ソース:
Matthew’s Message via Suzy Ward, March 13, 2020


スージー・ワード経由のマシュー・ワード
2020年3月13日
amatthew-MEDIUM
Matthew’s Message via Suzy Ward, March 13, 2020
(自動翻訳)
2020年3月13日、スージー・ワード経由のマシュー・ワード
マシュー・ワード(チャンネル化されたソース)

2020年3月13日


このステーションのすべての魂からの愛情のこもったご挨拶を送ります、こちらはマシューです。地球のエネルギー分野での活動は、惑星の歴史の他のどの時期よりも激動しており、これは理解できることです。これまでにないほど文明が世界を変えようとしています。

少数の人々が大衆を制御できるようにする昔からのシステムは、地球上のすべての生命体の最大の利益に役立つ新しいシステムに道を開くために根こそぎにされています。プロセスがこのように変化し続け、着実に前進するにつれて、皆さんは途中で遭遇する可能性のある障害を乗り越える準備がよくできています。

地球の人々がこの取り組みを管理するのを手伝うために志願した数百万人の魂のうち、範囲と速度において普遍的に前例のないもののうち、最も強く、最も経験のあるものだけが選ばれました。あなたはその中にいます。

それぞれの国で激動がいつ終わるかを尋ねてきたすべての人に、私たちはわかりませんと答えることしかできません。この分野で「最良の推測」を提供するのに十分な明確なものがないだけでなく、数十億の新しい思考、感情、行動のエネルギーが記録されるにつれて、この瞬間に起こっていることは次の時間で変化します。また、実際には「時間」はカレンダーの日付ではなくエネルギー面であるため、線形時間のある時点をある程度の精度で判断する方法はありません。

基本的に安定している国では、紛争の解決と秩序の確立がより早く行われるのは論理的ですが、エネルギーは国境にとどまることができないため、どこでも改善はそれに応じてあらゆる状況に影響します。これは、最も激変する国ではすぐには明らかになりませんが、将来的にはそうなります。

次に、コロナウイルスについて報告している多数の情報源から与えられた混合した兆候に関する質問に対処します。この病気に関する情報の絶え間ない砲撃には矛盾があります。陽性、陰性、決定的でない時代遅れの検査結果の数または不正確な報告があります。死亡者数についても同じです。そして、先に何があるかについての恐怖に満ちた推測があります。

数え切れないほどの都心、国内および国際的な旅行者により、伝染病が自然に発生するため、ウイルスが中国をはるかに超えて広がることは予想外ではありませんでした。しかし、この病気よりも社会に損害を与えるのは、それについて生じる恐怖と、その場所に住んでいる中国人を指さしていることです。

そうです、恐怖は、主要なイベントや地元のイベント、航空便のキャンセル、学校の閉鎖、大量検疫、後でウイルスと診断された個人にさらされた可能性のあるすべての人のテストなど、それらは「極端な手段によって増幅された」と言えます。これらの予防措置は、可能な限り病気の蔓延を抑えるために賢明になされています、皆さんはその不安を和らげるべきであり、更なる不安を増やさないようにしてください。

医療従事者がパニックの根拠がないことを強調していることは役に立ちます。彼らは、症状が一般に軽度である病気になるのを防ぐのに役立つ簡単な手段を説明しています。健康上の問題を抱えている人が最も影響を受けやすいです。ウイルスに感染した数と比較すると、死亡者数は非常に少ないです。

私たちは決して、これを尋ねることに伴う感情を軽視しているわけではありませんが、見過ごされていることがあります:それは、毎日 飢えや戦争、ドメスティックまたはランダムな暴力、自動車事故、自殺或いは標準以下の生活条件が原因の慢性病で、毎日何千人もの死がありますが、似たような懸念はどこにありますか?

私たちの有利な点から、コロナウイルスの予定された活動、旅行、地元および国際的な商業、および株式市場の混乱は、健康上の懸念と同じくらい重要であると住民から考えられるようです。

そして、そうです、先月のメッセージで述べたことが当てはまります。コロナウイルスとそれに付随するすべての宣伝は消え去り、ダークワンズが考案した他のすべての活動と同様に、彼らが設計し、解き放つ病気は終わるでしょう。

私たちの普遍的な家族のすべてのメンバーのために、しばしば私たちはあなたにダークワンズに愛の光を送るように促しました、彼らはそれを最も必死に必要としています。彼らは彼らの生命力である火花を除いてそのエネルギーを欠いているため、世界中で恐ろしい状態を引き起こします。

あなた方のある人々はこう尋ねました、もし、嫌いなことをしている個人に愛の光を送る時、その人の光の側面だけに光を送る方法があるかどうかと。いいえ、親愛なる皆さん、愛と光を2つのコンパートメントに分けることはできません。光は魂の構成であり、愛は魂の能力であると言うことができますが、魂を神と創造者から切り離すことができないように、それらを切り離すことはできません。

