July 21, 2007

曇天の空を突き破り無数の矢が降り注いできた。

エインフェ○アの近況を知りt(ry

・・・
最近の自分の様子を表すなら、そうさね…

・食欲の夏
・怪談の夏

って感じかね。
怖いもの見たさで怪談。
怪談見つつ、枝豆+食パン+ご飯+カップ麺+焼酎で食欲かな。
炭水化物ばっかで栄養偏ってるからかなー。

肉と魚が食いたいわさー。

sagittarius3oo2 at 00:47│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな?  [ 過激な牛乳食パンの評判は如何に??: 過激な牛乳食パン ]   July 23, 2007 17:11
400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな? (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

この記事へのコメント

1. Posted by こば   July 21, 2007 23:10
食事には気をつけないとね!
…と言いつつ当方の口の中には口内炎が。
2. Posted by ぴーとやら   July 25, 2007 14:48
気をつけないとね!
口内炎どまぃ(ノд`)・。
俺は最近はビタミン剤で治してるわ〜。
3. Posted by Le_sette_stelle   August 01, 2007 12:34
野菜と炭水化物しか摂ってない私。
あと煙とアルコール。

口内炎は厳しいね。
4. Posted by ぴーとy   August 11, 2007 00:47
適度なアルコールは体に良いかもだけど、煙はダメやのー。

野菜摂ってればなんか生きていけそうな今日この頃。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ふるみっくプレーヤー
QRコード
QRコード
Profile
アットゲームズアバター
Desra