2007年10月15日

代償




最近書いてねーな。ブログ。


ってことで書きます。



最近というかずーっとだらだら過ごしてます。バイトも決まらず。相変わらずのニートっぷり。



先日合コンがありましたが史上最高でした。



女の子のクオリティの低さ。唖然。


そのおかげで最近はいろんな人が可愛く思えます。完全に錯覚ですね。



本当に絵に描いたようなブサイクな子達でした。本当に失礼な話だけど笑えました。むしろ微笑ましいぐらいでしたよ。



とりあえず今回のことは忘れようと思います。





十月も半ばかぁ。なんだかなぁ。




人は少しずつ失ってゆく命と引き替えに思い出を手にしてゆくらしいです。



だとしたら残りの命全てを引き替えにできる、そんな人と出会いたいものです。





宮崎あおいのりんごヨーグルトのCMやばいよね。


sagocchi at 13:40│Comments(3)TrackBack(0)ぽつり。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅酒のCMもやばい   2007年10月16日 00:39
その合コン外から見たかったな
2. Posted by CMまだ見てましぇん   2007年10月16日 14:28
世の中そんなもんだ
3. Posted by 爆睡   2007年10月17日 21:59
最近ねてないな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