ソース:sananda
Ashtar via Erena Velazquez, March 16th, 2020
翻訳転載元:PFC-Japan
(翻訳ありがとうございます)

エレナ・ベラスケス経由のアシュター司令官のメッセージ

2020年3月16日
a
Ashtar via Erena Velazquez, March 16th, 2020

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ
2020年3月16日


銀河連合のアシュター司令官です。人類に緊急メッセージを届けるためにここにいます。どうか落ち着いて、世界中で混乱とパニックにならないようお願いします。

いま恐れがあり次にどうなるのかわからないので恐れているのはわかります。地球で起こっているのは見えますし、我々の方でも皆を支援しようと試みているところです。

どうか皆のメディアが描いて皆に提示するすべての事実について真面目に取り合わないで下さい。全体像を示していませんし、背景で起こっている本当の真実を伝えてもいません。

彼らは不安を煽ろうとしていますし、ただ恐怖の中の生活にさせようとしています。恐怖が新のウイルスです。恐怖はウイルスより早く拡散します。

どうか、日々の自分の瞑想をして、まだ眠っている(覚醒してない)人を、学校閉鎖、ゲーム、国境やすべてをシャットダウンして、この今混乱を作り出している彼らをパニックにならないようよう理解出来るよう助けてあげて下さい。

何よりも彼らはもっと混乱を引き起こすでしょう。我々は、私も人類を注意深く見ていると以前お伝えしました。つねに人類を支援してきており、我々のサポートなしで置き去りにしないということを。

また恐れが過度になっている地球の状況、この全体の作り出されている事も分かっているし理解しています。なぜなら世界的なパニックを創り出そうとしている闇の勢力の産物であると言えるからです。

人類を影響下にするための彼らの最後の試みですが、彼らはコントロール不能で彼らもそれを自覚しています。今となってはしばらく力を失ってきているのですが、まだお金、メディアと他のソースを使って皆をパニックと恐れを感じるよう試みているのです。

今メディアが描いている事のイメージをみれば、あなたの職場、学校そしてすべて他で起きていることを示しています。それはあなたの完全なシャットダウンのようで、でもこのすべての不安(不確定性)の裏には確かなこともあることは覚えておいて下さい。

太陽はいつも出てきて、雨の後は明るく照らし、ネガティブな事は過ぎ去りそしてすべてはいい方向に再び変化するでしょう。本当に起こっていることに関しては、例えば地球が受け取ったすべてのエネルギーと銀河連合からきたすべての支援などの全体像はまだ見えないかもしれませんが。

銀河連合は、皆の地球にニューエイジをもたらすために沢山の努力を重ねています。なので大きな視野でただ見て、このコロナウイルスに時間を費やさないようにして下さい。それらは現実から皆を遠ざけみんなを焦らせ恐怖させるだけですから。

皆様はそれよりもっと価値があるし、言われたと場所に走るだけの羊ではないのですから。あなたは他の惑星からやって来たスピリチュアルな存在、あなたのスターシード、どうか彼ららに何か言ってパニックにならないよう助けてあげて下さい。

例えば、笑いかけてあげたりとか又はすぐ終わると励ましてあげたり、ずっと続くことはないとか、本当に一時的な状況だからとか伝えて下さい。

愛と光をもたらすために我々はここにいるということは特にライトワーカコミュニティの中で覚えている必要があります。新しい現実を創造するため、そして3次元から5次元に移行するためにここにいるのです。

それは闇の勢力が何をやろうともすぐやって来るのです。変化は止められませんし戦いに負けたし、でも自分たちではそれを認めたくないのです。

ネガティブ勢力はもはや選択の余地はありませんし、彼らの時間はなくかれらが今やっていることのすべては、世界で大騒ぎを引き起こす最後の試みなのです。

人類はやがて落ち着きを取り戻し、本当の姿でないことを理解、お互い助け合って、愛と光をもたらすことになると信じてます。

闇は終わりを告げ、そして光は他の沢山の惑星で常にそうだったように、成功するでしょう。新しい時代の中で、もたらすために我々が支援している地球は最初でも最後でもないのです。

どうか忍耐強く、意識して、そして真実をあなたから隠し、彼らの時代も終わるメディアが言うことに真面目に聞かないようにして下さい。ここで、他の国で、世界中で起こっていることに関する本当の真実を彼らは明らかにする必要があるでしょう。

私の愛と光のすべてを皆様に送りますのでどうか良い状態を保って下さい。

私は銀河連合のアシュター司令官です。

ありがとう。また戻って来ます。

翻訳 瀧井


(以上転載はここまで)


ソース:sananda
Ashtar via Erena Velazquez, March 16th, 2020
https://sananda.website/ashtar-via-erena-velazquez-march-16th-2020/