2010年08月

単発>2連


今日負(きょうふ)の金曜日。


帰宅ルート上のパチやに寄りましたが、結果、ジンクスは破られませんでした。

朝のメールでは、北斗がイベント対象台だったので座ろうとしたのですが、見てみるとこれで回りますか?という程度。

それでも、イベント札の威力とはすごいもので(汗)貯玉2000発を入れてしまいました。(←おばかさん)

ということでご帰宅。

再出撃することにして、時差開放台のGARO狙いに予定変更です。

で座ってみて、残りの500発を入れてみると、41回。

さすがにGARO相手にこれ以上傷口をひろげるわけにはいきません。

ここからの現金投資は恐いので




撤退だっ!




とはならずにサンドに万札投入(激汗)


とりあえず10000円入れてみましょうw

1000円ずつのラップは、26、19、14、25、23・・・と結構ムラがありますな。

さていくつまで回しましょうか?と思い始めた、201回目。


赤文字「街」→赤文字「公園」→赤文字「魔塔」→邪美アニメリーチはずれ後魔戒樹赤


ときました。

久々にGAROを打ったので、アツいのかさっぱり謎ですが、期待していると



ハズレ(泣)



と思いきや復活大当たり〜ヾ(´▽`)/♪


これは魔戒チャンスを期待しますよ。


バトルを見守ると、キバ攻撃弱で



キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━



GARO復活!


お見事、マカチャン突入!


500発+8500円で1/800を引きましたよ♪

時差開放なのでこの一撃でどこまで連チャンを伸ばせるかが勝負の分かれ目です。

ということで、期待していると、




次のバトルでGAROさんバッタリの2連



(_ _|||)ガックシ



なんとか1/800を引いたのに、18%をいきなり引くとは思わなんだ。


こうなると、ここは撤退だっ!


をすると怒られそうなので(誰に?)、ランプマスター、武神烈伝をチェックするも打てそうもなかったものの、ギンパラ2が期待できそうなのを発見し(北斗を打たずに最初からここをうっていればよかった)、2箱入れるも飲まれて本日のパチは終了としました。

投資 2500発+8500円
回収 0


GAROは下手にマカチャンに入って2連とかするなら単発のほうが清々していいですね。

それが今日の結論でした。

チャンチャン♪

さ〜て、今週の時差開放台は〜(サザエさん風)


今週は今のところ打っていません。

帰宅ルート上のパチやはチェックしていますが、ランプマスターの天井狙い、武神烈伝の潜伏狙いを出来そうにないことからなのですが、一番の理由は、時差開放台が







  牙牙牙牙牙牙牙牙      狼  狼      狼
    牙   牙           狼狼   狼狼狼狼狼狼狼
    牙   牙            狼    狼        狼
    牙   牙            狼狼  狼狼狼狼狼狼狼
牙牙牙牙牙牙牙牙牙牙      狼  狼  狼        狼
      牙 牙             狼狼 狼狼狼狼狼狼狼
     牙  牙            狼 狼 狼  狼
    牙   牙           狼  狼 狼   狼 狼
   牙     牙          狼   狼 狼    狼
 牙牙   牙牙              狼  狼狼  狼 狼
         牙            狼    狼       狼




だから。

これより辛いライダーMAXは打ちますが(滝汗)、いくら貯玉上限の2500発勝負といえども、牙狼は恐いっす。

ということで、今週平日は打たないのかな〜という感じがします。

チャンチャン♪

人種のるつぼ


今日はおねえさんを呼んで海イベを行うお店に行ってきました。

沖海1/315タイプを対象に12:00開放のラッキーナンバー制のイベントなんですけど、月1のペースでやっていて回りも低下してきて、段々とガセイベ化しつつあるような気がします。

ワタシの打った台だけだったのかもしれませんけどね。

見た目は他の台も厳しかったような・・・。

あとめちゃ不快な出来事が(怒)

ワタシの小さい頃のパチンコってまさにギャンブルって感じだったのでいい年した今でもいいイメージはないのですが、まさにそれを痛感させられた出来事でした。


まず昨日の金曜日。

時差開放台の美空さん狙いでしたが、時間まで2時間ほどあるので1日イベント台のギンパラ2に座りました。

貯玉を下して打ち始めると、最初の1250発で136回( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、金曜日は勝てない法則に従い当たりを得ることはできず、2500発+13500円入れて521回回して撤退です。(魚群1度も出ず(泣))

美空さんの時間になったので、前日の失敗から電チュー周りの調整も見てチョイス。

現金で打ち始めると、7000円入れた152回目に確変で大当たり。

これが2連し、その持ち玉が途切れる前にも当たってくれて、結果4回の大当たりで3833発流して終了です。

ギンパラ2の投資があったのが痛かった・・・。


<33個交換店>

CRギンギラパラダイス2

 521 2500発+13500円


CR水戸黄門2 ←ちょっち打ってみたかった(汗)

