2011年01月

恐怖の羞恥プレイいんほすぴたる


最近パチを打っていないことは少し前のブログにも書いてありますが、その流れは相変わらずです。

一時期アホのように打ち散らかしていたのですが、ではそのぽっかりと空いた時間で何をしているかというと、



寝ています(´−ω−`)スーピー



なんかですね、寝ても寝てもだるくて、動く気にもならなくて土日はご飯を食べずに寝ているだけ。

平日は会社に行けない時もあり欠勤になってしまっているのに寝ているだけ。

そのあまりの異常さから、主治医から「男性の更年期障害を疑ってかかってみたほうがいいのではないですか?」とコメントをいただきました。

ふーん、そういうものかと話しを聞き、後日泌尿器科に行ってまいりました。(この時までどういう問診があるのか知りませんでした)

先生に呼ばれ、問診が始まったのですが、


センセー(^▽^) 「ここ最近の性生活はどうですか?」
 
ワタシ(;゚Д゚) 「!?。性生活がありませんが」

(^▽^) 「s○xで射精した時、達成感はどうですか?」

(;゚Д゚) 「性生活がないのでなんとも言えないのですが」

(◎_◎)「全くないのですか?結婚してもう何年くらいないですか?マスタベーションはどうですか?朝勃ちは?」

( ̄Д ̄)「ないです。もう10年近くないです。一人Hもないです。朝勃ちもないです」

セックスレスは近頃は珍しくないようですが、一人Hもないのにはセンセーちょっとびっくりのようでした。



まさに草食系男子(←う〜ん、おれって時代の最先端(汗)(*^ー゚)bGJ)



血液検査の結果も後日出たのですが、確かにワタシには男性ホルモンが少ないようです。

男性ホルモンが少ないと、物事をする気がなくなるそうであり、その対策として男性ホルモンを投与する方法があるとのことですが、血液検査の別の値から、もしかして、ホルモンの分泌をつかさどる脳下垂体に異常(腫瘍、ガン)があるかもしれず、それを治療しなければ男性ホルモンを投与しても効き目がないといわれてしまいました。

えっ(◎_◎)マジ、ガン?


゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せっかく会社を退職し少しのんびりしようかと思っていたのに、下手したら開頭手術して入院しなければいけないかもしれないなんて。

ブログのテーマをパチンコから闘病に変更しなければならないかもしれん。(泣)

それにしても、泌尿器科の問診って恐るべき羞恥プレイなんですね。

もっとも、先生が若い女医さんじゃなかったのがすこしがっかりですが(爆)

2011年打ち納め


みなさまあけましておめでとうございま〜す\(^o^)/

今年は卯の年ですね。

うちの母親が年女なんです(←どーでもいい(汗))

本日実家から戻ってきてその足で打ち始めに行ってきました。

ただ、いかんせんお正月という悪条件下。

やけどしないうちに撤退したいところです。( ̄ー ̄)ニヤリ

向かった先は帰宅ルート上のパチやさん。

貯玉が2500発まで使えるので、等価ボーダー以上の台を打って、それでプラスのお仕事をしようという作戦です。

座ったのは、先日美味しい目を味あわせてもらった獣王。

というのも他の機種と比べて打てそうだったからです。

しかし、2500発でそうそうMAXは引けるわけではなく、貯玉制限を使いきったところで撤退です。

回りは1k21.5〜22回程度(←小当たりをメモれなくて正確な値ではありません。)なので現金で追うことはあきらめました。

さて、貯玉制限を打ち終えたので撤退で〜す。









とはいかずに、ヴァンヘルシングを物色し、24時が近そうな台をチョイス。(汗)

すると、この台は残り砂時計があと6つで7000円入れたところで24時到着。

しかし、ドラキュラバトルには敗れてジエンド。

しょうがない。

ここは潔く撤退です。









とはいかずに次のヴァンヘルシングに着席。(2度目)

ただ、そうは24時に近い台がポイポイ落ちているはずはありません。

あまり期待せずチョイスしたら、これがあと砂時計5つ。




キタ-----------(゚∀゚)------------



なんかツイていますよ。(´∀`*)ウフフ

しかし、これも4000円入れてドラキュラバトルに敗北。(_ _|||)ガックシ

しょうがない。

ここは潔く撤退です。(2度目)









とはいかずに次のヴァンヘルシングに着席。(3度目)(^-^;

ただ、そうは24時に・・・(以下略)

3台目は砂時計あと7つでした。

そして10000円入れたところでドラキュラバトル。

さて今日3度目のドラキュラバトルです。

2度あることは3度あるか、3度目の正直か・・・。

今年1年を占う意味でも重要な戦いです。

結果、




ドラキュラバトルに敗れてご臨終death(チーン)




今日は、貯玉ー2500玉と21000円のマイナスでした。

(_ _|||)ガックシ

ということで、これで2011年の打ち納めです(爆)

昨年は満足できる結果でしたが、今年はスタートダッシュに失敗してしまいました。

そうは言ってもまだ始めったばかり。

ボチボチ行きたいと思います。

チャンチャン♪
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