2007年02月01日

人生はコントロールできない

ざっくり言うと今日からニートです

これは想像してなかった

 

さて、昨日の日記で「25年に決着をウンヌン」書いてたわけですが

俺の計画はこうでした

「3月いっぱいで会社をやめたい」

 

ところが

「勇樹、先にこっちから1ついいかな?」

「お?なんです?」

「会社が倒産しました」

 

えーーーーーー!!!!!

 

今月の給料も入りません・・・

 

今日で色々清算しようと、出来る限りの計画を立ててたんですが

 

人生はコントロールできない

 

だから、面白い

 

ここからマジ話

 

バイトと所属事務所探してます

 

どんなお話でもきちんと足を運んでうかがわせていただくので

どうか、ご協力下さい・・・

 

saguru356@pisces.livedoor.com



saguru356 at 13:59│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるから   2007年02月01日 19:27
工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工!?

か、会社が倒産?!バイトと所属事務所募集!?

事務所は難しいけど、バイトは聞いてみようか?
2. Posted by 管理人   2007年02月01日 20:09
是非・・・

ずっとネットでバイト募集とか見てたんですが
探し方がサッパリわからんというか、事務所決まったらやめないといけないかもしれないしで、
飛び込みというか、普通の募集じゃ事情説明しきれない気がしてきてます・・・
3. Posted by いそ   2007年02月01日 20:56
そんな時こそ派遣ですよ。
てか倒産て‥。
4. Posted by ちゃぼ   2007年02月01日 23:10
ととりあえずハロワ行けば、会社都合ですぐ失業手当出るぜ!
5. Posted by エリ山田エリ   2007年02月01日 23:13
わたしのブックマーク
http://shotworks.yahoo.co.jp/guest
6. Posted by 栄之進   2007年02月02日 00:41
バイトはヤフーのショットワークスってのが便利だぞう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