レーシック手術集団感染 元院長に禁固3年求刑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000582-san-soci


レーシックやろうとおもっていたんですよね。

でも今回こんなことになって辞めちゃった。

もともとレーシックって目に傷をつけて行う治療?なんでよくわからないから どうしようって迷ってた。

高いし、やだなあってことで彼女も反対、親も反対。

でも知り合いが何人かレーシックやって視力回復したからそれで結構魅力的だった。

やっぱりメガネってやだよね。

おしゃれでメガネかけてるだけの人みると羨ましい。

そんな気軽にできるんだって。

だってこっちはメガネがないと生きていけないんだもの。

何も見えない、暗いところは危険、人がだれがわかならいから、目を細めたら

「何見てんだ!」と絡まれるwww

さすがにメガネの友人がレーシックやって回復したときは俺もって思った。

でも、今回の記事の事故みてレーシックはやらなくてよかったよ。

怖いよね。

失敗したら失明なんてリスク耐えられない。

目が見えるだけましってことだと強く思ったよ。