ある受講生の方から、うちの事務局スタッフについて
こんなお言葉を頂いた。

「以前過去問の解答例集を買おうとしたら
事務局の方が、それは既に持っていらっしゃるはずです、と
ご丁寧に教えてくださいました。
普通の学校は事務的に送り付けてくるだけなのに、
教えていただいてびっくりしました。
本当に良い学校を選んだと思いました。
事務局の方へもどうぞ御礼をお伝えください。」

「企業は人なり」というが、
素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで
AAS名古屋の株が上がっているのだ。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいだ。

このメッセージをいただいた「Yさん」にも感謝!
こちらこそありがとうございます。

「人」は会社の経営にまで大きく影響を与える。
その重要性があるから、
2次試験では「組織・人事事例」が1時限目にあるのだ。

「人」やそれを支える「組織」の重要性がわかってますか?
と、真っ先にみんなに問うのだ。

これからも受講生の皆さんに喜んでいただける
AAS名古屋でありたいと思う。

一層謙虚に! 益々皆さまのために!