2007年01月07日

ダビダビー!

つい先日、晴れてホシが童貞を卒業しました(*´д`*)ハァハァ

んで生まれたのは女の子(*´д`*)ハァハァ

お母さんはアドグルです。

75fd11a9.jpg
ハッピーターン(♀)
スピ:A→A+
スタ:A→A
根性:B→B-
気性:B→B-
体力:B+→B+
素質:B+→B+
パワ:B→B
瞬発:B+→B+

なんかあんま期待できねぇ(´;ω;`)
アドグルはハズレは引かないけど安牌すぎるね。

だから女の子にした(*´д`*)ハァハァ
もうアドグルはつけないかな。
今3頭みんな女の子だ。


追記でサハラノホシの成績
・宝塚記念
・天皇賞秋
・皐月賞
・有馬記念
・日経新春杯
・日経賞
・京都大賞典
・セントライト記念
・七夕賞
・デイリー杯2歳S
・18-9-7-8
・13億4530万



サードはダービー。(○▲▲−)完璧

オークス間に合えば・・・といった面子です(°∀°)アヒャヒャ

まぁオークス蹴ってまできちんと仕上げたし、負けたらしゃーない。
朝を待つか(´・ω・)y─┛

雑さん>
アリムラさん>
サーフさん>
移籍は願望ですね!!
でもチャーチル離れるのも寂しいなぁ。

タケさん>
オザさんの子供は路線どこなんすかねぇ?





この記事へのコメント
画像みて「お菓子かい!」って思わずつっこんでしまいました(笑)。。しかも亀田のハッピーターンってw…亀田ってww
Posted by サーフ at 2007年01月07日 22:21
あっ言葉足りず過ぎました
多分、娘の子供とジャイブ号の子供は同世代で路線も同じになりそうなんで対決が観たい

って書くつもりでした
Posted by タケ at 2007年01月09日 01:49