2011年09月

宇宙人よりジョーが好き♪


今日は3連休の中日の土曜日でしかも会社によってはお給料が出たところもあるかと思います。

そんな中パチるのはどんなもんでしょ?

でも・・・




いいんです!勝てば官軍(爆)



ということで(謎)、朝イチは昨夜好感触だったジョーライトのお店。

さすがに朝から座る人はいなかったので、昨日の台をおさえることができたのですが、1500円入れて離脱。

昨日と変わっていないと思いますが、どうも感触がね・・・。

ということで、こういう時はやはり「ハネデジ」のX−FILES(汗)

貯玉使用制限2500発以内でラッシュに入れば持ち玉ある限り座るし、なければ終了というわかりやすい構図。

早速貯玉を下して打ち始めていくと、

最初の当たりは53回転目。

い、いきなり2倍ハマリですか・・・(泣)

当然UFO−ZONEに入らずで次の当たりを狙っていくと、今度は35回転で当たりしかもUFO−ZONE突入。

これがゆーふぉーみっしょんになったのでめちゃ期待したのですが、宇宙人さんUFOの中に入ってくれませんでした(>_<)

次は41回転目。

で、85回回したところで貯玉が尽きて終了。



通常時、214回回して1/25を引いたのが3回ってどういうことよ(怒)



こりゃ、ラッシュに入ってもきっと即死だわいと思い、ジョーライトのお店に戻り違うジョーにご着席。

あとは、頑張ってジョーライトと格闘して、このお店ではプラス35k。

9月一時期マイナス20万オーバーから、やっとでなんとかプラス領域に復活しましたぁ〜ヾ(´∀`)/

まぁ、もっともですね、マイナス20万というのは、X−FILESを打っているお店で作った負債が原因で、今年に入ってからのこのお店での収支はちょうどマイナス20万。

つまり、8月まではチャラだったということです。

貯玉を使いながら、この成績ってどんだけレベルの低い台を打っているかということですけど(滝汗)

いつ行ってもガラガラという原因がわかる気がします(←気づくのが遅すぎw)

宇宙人は恐いよぉ(汗)


最近ブログを書く時間がなかなかとれません。

というのも、先日のブログでご報告した通り9月に入ってからのパチの収支が一時期マイナス20万オーバー。

これをプラスにすべく、時間を確保して一生懸命パチっています。

それもあり、もう一歩というところまできました。

しかも、今週はいつものお店の新装で花の慶次と合わせて、中古台の「ハネデジ」が導入されるもよう。

なら、その「ハネデジ」をコツコツ打って収支をプラスへ回復だっ!

ということで、今週は今日もいれて三日間その「ハネデジ」と勝負してました。

ちなみにその「ハネデジ」とは、X−FILES(爆)

分母が1/25.01ですから、「ハネデジ」ですね(笑)

そういえば、3.7円のお店で73000発出したこともあったなぁ〜(←遠い目)

新装は、20日の火曜日だったのですが、午後に時差開放されると、X−FILESを希望したのはワタシ一人。

みんな花の慶次に向かっていますね。

でも、これなら台を選び放題♪となったもののじぇんじぇん回らん。

こりゃ、死亡遊戯だわと思ったもののなんとか頑張って投資10kでラッシュ突入2回の52連と37連。

流した玉は最終的に16472発で(33個交換)なんとかマイナスにはならずにすみました(笑)

次の日は、このお店が輪番休業だったので、新装を考えなければ最有力候補のお店で聖闘士星矢黄金でお遊び。

後半当たりにも恵まれて、投資4kで流した玉は25950発(33個交換)。

翌日は、このお店が輪番休業だったので、X−FILESのお店でまた1日勝負。

ライバルなき中、前々日と同じ台を確保したところ、貯玉2500発+2.5kで午前中のうちにラッシュに2回突入。

これが、32連、63連とまたたく間に2万発おーばー。

これなら、夜までには3万発超えるべと余裕をかましていたら、その後ラッシュに突入することなく、結局流したのは9531発。

少し、X−FILESの恐さを垣間見ました。(汗)

そして、祝日の今日もX−FILESデイ(笑)

さすがに祝日だけあって、4台しかないX−FILESも開店してしばらく経ったら満席になりました。

最初に口火を切ったのは、ワタシの右側の台でお座り一発でラッシュに突入。

そして、左側の台もラッシュに突入するも22連くらいで終了。(平均連チャン数は27連くらい)

その次はいよいよワタシの番だったのですが、なんと1/6253の直撃を引いてラッシュ突入。

でも、11連(泣)。

右側の台はまだラッシュが続いていますね〜と思っていたら、ワタシが再度ラッシュに突入。

でも、今度も11連。(←発狂寸前)

おいおい、ふざけてる?宇宙人よ(怒)

平均連チャン27連、継続率96%はどこいった?