  26 2000円 ←じぇんじぇんまわらない


CR美空ひばり

 152 確通 7000円
 269 確通
 109 ヤメ


投資 2500発+22500円
回収 3833発


翌土曜日

朝イチは期待薄ですが、MAXイベのお店。

見てみると、期待通りじぇんじぇんイケていないもの少々散財してお帰り。


<33個交換店>

CRゴルゴ13

1台目
 
 14 1000円

2台目

 86 4000円


CRスーパーマンリターンズ

1台目
 
 36 2000円

2台目

 17 1000円

投資 8000円
回収 0


時間は早いものの海イベのお店に行って打てないか見たものの厳しそうだったので、いったん自宅に戻り再出撃することにしました。

開放15分前に再出撃して、海イベの列に並んで時間が来たので、台をチェックし、携帯を台に置いた次の瞬間、なんか若い(同じくらいの歳かも)兄ちゃんがそこに座ろうとしたものの携帯に気づいて振り向いた瞬間、「乞食野郎、打たせてやるよ!」と叫び始めました。

ワタシは「はぁ?」となったものの兄ちゃんのテンションは上がる一方で「乞食野郎!」を繰り返す始末。

海のシマにやな空気が流れ始めました。

シカトしていたら向こうはいったんは引いたものの、ワタシが貯玉を下しに行こうとしたらまた突っかかってきて、「乞食野郎!」の連呼。

向こうは必死だったのですが、キャンキャン騒ぐ様が面白くてつい笑ってしまったら、「何にやけているんだよ!乞食野郎!」とますますヒートアップ。

そのうち店員さんも間に入ってきたのですが、「他のお客さんの迷惑になるので外でやってください」とつれないな反応。

ワタシ「いやいや関わりたくないんですが、相手が文句付けてくるんですよ」とお兄さんの脇を通り抜けようとするとブロックしてきて「俺に触るんじゃねえよ」という調子┐('〜`;)┌

結局、貯玉下しに強制突破していったら、「乞食野郎!」と叫んで海のシマを去って行きました。

おねえさんの見ている前で恥ずかしかった(汗)。

まぁ、内心ムカついてはいましたけどね。

パチンコやにはいろんな人種がいますわ。はい。

で本題の沖縄2は、93回目に1回交換の単。

273回目に無制限札を得て2連するも持ち玉飲まれて撤退しました。


<33個交換店>

CRスー海沖縄2(1/315タイプ)

 93 単(1回交換) 1250発
273 確(無制限)通 750発+5000円
419 追い金2500円

CR武神烈伝(←潜伏狙いだったけど、じぇんじぇん回らずギブ)

 22 2000円


投資 2000発+9500円
回収 1755発


たまたま出会ったのだと思いますが、ああいう変なタイプがいると思うとパチやに行きたくなくなります。

切り捨て基準下げても打てる台がなかなか見つけられなくなってきたことだしそれもいいかも。

でも行くんでしょうねw。

熟女はお好き?

週の頭では時差開放台の美空さんがプロと思われる軍団に占拠されていましたが、週の半ばには座れるようになったので打ってみました。

水曜日


ギリギリだったので台を選ぶ時間が満足になかったのですが、座った台で貯玉1250発下ろして打つと124回( ̄ー ̄)ニヤリ


スルーも抜けるし、電サポ右の3連クギも大きなマイナスが入っていないので、これってお宝台?(´∀`*)ウフフ


でも追加の1250発では99回(謎)


なぜ?why?


ここで貯玉上限になりましたが、2500発で223回なら現金でも入れていきますよ♪と5000円まで入れましたが136回回しての(激喜)通算359回でギブ。(←めちゃ回った)


この日は終了としました。

翌木曜日

美空さんの同じ台です。

最初の1250発では、90回


上に行ったり下に行ったりと忙しいですなぁ〜と残りの1250発入れると、125回


これは、今日も現金入れますよとお金を入れると3500円入れた通算284回目に当たってくれて確確確通の4連。

ここで大失敗に気づきました。

電サポ中に全然玉は増えず現状維持。

3連クギの一番左のマイナスが思ったより効いています。

時間の関係もあり、この日はこれで終了しました。

まぁ、2日間で貯玉プラス453発、現金マイナス8500円でしたが、無問題です。

しかし、帰るときにランプマスターのシマを通ったら、ナイトミッションモード中の台を発見。


もう時間もなく美空さんをやめたのに、見てしまったら座ってしまうのが悲しいパチンカーの性(汗)。


でも、500円入れるとパカパカを引いてナイトミッション終了で喜んだら、確変リミッターに到達したらしく創神モード(泣)

これで、やめれなくなりました(汗)

なんせあと1回1/40を引けば電サポつきになりますからね。

とは思うものの前回はハマリましたからねと恐る恐るお金を入れていくと、10500円入れて


ランプ













5倍ハマリまで連れて行かれて電サポがついたものの、電サポスルーでこの日のパチは終了です。


それにしても、月曜日は6.5倍ハマリ、木曜日は5倍ハマリって会社帰りにひどくないですか?


何度も台を叩き割ったろうか?と思いましたw

まぁ、引き強期間終了したのでしょうがないですけどね(汗)

サクッと2日分


せっかく仕事の合間に書いたブログが公開寸前にふっとんでしまい(滝汗)、もう書き直す気力がないので結果のみをw

8/16

<33個交換店>

CR天上のランプマスター

 261 13連 2500発+6000円 ←会社帰りに6.5倍ハマリ(泣)
  77 ヤメ

投資 2500発+6000円
回収 6075発


8/17

<33個交換店>

CRルパン三世徳川の秘宝を追え

 200 2500発 ←中古を新台として入れたのにじぇんじぇん回らない

投資 2500発
回収 0
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