ソース:sananda
Matthew’s Message via Suzanne Ward, February 11, 2020


スージー・ワード経由のマシュー・ワード
2020年2月11日
amatthew-MEDIUM
Matthew’s Message via Suzanne Ward, February 11, 2020
(自動翻訳)
2020年2月11日、スージー・ワード経由のマシュー・ワード
マシュー・ワード(チャンネル化されたソース)

2020年2月11日


このステーションのすべての魂からの愛情をこめて、ご挨拶をお送りします、こちらはマシューです。メッセージグループの12年間の専任モデレーターを務めたライトワーカーと、Yahooがグループのホスティングを停止したときに会社のサービスを提供したオーナーと技術スタッフに深く感謝します。私の母は、これらすべての愛する魂を「地球上の天使」と考えています。彼らは確かにそうです!

ここで、コロナウイルスに関するまったく異なる問題、懸念についてお話ししましょう。実験室で設計されたこのウイルスは、その前身である鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、N1H1、SARSよりも強力ですが、世界的な大流行を引き起こす以上の成功はありません。

あなたの中に住んでいる地球外のボランティアは、コロナウイルスの先駆者と同じように、コロナウイルスの効力を大幅に低下させました。したがって、このウイルスの症状は、意図したとおり数百万、さらには数十億にも及ぶほどに致命的ではなく、比較的軽度です。数千人が病気にかかったり、インフルエンザのような症状を示したりしますが、免疫システムが著しく弱くなった人だけが病気になって回復できません。

その点でダークワンズの努力を阻止することは、彼らの自由意志を否定するものではありません。彼らはまだ新しいウイルスを設計、保存、リリースすることができます。しかし、エボラとエイズがイルミナティが意図したように破壊的で恐怖を生み出した後、ガイアは自由意志を選択しました:彼女の人口はもはやその目的のために作成された病気による集団病や死にさらされません。彼女の選択に敬意を表して、神はボランティアにその後のすべてのウイルスを可能な限り無害にすることを許可しました。

メディアの「パンデミックの恐怖」は、イルミナティが世界中でパニックと死を引き起こそうとする以前の試みを考えると、まったく同じ宣伝です。彼らは粘り強いですが、繰り返し失敗した後、同じ悪魔のような努力をすることは必死の試みです。彼らは燃料に対する恐怖のエネルギーを必要とし、最新のウイルスは長期間にわたって大量のウイルスを提供することを意図していましたが、恐怖とメディアの誇大広告は他の「パンデミック」と同じように消えてしまいます。

それでも、社会は考え始める必要があります。どうしてウイルスが突然どこからともなく現れるのでしょうか?あなたの医療機関は、ウイルスが攻撃されるまで何年も空中をさまよってはいないことを知っています。イルミナティは、彼らの手下がウイルスを保管場所から除去し、低空飛行の飛行機によって噴霧されるワクチンまたは溶液に入れることを知っています。ダークな意図に基づいた他のすべてのアクションと同様に、これも目的を達成します。

米国での選挙に関しては、地球のエネルギーの可能性のフィールドで私たちが観察していることをお話しします。すべての州および世界の人種の候補者の周りのエネルギーストリーマーは、それぞれによって登録された振動とそれらすべてについての集合的な思考と感情が変化し続けるため、ジグザグになり続けます。

最初は細かったほとんどのストリーマーは留まる機会を失いましたが、他のストリーマーは著しく増加しました。当初は強力だった一部のストリーマーは弱体化しており、この瞬間に強力なストリーマーの中で、「可能性」ステータスから「可能性」に永続的に移行するものはありません。

過去のメッセージの情報を要約し、点をつなげることによって、アセンションに関するあなたの質問とコメントに対処します。アセンションを理解することは重要です。アセンションはすべての生涯のすべての魂の目標です。しかし、私たちの知覚が他の見方を無効にするということは決してありません。

アセンションは、2つの面で展開する無数のイベントで構成されるプロセス、つまり「進行中の作業」と見なされます。地球が次第に軽くなるエネルギー面への旅は、惑星の上昇でもあります。精神的および意識的な認識における個人の進歩、または進化は、個人のアセンションです。

密度は、これらの2つの区別にも適用されます。次元はしばしば密度を示すために使用されますが、次元はさまざまな種類の測定値を指すのに対し、物理的実体の質量または位置と魂の進化状態を正確に定義するため、後者の用語を使用します。

そして、エネルギーには境界がありません。私たちと他の光の使者は、魂の進化の状態または進歩、および肉体の場所の進歩または退行を示すためだけに数字を使用します。

それらがどのように異なるかの例として、現在地球と呼ばれる惑星として転生した魂であるガイアと彼女の体は高い第五密度に由来します。ガイアは、人間同士や動物に対する残虐行為によって生み出された否定性のために、体が深い第3の密度に位置的に螺旋状に下がっている間、彼女の進化状態を保持しました。

いくつかの高度な魂は、それらの長い時代の間に惑星で具体化しました、しかし、大衆はそれらの少数の精神的に、そして意識的に進化した先見の明を忘れていました。つまり、個人のアセンションはこの時だけに限られたものではありません。この宇宙が住みついて以来ずっと起こっています。

また、意識的かつ技術的に進歩したすべての文明が霊的に成長したわけではなく、深い第3密度の文明がこれらの進化の3つの側面をほとんどまたはまったく認識していません。

長い間、惑星はその密度の深さに閉じ込められ、ガイアはすべての生命体を生き続けるために彼女の光を使いました。 80年前、惑星自体が生き残るのに十分な光がなかったとき、ガイアは助けを求めて叫びました。すぐに神は、すべての進化の面で高度に発達した文明が、地球の軸を安定させるために大量の光を発し、それが次第に正しくなるように許可しました。

