UTCで2019年12月12日(木) 12:12 ( 協定世界時 UTC) 
→  2019年12月12日(木) 21:12 ( 協定世界時 UTC)。時差は 9時間
 Chiron(英語読ではカイロン):
カイロン(ギリシャ語:Χείρωνでキロン)は、1861年にヘルマンゴールドシュミットによって目撃された土星の想定月に与えられた名前。タイタンとハイペリオンの間を周回している土星の月のひとつ。(wiki.English)
ソース:Forever Conscious
Intuitive Astrology: December Full Moon 2019 
より
 
直感的な占星術:2019.12月の満月

by タナアズ
yo


12月の満月占星術

12月の満月、エクリプス、Eclipse(日食)シーズンが始まる前の、この10年の最後の満月です!

それは強力な放出エネルギーを運び、タイムゾーンに応じて11日または12日に、双子のサインである双子座、ジェミニ上に降り注ぎます。
この満月が双子座の兆候に落ちると、このエネルギーの下で、物事がペアで展開するか、私たちの生活の2つの領域が強調されることがあります。私たちは何かが2つの心で感じることによって、感情的なレベルでもこれを経験することができます。

満月の下でかき回されていることに関係なく、それは私たち全員に新しい年に持ち帰りたくないものを解放して手放す機会を与えてくれます。

また、2019年7月16日の最後のEclipseのいずれかの側で1か月以内に発生していた問題をリリースして手放すこともできます。

この時点以降に未解決の問題がある場合、またはより多くの情報が必要な場合は、12月の満月が物事をかき回してリリース(手放す)または閉鎖を開始することがあります。

12月は多くの人にとって非常に忙しい月になる可能性があり、旅行計画、家族のコミットメント、ホリデーパーティーなどがありますが、可能であれば、2020年に持ち帰りたくないものについて考えてみてください。

新しい生き方の余地を作るために、どのような習慣、パターン、または行動を手放しますか?

何かが思い浮かぶ場合は、意図を設定し、小さな声で少し祈って、またはそれを燃やすために紙に書いてください。 12月の満月の振動の下でこれを行うと、追加のサポートが提供され、あなたの意図を動かしやすくなります。
この満月のエネルギーを使用して、自分自身でチェックインし、休息し、回復し、密度が高く重いものをすべて手放しましょう。

この満月の周りには強い癒しの雰囲気があります。ピークの直後、癒しの小惑星であるカイロンは、2019年7月8日から逆行した後に直接行きます。

これは、健康診断をスケジュールしたり、免疫力を高めたり、セルフケアに少し時間を費やすのに最適な時期です。

しつこい症状がある場合は、それらをスライドさせないでください!その医師の診察の予約するか、セカンドオピニオンを取得しましょう。あなたの健康を管理することは、この満月の下で本当に支持されるでしょう。

同じことが私たちの精神的および感情的な健康にも当てはまります。サポートが必要な場合は、セラピストまたは友人に連絡してください。または、ファンク(funk)から抜け出すために、何か新しいことをしたり、運動したり、健康的な食事をしたり、瞑想したりしてみるのもよいでしょう。少し強烈で、落ち着いて癒すものが解毒剤になることに焦点を当てているので、このエネルギーの下で自分にやさしく、親切にしてください。

ジェミニ・フルムーンも、私たちの関係と財政のトリガーになる可能性があります。これは主に惑星金星が非常に活発であるためです。

実際、この満月の時、彼女はサターン(土星)とプラトー(冥王星)のちょうど中間にあり、三重結合として知られているものを形成し、私たちは彼女のエネルギーを強く感じるでしょう!

私たちが関係について少し不安を感じていたり、関係のいくつかの課題に苦しんでいる場合、この満月は、どちらかの方向に物事を進める機会を提供するかもしれません。

誰かと決別したり、境界線を固めたりすることは決して簡単ではありませんが、ホリデーシーズンについてはさらに困難になる可能性があります。

この時点で関係の問題が発生した場合、家族、他の人の意見、またはホリデーシーズンによってプレッシャーを感じないでください。あなたはあなたに最適なことをしなければなりません!

もちろん、これは口で言うほど簡単ではないので、これらすべてを自分でナビゲートする必要があるとは思わないでください。ジェミニは結局双子のしるしであるので、友人、メンター、またはある種の専門家であるかどうかにかかわらず、あなたを助ける誰かを探してください。

いずれにせよ、この時期に家族関係を強調することがよくあるので、満月の周りで不満や感情を感じている場合は、おそらく既知のトリガーとなっている人から自分を守る方法を見つけてください。

この満月は人間関係の問題を浮き彫りにするかもしれませんが、表面に出てくるものは何よりも優れていることを知ってください!
真実を知り、私たちが誰かと立ち向かう場所を知ることには力があります。

この満月の下で新しい真実や情報が最前線に来た場合、あなたの本能を信頼し、前進する前にすべての事実を消化して処理する時間を与えてください。

今後の道筋が100%明確でない場合、行動するようプレッシャーを感じないでください。 Eclipseシーズン中に来る可能性のある情報が明らかになるまで、しっかりと座らなければならない場合があります。

12月の満月は人間関係の問題に焦点を当てることができますが、甘く、愛情のある、創造的なエネルギーももたらすことができます!

