしまえば良いだけの事です。逆境の時こそ、笑っていれば良いのです!

 

これは真面目な話です…妨害が何のその、笑い飛ばしてあなたに影響を及ぼさせないようにします。笑いという‘攻撃の武器’より良いものはありますか?笑いは暗闇を制覇できるだけでなく、喜びも同時に広げます。

 

偉大な光のあなたには、武器や有害な化学薬品やこざかしいやり方など必要ありません。あなたは全能であるから。

 

偉大な光のあなたは、単に自分が偉大な光である事を知れば良いのです!

 

偉大な光のあなたは、欲しいものを得る為に嘘やごまかしなど必要ありません。必要なのは自分自身だけで、真の自分を知る事であなたは思った事を物質に変換する事ができます。

 

偉大な光のあなたは…一つの巨大な光の領域として集まった先駆者です。

 

どうか、あなたの光を輝かせてください!

 

少し前に言いましたよね…戦争はもう終わったと…光は勝利したと。

この事をしっかりと認識して…あなたの星とその住民に光を放射し続けてください。まだ様々なものが浮上してきて、まだまだ戦いは終わっていないかのように見えるかもしれません。

 

でも、愛しいみなさん。本当に戦いはもう終わっているのです。

 

みなさんが今やるべき事は…これを知る事、そして他の全員を導く為に光を輝かせる事。

 

優しく優しく、迷子の人々があなたをすんなり見つけられるようにしてください。そして、他の人の見本となってください。

 

知ってください。数え切れないほどの光の魂たちがあなたの傍にいて、あなたと共に歩んでいます。

 

この存在たちの愛があなたを後押しし、あなたを力と意欲で満たしてくれているのを感じてください。

 

愛しいあなたの準備はもう整っています…そういう事なのです。

 

ブロッサム:ありがとうございます。このちょっとした会話で大分明るい気持ちになれました。

 

光の銀河連合:孤独な人なんていません。私たちはあなたを愛しています。

 

ブロッサム:私も愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN


(以上転載はここまで)