ニコラ・テスラ・リターンズ – 失われた知識 パ​​ート9
開示ニュース| 2021年8月1日に更新|リサ・レニー より

Nikola Tesla Returns – Lost Knowledge Part 9 – Lisa Renee
by Disclosure News | Updated on 1 August, 2021 | Lisa Renee



ニコラ・テスラですでに利用できるようになっているさまざまな情報がたくさんあります、 精神的で真実のコミュニティは、ほぼ120年前に私たちの文明にフリーエネルギーを戻すのを助けるための彼の信じられないほどの努力で、一般的に彼を人類の英雄と見なしていました。

FBIが今年初めにFOIAの要請に基づいてニコラ・テスラに関する記録のいくつかを発表して以来、これは1856年7月10日の彼の誕生の記念月ですが、 フリーエネルギーデバイスの信じられないほどの一連の作業でタイムラインをシフトするために転生するという彼の目的は、はるかに明確になりつつあります。

ニコラ・テスラは、特定の転生任務でクロアチアとして知られる地域に転生しました。彼は、アトランティスから使用された失われたフリーエネルギー技術をリバース・エンジニアリングするために地球に送られた金星の将来のタイムラインからのクリストス・スターシードでした。
tesla-electric-circuit-controller
テスラ電気回路コントローラー(Tesla Electric Circuit Controller)

彼はシリウスBの血統に転生するクリストス・マスターの精神的な家族と関係があり、したがって彼はまた、ギザのソーラーゲートウェイの建築修理を支援することによって鉄器時代のクリストス・ソフィアの基礎を築くというイエスキリストの使命にも関係していました。

異なるタイムラインで同じミッションに参加している私たちにとって、私たちは、彼が非常に愛され、大切にされているチームメンバーとして認識しています。

したがって、テスラが米国に移住するように案内され、1888年に33歳に達する直前に、彼はクリストスミッション・ガーディアングループと直接連絡を取り合っていました。

彼のリバース・エンジニアリング作業は、それ以降、信じられないほどの量のフリーエネルギー・デバイスとさまざまな電磁および音波技術のプロトタイプの建築設計図を作成するという、超人的な力のように見えるほど爆発的に仕事をこなしました。
tesla-transmitting-electrical-energy

電気エネルギーを伝達する


ほとんどの人は、一人の人間が一生のうちにこの技術のすべてを発明し、彼の存在の事実に挑戦することは不可能だと思うかもしれません。しかし、テスラは人間が数学を発明しなかったのと同じようにこれらの技術を発明しませんでした。現実の性質を観察し、彼が観察したものをリバース・エンジニアリングし、過去の記憶にアクセスする過程でそれを発見しました。

彼の使命は、神定法に従ってフリーエネルギーの原則を再発見し、それらを集合的な意識に戻し、この知識からマインドを一掃した人間の意識を高めるのを助けることでした。
tesla-gravity-control

テスラ重力制御

彼はヒューマニストとしての戦争に道徳的に反対し、政府に力場保護装置( force field protection devices.)を供給することを交渉することによって世界大戦を防ごうとしました。

代わりに、彼らは彼の提案を拒否し、彼のブループリントを盗もうとして交渉を終了しました。彼はそれ以上の協力を拒否したため、彼の生涯にわたって政府当局との関係を悪化させました。


無制限のエネルギーアクセスは、高度な人類の文化における常識となっていました 、これは大西洋の大変動の間に終わり、その後2160年のサイクルごとにゆっくりと逸脱してゆきました。

地表の洪水と気象の大変動のこの周期的な余談は、人工磁気を実行するために使用され、侵入者の操作制御基地として使用される人工衛星である大西洋大変動の間の月の持ち込みに関連しています。

月の半径は1080マイル、直径は2,160マイルです。したがって、2,160という数字は、月のマトリックスと人工磁場に接続された動作中の幾何学パターンに接続されています。

古代の文化では、月は、地表を定期的に破壊する大災害を引き起こすために使用されると考えられていました。バビロニア語で書かれたエリドゥ創世記の例として、シュメール神話のエンリルは、大洪水を伴う特定の周期的なサイクルを通じて人類を破壊することを決定しました。