私たちはこの満月でより柔らかく、より敏感に、そしてよりオープンに感じるかもしれません。これは時にはそれ自身の挑戦をもたらすことができますが、このエネルギーを使って愛、思いやり、優しさを活用することができます。私たちは世界はこれらの振動をもっと活用することができると知っています。

私たちの財政は、この満月で私たちの注意を引くかもしれない別の分野です。繰り返しになりますが、これは私たちの多くがこの時期にとにかく感じる傾向があるものですが、このエネルギーを有利に活用する方法がいくつかあります。

12月11〜12日の数日以内に、予算を作成するか、財務を少し整理することを優先事項にします。普通預金口座の開設を検討するか、新年の財政目標を立ててください。
このホリデーシーズンを使いすぎないようにしましょう。あなたの長期的な目標について考えて、それがどんな休日の支出に関しても焦点を合わせましょう。

また、満月があなたに何らかの豊かさをもたらすことを発見するかもしれませんし、もしあなたが与えるものを持っているなら、あなたはあなたが豊かさをもたらすものであることに気付くかもしれません!あなたが選んだ慈善団体にお金を寄付したり、クローゼットをきれいにしたり、古い毛布、おもちゃ、服を寄付したりしましょう。

この満月は、あなたの人生で与えるエネルギーと受け取るエネルギーのバランスを取るのに最適です。
真の双子座の双子のファッションでは、この満月は少し二重性をもたらしますが、12月全体では、私たちがチューニングして楽しむための素晴らしい振動があります。

この満月周辺の激しさはすみやかに過ぎ去り、どんな挑戦の賜物でもより簡単に見つけることができます。

それは2019年の最後の満月であり、あなたがどこにいて、何をやったか、何をしなかったとしても、あなたは安堵のため息をついて、重いものを手放し、新年の始まりを受け入れる必要があります、何か興奮したり、少なくとも今後の期待があるでしょう。

