2010年07月12日

SAGLiFE WEBが完全リニューアル致しました!

それに伴いBLOGも移転させて頂きます
是非WEBからご覧になって下さい


www.gaudi-sag.com


よろしくお願い致します





saglife at 16:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月07日

七夕って何故かちょっとだけセンチメンタルジャーニーになります


今日しか会えない織り姫と彦星への願いを込めて





今日着てるT-SHIREは運命なのかも


LISTEN TO THE BLUE HEARTS
40






saglife at 13:29コメント(0)トラックバック(0)LIFE 

2010年07月06日

サトルから届きました


YO!CHECK!!






starring

araki rui
yasuta tetsuya
honda toshihiro
yoshida satoru
takahashi ikkei
sakai teppei
terayama kenji
sugimoto mizuki

filmted by yoshida satoru & hide



次は撮影誘ってね、見せるよイルスキル
グリッチョしてなければ…



saglife at 11:26コメント(0)トラックバック(0)SAG CREW 

2010年07月03日

どもどもぉ〜
SAG CREWのHALも出演するLONDON TO PARISのプレミアが日本で開かれましたが、今度は台湾でも開かれる事になったようです!

HALもイベントの為に台湾に行っていますので、台湾在住の方もしくは台湾に行かれる方良かったら遊びに行ってみて下さいね。

4693173860_f5a26cd1a9



saglife at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月02日

おはようございます


通勤時間の愛読紙『R25』を読んでいたら、気になる内容の記事がありました

巨乳がブームになると景気が悪くなる!

アメリカで過去40年間のプレイボーイ誌を元にデータを取った学者が居るらしいです
さすがですね…暇だったのかな?

美乳がもてはやされる昨今は不景気まっただ中
アンチ巨乳派が多いみたいで、美乳が良しとされる時代(らしい)

代表に上げられていた南のアッキーナは確かに巨乳ではないですね


アンチ巨乳派のボクに取っては複雑な心境ですが…


最後にこれだけは言っておきたい


AKB48の中では篠田麻里子が一番好きです


20090908_02




saglife at 09:32コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月30日

どもどもぉ〜
現在アメリカのオレゴンで滑り倒しているSAG CREWのTeddyがRED EYES' FILMの「DRIVEN」に出演したとのこと!

このジメジメした梅雨だからこそ、スノームービーを見て暑さを忘れたいね。
是非みなさんチェックしてみて下さい。




今年で11作目を迎えるRED EYES' FILMの制作作品「DRIVEN」。
今作から再度、7SAMURAIが撮影に加わったのに合わせて、ドメスティック作品な
がらTJ Schneider、Sebastian Mullerらの海外ライダーや、「スノーボードの神」、
あのテリエ・ハーカンセンとのセッションも収録されているという、かなり豪華な内容。
1月から3月までは、7SAMURAIと共に北海道で、車泊&キャンパー生活しなが
ら、極上のパウダーを求め道内をトリップし、3,000kmにもおよぶ距離を激走し撮影
を敢行。4月には 1ヶ月程のカナダ、アメリカでの海外ロケを行った。
スレッドを駆使し挑んだウィスラーでのバックカントリー・シーンでは、コン
ディションは決して良くない中でも、素晴らしいパフォーマンスを魅せるライダー達の
ライディングが収録されている。
アメリカ マンモスマウンテンでは、最高の仲間達とプッシュし合い、海外ライ
ダー達との熱いパークセッションを行った。
昨年からスタートしたSBJ アワードでは、本アワードで初となるベスト・タイト
ル賞を受賞するなど、つねにトップ・プロダクションとして走り続けるrefが贈る、
最高のスノーボード・ライディング・ムービー。

タイトル:DRIVEN
制作:RED EYES' FILM
カメラ:原田 正臣、中野 佑哉、澁谷 祐仁
ロケーション:北海道、Whistler、Mammoth Mountain
出演:中井 孝治、鈴木 翔太、村上 文行、原田 正臣、佐藤 晃洋、清原 勇太、村上大
輔、増田 塁輝 、藤本 広海、平野 歩、MASAI、TEDDY KOO、広田 鉄平、橋本 貴興、
TJ SHCNEIDER、SEBASTIAN MULLER、 SEAN RYAN、 LONNIE KAUK、TERIJE HAKKONSEN 他
2010年9月発売予定

saglife at 21:18コメント(0)トラックバック(0)SAG CREW 

2010年06月23日

SAGLiFEに新しい仲間が加わりました


MHAK

sus_3rd_2



MHAK
Painter Artist / Japan

1981年福島県会津若松生まれ。
色彩豊かに曲線で構築し反復する独特な画風で主に ” 流れ ” を描く。

2004年某アパレルブランドのデザイナーを経て、自身の創作活動を開始。
国内外での展示や内装壁画、企業やストリートウェアブランドを中心としたコラボレーションなどで常に新しい可能性を追求した作品を発表。
2007年に、アメリカ・ポートランドで自身初の個展を開催した事をきっかけに国外を軸とした活動を精力的に開始。
2008年にはLevi Straussの"GLOBAL CUSTOMIZED BUTTON COVER"の第一弾アーティストに抜擢され、"GLOBAL CUSTOMIZED BUTTON COVER"をグローバルリリース。
2009年4月にはLevi Strauss Latin Americaの招待による個展をアルゼンチン・ブエノスアイレスで開催し、地元各メディアから大々的な取材を受ける等反響を呼んだ。
定期的な国外での展示の他、国外のストリートウェアブランドへのアートワーク提供なども精力的に行うなど国際的に活動の幅を拡げている。



普段から一緒に遊んだり、飯食ったりしてますが本当に良いヤツです
泥酔したところなんて一度も見た事ありません
女をナンパしてる所も一度も見た事ありません
本気でやりたい事やってますって感じがゾクゾクします
淡々と、でも熱く語れる男です
ちょっとピッコロに似てるかもしれません


どうぞこれからも宜しく


WELCOME TO SAGLiFE, MHAK




saglife at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 
SYZAが面白いの作ってます


コイツはボクが大好きなアーティストの一人
どうか聞いてあげて下さい 笑





これぞSYZA!!って2曲も是非!


あのトンネルを抜ければ



NO HORIZON



saglife at 09:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月22日

先日のes GAME OF SKATE


1_20100602163801



予選からハイレベルな戦いが繰り広げられ、めっちゃ面白かったです

で、決勝戦は昨年の覇者ナカサカユウタくんと若干9歳キシカイくん


DSC_0124


DSC_0129




なんと、優勝したのは…



キシカイくん
DSC_0141



恐るべし9歳!


入賞した皆さん、おめでとうございます
DSC_0143


結果
DSC_0134




下剋上が起こり、スケート界に新風を巻き起こすのかな?
俺もウカウカしてられないな…



本間さん、MCお疲れさまでした
DSC_0145




歌いたかったです、マッキー&カッキーで 笑


saglife at 09:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月19日

今日はこれからes GAME OF SKATE 2010
1_20100602163801


2_20100602163800



TETSUやモットンも出るし応援しに?行きます
MCはINSTANTのボス、URYS48のプロデューサー兼カロリー番長 aka 本間さんです


こんな曲で盛り上がって行きましょう!


プリキュア5、スマイルGoGo!





saglife at 12:05コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