2009年08月02日

7月収支 riki

さて、7月も終わり、8月の到来です。
ということで、今月から広告費と売上額のほうをずばっと大公開していきたいと思います。面前に晒すことで少しでもマシな売り上げの報告ができるようにと、戒めの念をこめて。

PPC広告費

62037円

売り上げ額(未確定含む)

188649円

最大利益

126612円


という結果になりました。
ちなみに7月はPPCアフィリでしか売り上げが発生しなかったので、
報告は以上です。

早いことサイトアフィリでの報酬を得たいところです。






おまけ画像

売り上げ1




売り上げ2



売り上げ3





画像のサイズが違うのはご愛嬌www

sagyounippou at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)収支報告 

2009年07月29日

ASP担当者からメールがきますた riki

ども。お久しぶりでございます。

PPC広告についてですが、あまりに露骨に売り上げが発生すると、

「お前、ASP担当者から、登録サイト以外でアフィリエイトやってね??ちゃんと登録しねーとすべてあぼーんしちゃうよ?あ?」

といった旨のメールを頂戴することがあります。
というか、今日、実際もらいました。

本来、あまり目立たない程度の売り上げだとASP側も黙認するらしいですが、
結構な頻度で売り上げが上がっていると、ASP側から掲載サイトの確認を求められることがあるそうです。

んぢゃ、掲載サイト全てを登録かければいいぢゃんか…的な発想になるのですが、ペラページを登録なんかかけても審査に落ちることは目に見えているわけでして…

ま、とにかく今回は即座にしらばっくれたメールを返信して事なきを得たわけですが、これから先も同じような事態になれば、その時は売り上げ全てあぼーん…なんてことも有り得そうです。

売り上げ上がらなかったら上がらないで困りますが、上がりすぎたら上がりすぎたで困ることも出てきます。

はやくサイトアフィリに転換していかなきゃですな。。。

と、報告がてら、久々の更新でした。

でわ!

sagyounippou at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)報告 

2009年05月22日

サイトデケター

とりあえず、一つサイトをこさえてみました。
まぁ、はっきり言ってクズサイトですが、ランキングの検証に使えるかなと思っとります。

スーパーアフィリエイターの人も言ってたけど、結局多くのアフィリエイターが稼げないのは、手法うんぬんより、はっきり言って作業時間の不足なんだとか。。

稼いでいる人は、半端じゃないぐらい作業しているらしい。それこそ寝る間も惜しんで。

って、考えると自分はまだまだですね…

とにかく、頑張りやっす!

sagyounippou at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)報告 

2009年05月19日

ケータイサイトについて

ケータイサイトの作成方法が簡単と聞いてましたが、マジで簡単でした。
ということで、サイト作成は自体に頭を悩ますことは無いです。
しかもケータイサイトはその性質から、基本的に長文は必要無いので、文章が苦手な人にも持ってこいです。

ですから、ケータイサイト作成はサクっとできるので、問題ありませんが、んじゃ、集客はどうするかって話なんですけど、とりあえず、大手のランキングにランクインするのが一番手っ取り早いんじゃ無いかなって思っとります。っつっても、いきなり大手のランキングに登録しても、埋もれていくのは必定ですから、中堅クラスのランキングに登録して、徐々に徐々にクラスを上げていくって感じで逝けるんじゃ??とか超楽観的に考えてます。

要約しますと、

.汽ぅ蛤鄒(文章より画像とかリンクメイン)



中堅ランキングに登録



自作自演乙ってな感じで自力クリック!!



ぅ薀鵐イン(・∀・)オメデトー



ソ元區瑤鮓つつ、密かにランキングのレベルを上げる



Φ劼砲皀薀鵐ング踏ませつつ、自力クリック!!



Д薀鵐イン(・∀・)オメデトー



┛焚辞〜Д襦璽



億万長者ですすきのとなかす往復の毎日ヾ(´ω`=´ω`)ノ


以上、こんなこといいなできたらいいな、あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど〜、でした。

皆さん、おやすみなさい。


sagyounippou at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)報告 

2009年05月17日

ども。

お久しぶりです。
もはや存続意義皆無のブログですが、もう少しだけ粘ってみようと思い、更新に至った次第であります。

まぁ、なんつーか、実際ここまで成果があがらないものかと、少々投げやりになりつつあるというのが、本音ですが、まだ、もしかしたら、攻略の余地があるかもわかりませんので、休日の暇をみてテストしていこうかと思います。ってか、ぶっちゃけ何かで収入得ないとヤヴァイ。マジ。

ということで、皆様方に置かれましても、うつつ抜かしている暇があるなら、少しぐらいは行動しようや、ガチで。という思いを抱きつつ、挨拶に代えさせていただきまっする。

とりあえず、当面は携帯アフィリの方に向かってみたいと思います。
いけるかどうかは、やってみないとわかりませんです。
がんばりやっす。

sagyounippou at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戦略 

2009年04月17日

4月17日 Kan

作業 

ブログ更新   1件
被リンク集め  15件   計690件




sagyounippou at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作業報告 

2009年04月16日

4月15日 ike

・作業内容 

ブログ更新 2件  ・・・1時間


一応更新

sagyounippou at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作業報告 

2009年04月13日

4月13日 riki

ここでは報告していませんでしたが、ここ最近は少しづつではありますが、作業の方を進めていたりします。

このまま誰も続けていかないのなら、ココを更新していく意味も無いのでブログ削除の方向で考えています。

自分はまだ出来る事があると信じてやっていこうと思っとります。

ではではそゆ事ですので。



sagyounippou at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作業報告 

2009年04月08日

4月8日 riki

4月も8日を過ぎようとしています。
そろそろ始動です。

作業内容

ブログ4件更新

作業時間

2時間

雑感

とりあえず一つのブログを集中的に作って完成させてみようと思います。
話はそれからです。

sagyounippou at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作業報告 

2009年03月28日

やあ、みなさん、お久しぶり

もう、ここ最近はさぼっているというよりは、アフィリエイト辞めました、っていう方がしっくり来るぐらいの放置をかましているわけですけど、とにかく、仕事量がはんぱなくて、休日は皆無だし、夜中には電話ありまくりで、ほとんどまともに睡眠を取っていないっていうのは、大げさでさぼりの言い訳にしかすぎません。

ということで、本腰入れてノルマ達成に向けて作業に没頭することにします。

明日からwww

で、これはまったく関係ないんですけど、今月夜間の緊急呼び出しを3回ほど喰らって、その度に眠い目こすりながら、現場に馳せ参じているわけなんですけど、噂によると、緊急呼び出し1回につき、3000円の手当てが支給される運びとあいなりました。3回×3000円で、9000円ご馳走様でっす!!なんだかんだで、良い会社になりつつありますね^^なんて気持ちで取らぬ狸の皮算用よろしく、まだ支給されていない9000円をあてにして、おっぱい出してくれるお店に行ったわけなんですけど、なんていうか、手当ては来月から適用なんですって^^ほんとに倒産すればいいのにね、ウチの会社^^

そんなこんなで、明日、明後日は長崎の美女と惜別のおせっくすをかます予定ですので、作業を始めるのは30日からになると思います。

1000パーセントの確率でノルマは達成できない予感ですけど、退場はしたくないので、適当にyoutubeの動画50件貼って今月は凌ぐ予定でありんす。

まぁ、皆さんは僕を反面教師にしてがんばってくだしあ。。。


riki

sagyounippou at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)