2009年12月

打ち納め


今日からお仕事はお休みです。

ということで、本年の打ち納めに本日は出撃して参りました。

しかしですね・・・、まぁ、内容がないよ〜というものでした。(泣)

はっきり申し上げて本日もヒキのみのパチです(汗)



なんか11月から12月にかけては驚異的なヒキでした。




その結果がこんな感じ。( ̄ー ̄)ニヤリ




BlogPaint









なんかパチで強運を使っている分どこか違うところで帳尻あわせがくるのではないかと非常に不安です。


ということで、本日を振り返ると・・・。


昨日相川さんにひどい目にあったのですが、今日も同じパチやさんに向かいました。


ただ、今日からはじめる海イベントがあるそうなので、まずはそちらを様子見です。ワクワク


大海SPを打ったのですが、満足できる台がなかったので相川ねえさんに移動です。


<33個交換店>

 CR大海SPMTE

   6 500円


 CR大海SPMTE

   9 1000円



やっぱ惚れた女は甘いところもすっぱいところも味わわなくては(汗)



しかし、そうそうおいしい台はあるわけなくて、毎度のばらまきをはじめました。



 CR相川七瀬FPH

  191 10500円



でも次に座った相川ねえさんでヒットを放ちます。



しかも時短で引き戻し。(´∀`*)ウフフ


一気にプラス領域まで浮上です。


 CR相川七瀬FPH

  146 6連+6連 8000円



ここで潜伏2回引いてやめる人を発見します。ハケーン!



なので時短を取りきって移動しました。(´∀`*)ウフフ



これがいきなり玉ありをひきます。(汗)



 CR相川七瀬FPH

    2 4連
  163 ヤメ


でも、回らないので、美空さんに移動しました。(汗)


この台が23回くらいで回ります。ウホッ!



すると、34回目に通常絵柄を引き、その時短終了直後にも通常絵柄をひきます。


 CR美空ひばり

    34 通
   102 通



そして、281回目に美空ゾーン×3で確変があたり、これが6連。


   281 確確確確確通



ここで、相川さんに残り種数3つを残した台が空いたので移動です。




すると、ここでもいきなり玉ありを頂けて3連。


 CR相川七瀬FPH

     8  3連


そして、248回目に擬似3連から玉ありを直撃で6連。


355回目に先読み3連+擬似2連から潜伏を2回経て、玉あり4連。

 
   248  6連
   355  潜伏
   →2   潜伏
   →39  4連


すると今度は 残り種数4つの相川さんが空きました。


ここでも移動。



これが、82回目に潜伏、53回目に潜伏を経て玉あり2連し、さらに時短で引き戻します。



 CR相川七瀬FPH

    82 潜伏
  →53  潜伏
  →35  2連+6連



この時短を取りきって今年の打ち納めは終了しました。



今日はですねぇ、相川さんで潜伏台を3回拾えて、しかも全て玉ありにつながったのが勝因デス



投資   20000円
換金  111500円
収支 +91500円


でも、一番よかった台は美空さんですね。


年末にしてはいい台に座れたと思います。余は満足じゃ。


明日実家に帰省しますので、これが今年最後のブログ更新となります。


簡単な手抜きですが(汗)


それでは、皆様よいお年を!(*^ー゚)/~~~

 

