ソース:
Matthew’s Message via Suzy Ward: August 12, 2014


スージー・ワード経由のマシュー・ワード
2014年8月12日
amatthew-MEDIUM
Matthew’s Message via Suzy Ward: August 12, 2014
(自動翻訳)
2014年8月12日、スージー・ワード経由のマシュー・ワード
マシュー・ワード(チャンネル化されたソース)

2014年8月12日


このステーションですべての魂からの愛情をこめてご挨拶を送ります、こちらはマシューです。

エボラ出血熱の流行について質問している多数の読者の何人かは、それを「エボラ恐怖」と呼んでいます。ほぼ40年前にイルミナティの科学者によって研究室で開発されたとき、その意図は2つありました。パンデミックを作り出し、人々に毒性の伝染病に伴う恐怖を植え付けることです。

私たちは、エボラが本当に恐ろしい病気だったと言っています、今日のエボラの重症度を最小限に抑えていません。それは急速に広がり、制御される前に多くの命を奪いました。そして、大規模な死者、悲嘆、カオス、恐怖のために、アウトブレイクは横暴な否定性をもたらしました。現在、病気にかかって適切な治療を受けた健康な人は回復することができ、深刻な病気の場合と同様に、エボラまたはそのシステムにさらされる前に死亡する人は免疫システムが弱く、患者の世話の疲労によって重度のストレスを受けました。

今回のイルミナティ周辺では、ネガティビティの測定値に近いものは得られず、地球の人口を破壊する他の比較的最近の試みもそれを生み出しませんでした。

ほんの数年前、SARS、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、N1H1としての再発行が順番に発生したことを思い出すことができます。各疾患の最初の診断後、「恐れられるパンデミック」に関する世界的な宣伝があります。そして、非常に便利なことに、ワクチンは準備ができていました。少数の死が発生しただけで、パンデミックがあなたの世界に降りかかっていないことが明らかになったため、予防接種の激しい宣伝と叫び声は短時間しか続きませんでした。ライトワーカーの科学者たちは、病気を予防するのではなく、拡散するように設計されたワクチンのウイルスを無力化し、イルミナティの頂点であるヘンリー・キッシンジャーが言及した数十億の人類、「役立たずの食べるだけの者たち “useless eaters.”」を排除するという目的を達成する限り、すべてが完全に失敗したとしています。

エボラウイルスの約5年後に研究所で開発されたAIDSは、イルミナティの目にははるかに成功しています。エボラ出血熱と私たちが言及した最近の4つの病気では症状はほぼ即時に発生しますが、エイズは、一部は接触により、一部はいわゆる「治療」により広がり、非常にゆっくりと進行し、明らかに健康な人に伝染します。したがって、それが人口に導入されて以来、それは長年にわたってその自然なコースを実行しています。そうすることで、それに負けた数百万人と、彼らを愛し、世話をしたすべての人が魂の契約の選択肢を経験することになりました。

それでも、なぜその病気と致命的なエボラ包囲が制御不能になり、ウイルスが同じ目的でずっと後に開発されなかったのか不思議に思うのは論理的です。 2つの理由があります。 AIDとエボラウイルスは、ガイアの自由意志が、彼女の人間の集団がいかなる手段によっても完全に排除されないという選択の前に製造され、リリースされました。神が彼女の要求を認める中で、啓蒙主義者の計画を破滅させるために、光の魂に霊感が与えられました。また、地球上や30年前の大衆内では光がはるかに少なかったため、身体は病気に対してより脆弱でした。

おそらくメディアがエボラに焦点を当てているのが、メールの数の背後にある他の健康問題について最も頻繁に質問されるものにあります。

アセンションに関連する症状とそうでない症状をどのようにして知ることができますか。 GMO食品はどの程度健康に悪影響を及ぼしますか。ケムトレイル中の毒素はどれくらい私たちに影響しますか?免疫システムを強化するために私たちにできること;慢性的な低エネルギーと疲労の原因;あらゆる種類の病気はいつ消えますか?