これらの同じフリーエネルギー装置は、エイリアンの侵略の結果として100年ごとにグレートリセットが実施される前に、すでに世界の人間文明に組み込まれていました。

テスラは今日の基準では天才であり、写真の記憶があり、少なくとも8つの異なる言語を話します。彼は真の科学に情熱を注いでおり、マインドの中で空間画像内の建築を非常に正確に視覚化できました。

平均的な金星人は、現在の平均的な地球人の約6倍の活発な脳力とはるかに長い寿命を持っているので、彼は多くの睡眠を必要としませんでした

さらに重要なことに、彼は人類を解放するために任務に専念する信じられないほど勤勉な労働者であり、これらの青写真は人類がエイリアンの脅威を打ち負かすのを助けるためにガーディアンホストの支援を受けて彼にダウンロードされていました。
tesla-moving-vessel
テスラ移動船

テスラが自由に与えられる指導の設計と青写真として引き出した多くの技術のうち、これらの技術のほとんどは意図的に隠され、他の技術は黒い太陽の軍事情報とコントローラーによって盗まれましたが、一方、これらの技術の一部は、惑星外の植民地で使用するためにドイツ人によって奪われました。

テスラは、タワーの上部に配置されたドームを使用して、惑星の電気共振周波数に接続された自然の音波を利用することにより、サイマティクスの知識と測地学の知識を組み合わせました。

この設計は、自然の音響振動をタワーの設計に組み込んで、大半径でクリーンで簡単なワイヤレスエネルギーを生成するためのものでした。

音波は本質的に縦波であり、音速で伝わるために本質的に圧縮(-)と希薄化(+)があると彼は言いました。

テスラのコイルとタワーは電気的であるだけでなく、音響的および振動的特性も備えていました。彼は、横波を縦波に変換し、交換可能な波の継続的なフィードバックループを生成する方法を学びました。

彼は研究所を設立し、エネルギー生成技術のさまざまな実用的なプロトタイプを開発しました。これらは、大ピラミッドの直接の研究で覚えていた3-6-9の渦数学の秘密に最終的に基づいていました。

大ピラミッドは、惑星地球の主要な太陽の門であり本初子午線である精巧なギザグリッド・ネットワークに接続されており、そこからイエシュアまたはイエスキリストとして知られる人がこのマトリックスから昇りました。

ギザから接続された古代の銀河ポータルは、かつてシリウスBを通過し、その後アンドロメダ銀河を通過することを許可していました。

エジプトのギザのピラミッドは、アトランティスの時代にピラミッド、ドーム、塔、アーチ、鐘を介して成形物の音波オーケストレーションを介して一般的に使用されていた古代のビルダー技術の以前の名残です。
tesla-electromagnetic-motor
テスラ電磁モーター

大ピラミッドは、幾何学的パターンを惑星グリッドに送信する巨大な高調波周波数共振器として設計されただけでなく、より高い動作のDNA鎖で具現化された人々のための意識輸送装置でもあります。

大ピラミッドは、地球のすべての陸地の正確な中心にあり、地球の陸地をほぼ等しい四分の一に分割しています。


テスラは、惑星が2つの磁極の周りを回転する巨大なエネルギー発生器であり、フリーエネルギーへの無制限のアクセスをすべての人類に利用できることを認識していました。
triangle-of-giza
ギザの三角形

彼は、電離層は大気電気を利用する上で重要であると信じていました。大気電気はワイヤレスで簡単に利用でき、多くの世界的なエネルギーアプリケーションでフリーエネルギーを生成できます。

テスラは、ギザのピラミッドの研究に基づいて、グリッド内の位置と赤道帯との関係に基づいた建設に使用された法則に従って、ギザと同じ数学的比率で作成されたタワーを設計しました。

このことから、彼はフリーエネルギーの源が地球から利用され、地球規模の動力源として無線で送信される可能性があることを知っていました。

テスラの発見とフリーエネルギー装置は政府によって没収され、1943年に亡くなった後、彼の一連の仕事は姿を消しました。

この世界での彼の仕事はまだ完成しておらず、近い将来、大衆から隠された彼のオリジナルの青写真を通して開発されたより多くの高度な技術について、たちは聞くことになるでしょう。


リサ・レニーによるその他


Nikola Tesla Returns – Lost Knowledge Part 9 – Lisa Renee