成田離婚


先日以来、相川さんとラブラブな日が続いております。(〃▽〃)テヘッ


もう今では困った時の相川さんがマイキャッチフレーズです。



密月爆走中ですから、いっそのこと明日の打ち納めは相川さんとハネム〜ンなどと考えておりました。

その下準備として今日も仕事の後、相川さんといちゃいちゃしに行ってきました。

お店につくと、1台が2回目の潜伏中でした。

じゃ、ちょっと空くのを待っちゃう?(´∀`*)ウフフ


とりあえず空き台に座って打ち始めると、1000円借りた16回目に、先読み×2、擬似連×2でブレイクチャンス。


少し熱いかな?という程度なんですが、ブレイクアウトで種ありの1/330の70%の潜伏ゲッツ(σ゚Д゚)σ

 
 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円

ノっている時は勢いが続くものです。

ラブラブな相川さんとの仲ですから、もしかして仕事帰りの時間からホームランとか打っちゃう(´∀`*)ウフフなどと考えておりました。

さあ、ここからはサクッと出玉ありを引いてドル箱積み上げましょと思っていたら、いきなりの2回目にまたもや潜伏。

 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円
   2    潜伏

即行で引きましたな潜伏を。もったいない。

まぁ、あと4回ありますからねと思っていたら、その次がなかなかやってこなくて、9500円入れた197回目に再度の潜伏

 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円
   2    潜伏
 197    潜伏  9500円

なんかいやな感じがするのですが・・・。

そろそろ、出玉ありをくださいなと謙虚なお願いをしたのですが、お次は4000円入れた79回目に潜伏・・・。

 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円
   2    潜伏
 197    潜伏  9500円
  79    潜伏  4000円

なんか危険だぞとアラームが頭の中でピコピコ鳴り出しました。

次は6000円入れた128回目に潜伏

 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円
   2    潜伏
 197    潜伏  9500円
  79    潜伏  4000円
 128    潜伏  6000円

もうここまできたらあきらめました。

なので潜伏でいいですから即行で当ってくださいなと思ったのですがなかなか当らず結局、5000円入れた107回目に潜伏で試合終了です。

 回転数  連チャン数
  16    潜伏  1000円
   2    潜伏
 197    潜伏  9500円
  79    潜伏  4000円
 128    潜伏  6000円
 107    潜伏  5000円

           計25500円

別に負け惜しみではないのですが、潜伏を引くのはしょうがないのですよ。

70%もあるわけですし。

納得いかないのは、潜伏を6回のリミッターひくまでの投資資金が25500円に膨れ上がったこと。(泣)

ということで、打ち納めは相川さんを打ってハネムーン気分に浸ろうかと思いましたが、今日で相川さんの化けの皮がはがれましたのでハネムーンに行く前の成田離婚じゃ!

マリンに続き、相川さんも使えないオンナに格下げです。

私の周りはこんなオンナだらけで使えるヤツがおりません。

明日は何で打ち納めしようかな〜。たぶんマリンなんですけどねよろしく頼むわい。

王道ではない打ち方


この週末も出撃し、大海SP&新大江戸日記を試したのですが、打ち切れる台を見つけることなく、

1.なんとか回る相川さんを打つ
2.潜伏が落ちたら、移動して打つ(台移動OKなお店)
3. 1.に戻る

を繰り返し、少しずつ玉を増やすという展開でした。

土日で潜伏を4回拾ったのですが、玉ありにつなげることが出来たのは2回。

その真逆の、自力で引いた潜伏が6連玉なしというのが1回。

前回はキレイに持ち玉がつながったのですが、今回は展開に恵まれることもなくなかなか厳しいですね。

潜伏でも残り種の数が4つや5つの台はなかなか落ちてはおらず、2つ、3つが多いです。

潜伏台を打つという、

・回る台 を
・長時間打つ

の王道の打ち方とは正反対の方法で相川さんを打っているのですが、心にモヤモヤ感が残るというか達成感が感じられないという感想でした。

私はスロットは打たないのですが、これはスロットの打ち方に似ているのかも。

・スロットの、周りの台の挙動に注意し高設定の台を狙い移動をする

というのと、

・周りの台の挙動に注意し潜伏の台を狙い移動をする

というのは近い気がします。

もう年末年始の回収時期に入りますので、その間は相川さんでうまく立ち回れればと思いますが、やはり王道の打ち方で勝ちたいですね。

今日で仕事納めです。

明日は相川さんで打ち納めしようと思います。

もしかしたら、この投稿が年内最後となるかもしれませんので、皆様よいお年を。m(_ _)m

【本編】小娘よりあねさん。



最近ですねぇ、ワタシの周りに調子こいているやつがいるんですよ。



少し若くてかわいくて金髪なせいか、世間からチヤホヤされていていい気になっているようです。



名前が、マリンだかおりんだかコリンだか知りませんが、酸素ボンベを使わず海の中を泳いできて、たまに出てくるかと思ったら、「まっかせて〜」と言ったと直後に、「ごめん」とか言ってまたどっかにいなくなりやがる(怒)