こうした状況のすべてにおいて、答えは 光です、「1つのサイズがすべてに適合する, " the one size fits all”」ということです、光を吸収するのに役立つ情報を喜んで提供します。常に私たちのメッセージの目的は、惑星と彼女のすべての住民が経験しているこれらの変革期の間に、啓発、指導、励ましを提供することです。特に、「良い」が良くなり「悪い」が悪くなる一般的な振動では、心、体、精神の適切なケアが不可欠です!健全な健康により、魂からのメッセージが意識に届きやすくなり、あなたの魂は幻想を超えて、あなたの心と心をあなたが誰であるかの現実に向けるようにお話しています。これがアセンションです。

今、地球上でますます高いエネルギーレベルが、さまざまな身体的、精神的、または感情的な異常を生み出しています。例えば、気力、気分の変動、衝動に応じる緊急性、緊張、混乱、疲労、物忘れ、胸のうっ血、うつ病、吐き気、発疹、胸焼け、便秘、下痢または一般的な衰弱。

身体の1つのシステムが他のシステムよりも弱いか、または強化されていない場合、そのシステムは、最も密接に関連する不安定な状態の影響を受けやすくなります。これらの感覚や状態が、細胞構造を炭素ベースから結晶質に変化させる振動の高まりによるものである場合、健康な人はすぐに調整され、次のエネルギーサージが発生するまで症状は消えます。また、体内の光が多いほど、効果は目立たなくなります。

アセンションに関連する症状は、健康上の問題の発生の兆候にもなり得ることに注意してください。症状が持続または悪化する場合は、処方薬が状態を悪化させ、適切な用量の天然成分には改善効果があることを知っている医療専門家、できれば「ホリスティック」または「代替医療」の機関と相談してください。

ここには別の重要な要素があります。他の生涯または未完のカルマのレッスンのバランスをとるために、一部の魂は重度の病気、慢性衰弱性疾患、深いうつ病または異常な精神機能を選択します。そのような場合、最も熟練した医療専門家でさえも症状をうまく治療することはできず、ライトワーカーたちにもエネルギーを与えることはできません。これは、ライトワーカーのチャンネルが愛する光のエネルギーが病気の人に届かないということではありません。魂は自分の体の自己治癒メカニズムの活性化を許可していないということです。

誰もが誰にでも、世界中の人々に、そして地球に自分自身に愛の光を送ることができます。そして、普遍的な意識には互いに分離がないため、エネルギーのストリーマーは意図した目的地に到達します。そして、魂の契約の選択に従って生きる個人の身体的、精神的、または感情的な状態が個人の昇天を遅らせたり、阻止したりすることは決してありません。

1つの作物のみに向けて設計された穀物(これは貪欲に基づいており、ネガティビティを多く含んでいます)を除き、遺伝子組み換え食品は実際よりもはるかに有害であると広く考えられています。あらゆる状況について繰り返し宣伝されると、信念が広がり、個人が信じているものは何でも彼らの現実です。したがって、GMO食品が有害であるという信念は、消費者がGMO食品に起因する悪影響をもたらすものです。しかし、加工食品、肥料、除草剤、医薬品に含まれる化学物質、および食物連鎖内の動物に与えられるステロイドと抗生物質が健康に有害です。

最も光の多い食品は果物と野菜です。価格が手頃な場合は、有機栽培の農産物を食べます。天然に添加された、または適切に栽培された添加物や魚介類を含まないことが証明された動物から肉を選択しましょう。コストが高すぎる場合は、代わりに何を食べているかについて否定的な考えをしないでください!食事では、他のすべての問題と同様に、前向きな考えは強力であり、感謝の光も同様です。あなたの食べ物に感謝し、最高の善に役立つことを求め、それが信じられます!

最終的には、土壌、空気、水が再び純粋になり、食物から失われた栄養素が回復します。体の結晶細胞構造は、果物、野菜、ナッツ、穀物で繁栄します。肉や魚介類はもはや美味しくありません。食物アレルギーは消滅し、今日の多くの化学物質も消滅します。

すべてのソースからの毒素は健康に悪影響を及ぼしますが、体の自己回復メカニズムは、免疫システムが最適に機能する場合、最も有害な影響に抵抗するか、軽減されます。その程度の免疫力を維持するためには光が不可欠であり、光を吸収する最善の方法は前向きな考えと感情です。その点で、宇宙船の乗組員が自分の技術を使用して、ケムトレイル、放射性元素、および地球、空、水に含まれる他のすべての汚染物質の毒素を可能な限り中和または削減していることを忘れないでください。