また、光の注入により、彼女は係留から解放され、元の場所に戻る旅を始めることができました。それ以来、彼女は着実なアセンションコースにあり、2012年の終わりに、3番目の密度のエネルギーを離れて4番目になりました。

地球上に住むすべての人は、彼女の位置に応じて上昇しています。すべての人が利用できる光を吸収している人は、同様に個人的な地位で上昇しています。

光は2つの理由で不可欠です。それは魂からのメッセージが良心、直観、本能、インスピレーション、および願望として意識に到達することを可能にし、それらのメッセージに注意を払うことは精神的および意識的な気づきを高めます。また、光は炭素ベースの細胞を結晶構造に変換し、地球が向かう明るいエネルギー面での体の生存を維持します。

あなたの細胞が光を吸収しているかどうかを知る決定的な方法はありません。しかし、人や動物に優しく、心を開いて、良心に平穏を感じることは、あなたが順調に進んでいる良い兆候です。

さて、太古の昔から、魂は次の転生で体験したいものを含む契約を結んでおり、それらの契約は生涯を共有したい他の魂との契約の一部になります。契約は、すべての参加者に成長の機会を提供します。厳しい状況を引き起こす人は、自分自身と他の人の経験のバランスを取るためにそうするので、すべてが進化のはしごをさらにステップアップできます。

多くの魂は、忍耐や寛大さ、誠実さなど、カルマのレッスンをマスターする前に何度も転生します。しかし、この宇宙では優先されないこの加速期間中に、地球に転生した魂は、一生のうちにすべてのカルマのレッスンを完了することを選択して、4番目の密度状態に進むことができます。惑星にしばしば住んでいた魂だけがこのユニークな機会を利用しているわけではありません。他の第三密度文明の魂もその目的のためにそこに体現しています。

彼らは、出生前契約の他の参加者からの相互援助に加えて、2つの援助源を持っています。地球上で具現化された進化した文明のボランティアは、彼女の人々が精神的および意識的な気づきを目覚めさせ、前進させるのを助けます。

私たちは、高度なステータスの魂が文明に転生していることを付け加えます。ボランティアが故郷に戻ったとき、彼らは地球上の生涯を選び続け、人々を進化のコースに導きます。

個人のアセンションは惑星のアセンションと結びついていませんが、影響力のあるエネルギー的なつながりがあります。地球のコースに沿って、彼女は太陽系の他の惑星との相対的な位置が変化し、太陽の行動が一気に落ち着き、エネルギーの急増に直面しています。その天文学的な活動はすべて、彼女のすべての人類に影響を与えているより高い振動を生み出します。

効果のひとつは、光を吸収している人の心と心を開くことです。もう1つは、特性と行動の拡大です。「良い」が良くなり、「悪い」が悪くなります。そして、個人の反応はそれに応じてアセンションステータスに影響します。

エネルギーの変化も身体的および感情的な影響を及ぼしています。以前のメッセージでは、より簡単に変更に適応するためのガイダンスを提供しました。これは、地球のアセンションコース全体にわたって継続されます。 [www.matthewbooks.comの2014年8月12日と2017年11月20日のメッセージには、症状と調整に関する最も包括的な情報が含まれています。]

光を受け入れるすべての人は、彼らの魂の契約で選ばれた寿命の間、惑星と共に上昇します。その間、彼らは、おそらく人間関係、雇用、場所、教育、食事、旅行先について選択を続けます。そして、彼らは最愛の人や動物の損失、成功と失敗、楽しい機会や財政的な後退を経験するかもしれません。これらのイベントおよびその他の可能なイベントはすべて個人的に重要です。

ここで、世界中に影響を与える今後のイベントを少し見てみましょう。隠された真実が明らかになるでしょう。戦争、女性を征服する文化的伝統、不公平な法律と不公正な正義、動物の非人道的な扱い、持ち主と持ち主の間の思いがけない格差が終わります。あなたの中に住んでいる他の文明からのボランティアは自分自身を識別し、あなたの空の多くの乗組員のいくつかは着陸し、すべてがあなたが普遍的な家族の一員としてあなたを迎えます。

私たちが語ったすべてが、私たちがアセンションを未だに記念すべき出来事であると認識せず、80年以上にわたって地球に、そして普遍的な歴史を通して無数の魂のために進行中であったことの継続である理由です。そして、地球の人々が黄金時代の満ち溢れた生活を送っているとき、彼らとガイアは、創造主の始まりに戻るまで、個人的なアセンションの旅を続けます。 (1)

愛する姉妹と兄弟、あなたはこの宇宙全体の光の存在によって無条件に尊敬され愛されています。
__________________

愛と平和

スザンヌ・ワード

LOVE and PEACE

Suzanne Ward

suzy@matthewbooks.com


(翻訳終わり)
マシュー君は、地球での彼の最後の人生の間に彼の母親だったスザンヌ・ワードによって導かれます。 彼は若い時に自動車事故で亡くなりました。彼は彼の転生の間に、イエスの弟子マタイでもありました。
Matthew is channeled by Suzanne Ward, who was his mother during his last life on Earth. He died in a car accident at a young age. Matthew was also Jesus’ disciple Matthew during that incarnation.

ソース:sananda
Matthew’s Message via Suzanne Ward, February 11, 2020