もうね、世のおじさんからは御指名いただいているのかもしれませんが、ワタシはそんな小便くさい小娘には興味ございません(キッパリ)(断言)




今のワタシの御指名は、新大江戸日記のいちごちゃん♪(〃▽〃)




「罠にゃ。天才的な罠にゃ」




という「にゃ」言葉に魅了されております。(爆)





萌え萌え〜〜(←アホ)




・・・と前ふりはおいておいて、昨日は出撃しました。

ただ、いきなり出撃してもどれを打てばいいかわからないので、火曜日仕事が終わった後、下見にいきました。

もしかして打てるかな?と感触を前回つかんだ新大江戸日記がアテです。

その時はヘソがなくてもステージ次第と思ったのですが、この日も同様な感触を得ました。

展開としては、3500円入れた72回目に確変で当たり3連。

1回分の当たり1550発を入れて回せたのは時短70回込みで214回。

まぁ、翌日の祝日に打つのには十分でしょと下見は終了しました。

この日+9500円

そして翌水曜日。

早めに並びをいれたおかげで狙いの台はとれました。

祝日とはいえ、月イチイベなんだし、シメられることはないでしょと思いお金を入れていれてきます。



カーン♪ラーウンドワンッ!



最初の1000円で20回・・・。

次の1000円では12回・・・と少し嫌な予感がします。

前日にくらべステージのおさまりが悪いような気がしますが、ステージなんて調整しないでしょ?と思っていたのですが、結局4000円で75回。

これではうてません!ということでいちごちゃんにお別れをつげました
(^−゚)/~~~バイバ〜イ

さて何をうちましょ?




ここ最近こっぴどい目にあわされているマリンなぞ打ちたくもありません。




ここは潜伏狙いも視野に入れて(←朝から狙うなよ(汗))相川ねえさんです!



幸い、相川ねえさんを打つならこの台というのがあいています。

急いで移動しました。

では行きますよっ!



カーン♪ラーウンドツー!













と打ち始めたのですが、書くことありません(汗)


なぜなら、







玉数











こんな感じ。( ̄ー ̄)ニヤリ




今年一番の爆発でした。




やっぱ小娘よりあねさんですよ♪



<33個交換店>

CR新大江戸日記

  75 4000円

CR相川七瀬FPH

 135 潜伏 5500円
  →43 5連+6連 2000円
 281 6連
 307 潜伏
  →146 5連(ExtraBonus1回)+6連
 110 6連
 351 6連(凸1回)+6連+6連
 205 6連+6連
 104 ヤメ
 
投資   11500円
換金  163000円
収支+151500円


この日は


 ・いきなり出玉ありを引くことができた

 ・5回の時短引き戻し


が勝因でした。


この日も20分間潜伏の台が捨てられていたのはもったいなかったです。

いや〜、いい年末がおくれそうだわ(−o−)y~~~(←人に刺されるタイプ)


隣の隣の台は開店11時間で初当たりが2回で出玉あり6回。

ワタシの台は初当たり6回で出玉あり57回。




あねさん気性荒れぇーーーーーーーー

【予告編】小娘よりあねさん。


本日は出撃して先ほど帰ってまいりました。

これから今日1日を振り返ると定時におやすみできないので、今日の報告は明日以降とさせて下さい。

タイトルは「小娘よりあねさん」デス。(汗)
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