光吸収は、ライフスタイルのバランスが取れている人にとってより自然になります。ヘルスケアの専門家や栄養士の推奨事項に加えて、これらの追加の提案は、バランスの獲得または回復に役立ちます。静かな孤独と自然を満喫するために、できるだけ多くの時間を費やしてください。あなたの才能を育て、芸術的な表現が流れるようにします。すべての人と動物に親切になり、不快な驚きや対立に冷静に反応しましょう。軽快な読書やその他のエンターテイメントを選択し、メロディアスな音楽を聴きます。よく笑って笑ってください!おそらく脳機能と精神的透明度を高めることで最もよく知られている単原子金も免疫系を強化します。

人が信心深く生きているかどうかを示す限り、慢性的な低エネルギーと疲労は昇天に関連するものではありません。しかし、それは体が深刻な光不足であることを意味します。不足は、1つまたは複数の診断されていない健康状態に起因する可能性があります。おそらく、病気または衰弱性疾患の発症、代謝またはホルモンの不均衡、脱水または重度の食物アレルギーです。激しい心配はエネルギーレベルを低く保つことになります。コンピューター、テレビ、携帯電話からの放出されるものからの長期暴露。処方薬の化学物質;栄養価の高い食品が不足している食事;汚染物質の影響は別の可能性です。

疲労と低エネルギーのこれらの潜在的な理由のいずれか1つは、光を失った感情に加えて、またはより可能性が高い可能性があります。深く抑圧されているか激しく表現されているかを問わず、恐怖、怒り、憤り、罪悪感、後悔、苦味、嫉妬などの感情は、深いエネルギーを排出します。そして一般的な流出は不均衡な関係です。「低エネルギー」の人の感情システムは主に女性的であり、他の感情は主に男性的です。これは性別とは何の関係もなく、人のエネルギー構成のみについてであり、生涯のパートナー、兄弟、親と子、雇用主と従業員、隣人、友人、ビジネスの共同所有者、チームメイトの間で不均衡な関係が生じる可能性があります- つまり、頻繁に密接な接触を必要とする関係にある2人の個人の間がらです。

エネルギーは光であり、光は体の生命力であることを念頭に置いて、男性的なエネルギーを持つ人は、エネルギーが女性的である人の生命そのものを消耗させています。そのような配置がカルマである場合、めったに生涯続くことはありません。 「疲労した」個人が関係を改善するための措置を講じるか、それを離れると、レッスンは完了します。その人がどちらもせず、物事がそのまま続くなら、あなたの表現「彼、または彼女は私の死になります」は真実から遠くないでしょう。

いくつかの魂の契約には、両方の個人が他の人との人生のレッスンを体験できるように、方法として別れが含まれています。これは、多くの場合、子供を持つパートナーに関係します。家族全員が、両親の一方的な関係によって提供される学習を獲得することを選択しました。他の契約では、両者の関係を改善する必要性と、それを達成するために適切な変更を加えることの希望を両方の個人に認めるよう求めています。

しかし、誰も彼女または彼の契約の内容を知らないので、魂は選択された体験の方向を指す巨大な矢印に例えることができる強いメッセージを与えます。しかし、自由意志は最高位に君臨し、他のすべての状況と同様に、不均衡な関係にある人は魂の導きを無視する選択肢があります。そうするとき、他の生涯は「見て学ぶ」機会が増えます。

病気がなくなる可能性があると信じるのに十分な光を人口が吸収するまで、病気は全面的に消えることはありません。信念が現実を生み出します。これは、障害のある臓器の若返りや足の欠損の成長にも関係します。これらのプロセスも信念を必要とするため、一気に再生と修復は行われません。

麻痺から回復できるか、心臓がペースメーカーなしで完全に機能することを疑う余地なく信じる人々は、例えば、信念が揺らぐ個人よりも早く、それらの点で能力を疑う人々よりもはるかに早くそれらの成果を管理します。それはどれほどの光が心、身体、精神に浸透したかという問題です。そして現時点では、あなたの世界のほとんどは、義歯を実際の新しい歯と交換するような「魔法のような」何かも可能性があるとは考えていません。

いつかあなたの世界の誰もが、あなたの体がどれほど素晴らしくデザインされているかだけでなく、あなたがどんなに素晴らしく強力な魂であるかを知るでしょう!愛する姉妹と兄弟、私たちはあなたがあなたの生来の知識と能力を発見し、あなたが多次元の魂であるように私たちの普遍的な家族の中であなたの正当な地位をとることを熱望しています。

愛と平和
スザンヌ・ワード

(翻訳終わり)

ソース:
Matthew’s Message via Suzy Ward: August 12, 2014
https://goldenageofgaia.com/2014/08/12/matthews-message-via-suzy-ward-august-12-2014/