何年も前、私の母が他の人に大きな苦痛を与える個人に光を送るのが困難であったとき、これは私が彼女に言ったことです:

お母さん、懐中電灯を点けて、不確実性と不安の闇から抜け出し、自信と安心感のある道へと導いてくれませんか?それらの魂は道を失い、恐れてそれらを創り続けています。それらを行為と考えないでください。むしろ、あなたが世界に望むものと考えてください!優しさ、有用性、正義、分かち合いを考え、調和、平和、愛に生きる世界の人々について考え、暗闇の中でそれらの魂にそれらの考えを送ってください。

地球全体に愛の光を送ることは、地球上のあらゆる生命に届きます。宇宙に平和と協力をもたらし、自然のすべてと調和して生きることを促すのは、この宇宙で最も強力な力です。

また、大切な人に光を送る方法を尋ねられました。あなたはそれらを思いやりと愛をもって考えるだけで十分です。あなたが何を意味するのかについて混乱はありません。それらについてのあなたの考えや感情は、特定の郵便またはメールアドレスのように振る舞い、あなたが到達したい人に直接行きます。

これは、祈りが適切に理解されていないと言う人にはよいアドバイスです。確かに、祈りは愛する人に関する特別な考えであり、食事時の宗教的な朗読や祝福でもありますが、祈りとははるかに多くのことです。祈りはあなたのすべての考え、感情、意図、行為であり、あなたの人生は継続的な祈りです。あなたは、あなたが何を祈るかに注意してください、あなたはそれを得るかもしれません。そうです!宇宙の物理学、引力の法則は常に動作しています。

あなたの考えや感情が肯定的であっても、結果はあなたが望むものではないかもしれません。重病の最愛の人の回復を祈っているとしましょう。魂の契約は祈りや専門家の医療処置よりも優先されます。関係者は誰も契約の内容を知りません。

別の要因もあります。必死の気持ちで祈ると、あなたのエネルギーが破壊されます。最愛の人に癒しのエネルギーを送るつもりではなく、反対のエネルギーを送ります。どんな状況であっても、冷静に伝えられる最も有益な祈りは、あなた自身と他者の最高の祈りです。

また、光をどのように吸収できるかを説明することも求められています。これは、親切で、思いやりがあり、正直で、寛大な寛容な態度で、つまり敬虔な方法で生きることによって、自動的に起こります。神はそれをもっと簡単に伝えています:親切にしてください。(Be kind)

次に、光を吸収する別の方法を提供します。 2019年12月のメッセージで、私たちは木とこれらの魂が提供する貴重な支援について話しました。その知恵がNet of Lightサイトで公開されているグランドマザー(Grandmothers)からの最近のメッセージは、木に関するものでした。この関連する文章をメッセージに含める許可を受け取りました。

あなたは今木と結合しています、あなたは木ファミリーと再会しています。それを続けてください。引き続き木々と時間を過ごし、あなたに代わって木々を聞いたり受け取ったりしてください。

木の生命力はあなた自身の生命力と調和します、そして、それが起こるとき、あなたは物事を異なって見るでしょう。あなたは以前よりも多くを理解し、異なる方法で理解するでしょう。木に教えてもらいましょう。彼らにコールして、あなたが熱心な学習者であることを伝え、あなたがどれだけ学びたいかを伝えてください。

毎日木にオープンになってください。それに近づき、それに触れ、愛し、それとリンクするために光の網を呼び出してください。次に、数分後に、木に尋ねてください、「あなたのために私に何ができますか?何を知りたいですか?“What can I do for you? What do you want me to know?”」
この木との接触を習慣、新しい生き方にしてください。この木との交わりはあなたのために世界を開きます。それはあなたの人間の傲慢さを解消し、あなたをすべての木とのつながりの源泉に目覚めさせます。このタスクを実行し、忠実に実行してください。始めてください、そして、あなたはあなたの人生の違いをすぐに見るでしょう。 netoflight.org。

最愛の家族の皆さん、特に今のような大混乱と混乱の時代には、あなたが気づくよりもはるかに多くの優しさ、援助、美しさ、愛があなたの世界にあります。あなたが放射するエネルギーが他の人の否定的な感情を払拭するのを助けるように気楽になりなってください。

この宇宙のすべての光の存在は、地球の人々が目覚め、前進して地球の黄金時代を実現するのを支援するというあなたの着実な献身に敬意を表します。
___________________

愛と平和

スザンヌ・ワード

suzy@matthewbooks.com

(翻訳終わり)
ソース:
Matthew’s Message via Suzy Ward, March 13, 2020