アメリカ東海岸のタイムゾーンによると、この満月は12月12日の午前12時12分です。

1212の重要性について詳しくは、こちらをご覧ください

(翻訳おわり)

~~~
ソース:Forever Conscious
Chiron Direct and the Spiritual Significance of 12/12/19
より


カイロンの直行と12/12/19の精神的意義

by タナアズ
yo


カイロンの直行と12/12/19の精神的意義
by タナアズ



カイロン chiron 12/12の意味


2019年12月12日には、数多くの宇宙イベントが開催されます。

世界の私たちの中には、タイムゾーンに応じて、今年の最後の満月を経験する人もいます。この後、癒しに関連する小惑星であるキロンも、7月から逆行した後、直進します。

すでに強力な12/12で展開されているこのすべてが、月の中で際立った日となり、癒しと儀式の仕事にとって強力な日となります。

この時に仕事をすることは常に良いことですが、このような宇宙的に強力な日を選ぶことはあなたの仕事の効果と質を高めることができます。また、宇宙と調和して作業できるため、プロセスに効力が追加されます。

ここに、カイロン、月、および12/12のエネルギーを使用できるいくつかの方法を次に示します。


12/12のカイロン ダイレクト Chiron Direct


カイロンは「傷ついたヒーラー“wounded healer”」として知られる小惑星であり、現在牡羊座の星座を通過しています。

兆候に関係なく、私たち全員がこのエネルギーを活用することができます、特に12/12にキロン・ステーションが指示するように。

いつでも惑星ステーションは、その逆行性の開始時と終了時に発生し、最も強力であり、エネルギーをより強く感じる傾向があります。

これらの極めて重要な日に、停止して注意を払うだけで、送られてきた教訓を実際に活用できるようになります。

誰もがこのエネルギーを異なるように感じるでしょうが、ここでは牡羊座でのこの配置で作業するためにChironが私たちを導いているいくつかの普遍的なテーマがあります:

1.)私たちの身体の健康と幸福:キロンは癒しを支配し、牡羊座は頭を支配します。頭、副鼻腔、目などの病気に注意を払い、自分の世話をし、身体の知恵に耳を傾けるために、もっと深く見る必要があるかもしれません。

2.)私たちの精神的健康と幸福:牡羊座にいるカイロンは、私たちが私たち自身の人生の本物のリーダーになることを望んでいます。それは私たちが積極的になり、犠牲者の考え方から抜け出すことを望んでいます。これを行っていない場合は、モーニングコールが届くか、特定の状況や信念に関する考えが変わり始めることがあります。

3.)私たちの感情的な幸福:牡羊座にいるカイロンは、私たちが自分自身のために立ち上がることを望んでいます!そうしなかった場合、または境界を設定する必要がある場合、これらの領域の問題が発生する可能性があります。このエネルギーはまた、古い怒りを目覚めさせ、クリアするために表面に押し出すかもしれません。

4.)私たちの精神的健康:牡羊座にいるカイロンは、「私は誰ですか?」と尋ねるように導きます。私たちはより深いレベルで自分自身を現実にし、何かをするための私たちの動機が人と合っているかどうか、ではなくなりたい自分を把握する必要があります。

5.)私たちの魂の幸福:牡羊座にいるカイロンは、これまでにないような自己受容のレベルに到達するように私たちを導いてくれます。私たち全員が傷を負い、すべてのトラウマを経験しており、これで受け入れられるレベルに到達し、それでも私たちはまだ完全でありえますが、このエネルギーの下での癒しへの道であることを知っています。

現時点でこれらのテーマやレッスンは際立っていますか?

現在、私たちが取り組んでいる癒しの分野で突破口を経験する強力な可能性があります。満月のバイブレーションも長引くと、私たちは次のレベルに私たちの癒しをもたらすことができる解放または手放しを経験するかもしれません。

イライラしたり、衰弱したり、強迫観念や不安に悩まされたりしている場合は、このエネルギーを使ってリリース作業を行ったり、セルフケアに集中したり、友人や専門家にサポートを求めたりすることができます。

癒しの旅はあなただけではありません。手を差し伸べるためにその最初の一歩を踏み出すことは、時には最も困難で恐ろしい部分になることがあります。


12/12/19の精神的意義


1年の12か月目の12日目に、強力な数秘術コード1212がアクティブになり、ライトボディの周波数を上げ、意識の高い領域にアクセスし、完了の感覚をより大きなサイクルに導きます。

12は、数秘術の強力な数であり、全体性と完了を表します。

私たちは、1年に12の月、干支には12の兆候があり、これらの12の状態すべてを一度体験して初めて、私たちがどこにいたかについての全体像と理解を得ることができます。

時には、サイクルの終わりに到達したときに初めて、旅を本当に理解し始めることができます。

全体像とこの完成感の認識は、12の数が持つエネルギーです。しかし、12か月目の12日に、このエネルギーは拡大します。

ジェミニ満月とカイロンが12月12日に起きることにすべてにダイレクトに動いているので、これは2019年にはさらに大きくなります。

満月には物事を照らす力があり、カイロンが直接動くことで、癒しの旅のブレークスルーを体験できます。

私たちは、より大きな全体像をより明確に見ることができ、私たちが立っている場所と私たちが旅した旅に関して、一体感を感じることができます。
2019年は3年目であるため、12/12には数秘術コード333も保持されています。

333は、私たちの真実を表現し、自分自身や他者に正直であること、そして私たちが本当に考えていることや感じていることを伝えることを表す天使の数字です。

333は、完了と終了の数である9番と同様の振動を伝達することもできます。

私たちは本当にこのエネルギーを使って、癒し、解放、そして閉鎖をもたらすような方法で私たちの真実とつながることができるように思えます。

12/12には、エネルギーフィールドを上げて、ライトボディまたは個人的なマカバ(Merkaba)をより簡単にアクティブにすることもできます。これにより、意識の高い状態から自分の人生の出来事を見ることができます。


このエネルギーを自分で試すには、以下の瞑想の練習を試してください。

この瞑想の後にそれについて日記を書くか、または宇宙からの夢や兆候に注意を向けて、さらなる洞察があなたの道に来るかどうかを確認するためにあなたが探している何かがあるなら、遠慮なく感じてください。


1212エネルギー分野の向上と拡大のための瞑想演習:

1.)床に横になるか、蓮華座で直立します。

2.)目を閉じ、12回深呼吸して心を落ち着かせます。

3.)美しいピラミッドの光に囲まれた(膝から)上半身を視覚化します。ピラミッドが天を指して、より高い領域とあなたの体をつないでいるのを見てください。

4.)その視覚があなたの心で強くなったら、あなたの体の下半分に別のピラミッドを母なる地球に向かって下に向けて視覚化します。あなたの体の下半分を取り囲み、あなたを惑星につなぐこのピラミッドの光を視覚化します。

5.)このピラミッドビジュアルが強くなったら、12呼吸の間座ります。

6.)準備ができたら、上部のピラミッドが時計回りに回転し始め、下部のピラミッドが反時計回りにゆっくり回転し始めることを想像してください。

7.)この視覚的な動きを保ち、あなたの体に生じる感情や感覚を観察します。ここで21回呼吸するか、必要だと感じる限り滞在します。

8.)瞑想を閉じる準備ができたら、ピラミッドの回転を停止し、ピラミッドの光が小さくなり、体が完全に光を吸収するまで体内に近づくのを確認します。

9.)ここで深呼吸を12回行い、つま先と指をそっと揺らし始めます。

10.)準備ができたら、立ち上がって身体を振ります。コップ1杯の水を飲んで、エネルギーを浄化してバランスを取ります。

ハッピー12/12!

(翻訳おわり)