と思っていたら、やっとで右側の台がラッシュ終了で150連くらい。(超驚)

しかも、その保留で1/25を引いて、UFO−ZONEに入ったと思ったら、その5回の時短中にまた1/25を引いて、ラッシュに返り咲き(←あぜんというしかなかった)

これは18連で終わるものの、見ている方はやるきなくしました(笑)。

で、決定的だったのが、ワタシの3回目のラッシュ突入がもう泣くしかないの2連。

今日のラッシュ中の連チャンは、11連+11連+2連=24連で、1回の平均連チャン数にも届かないがな。

3回目のラッシュの2連で得られた550発強の玉で次のラッシュ(約1/700)を引くことはできず、持ち玉飲まれてX−FILESは終了としました。

今日やっとで宇宙人の恐さを知りました(汗)

その後は、お口直しでジョーライトのお店へ行き、投資が29.5kとかさんだものの、最後の最後で連チャンしてくれて、おまけにジョーラッシュ突入率アップ打法が見事に決まり、ラッシュをプラス1回上乗せして、時間が来たので終了。

ジョーはプラス2kとかわいい結果となりました(笑)

9月の成績がチャラになるまであと27.5k。

明日はどうしよう・・・。

X−FILESははっきり言ってボーダーとか関係ないと思います(爆)

連チャンしたもの勝ち(笑)

お久しブリーフ(←死語(汗))


ちょっち放置していたで早漏もとい候。

ちなみにワタシは遅漏(爆)

といきなり下ネタから始まりましたが(汗)、前回の更新から少し体調を壊していた期間があり、8月後半〜9月頭はちょっちしかパチは打っていませんでした。

9月に入り徐々に打つ時間が増えてきましたが、最近の結果はめちゃ荒れています。

というとプラスとマイナスの振り幅が大きいととらえられてしまうかもしれませんが、マイナスの額が大きいんだなこれが。

何かけばいいかわからんので、ざっくり振り返ってみると・・・。


9月某日  CR本官にまかせろ 現金でいきなり4倍に連れて行かれて行ったぉ。
       当たるも、潜伏→電サポ→玉あり2連
       もともと、死にそうなレベルの台だったので、これで心がおれてリオたんに行ったぉ。
       潜伏の台をヒットアンドアウェイするも、パカパカのパレードで持ち玉飲まれて追い金して死亡遊戯だぉ。(泣)

9月某日  1日CRあしたのジョーライトを打つも、5倍→4倍→3倍とはまらせて頂いたぉ。
        ラッシュに3回入ったけど(3回しか入らんかった)、そのうち2回はスルーだぉ。

9月某日  CRプロポーズ大作戦を初打ちだぉ。
        1日打って通常時の初当たりは4回だぉ(涙)

9月某日  CRあしたのジョーライトを打ったら、アホのようにジョーラッシュに入り、アホのように初当たりを引けるぉ。(喜)

9月某日  再度、CRリオの潜伏台ヒットアンドアウェイ作戦をするも、当たりは全て潜伏&回数切り電サポで、再び死亡遊戯だぉ

9月某日  CRプロポーズ大作戦を打つも、今度は初当たりは3回だぉ。
        しかもサーフラッシュ継続率80%なんて嘘だぉ。(涙)



        ・


        ・


        ・



ちゅーことで、毎日打っているわけではないのに、9月に入っての負債は20万オーバーだぉ(><)


こりゃ、だめだわと思っていたら、神様がいらっしゃいました。


今日座った台の18:30時点での、履歴。


牙狼RR



大当たりの回数が88回だぉ。


ハネデジかなんか?


いえいえ、牙狼RRだぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


一番の理由は、53連26連のお・か・げ( ̄ー ̄)ニヤリ


もっとも、おばさまが53連した後、2連、単、単ときて、53回転で捨ててあったのをワタシが見つけて、潜伏に期待して打ったら、たまたま26連+4連してくれただけなんですけどね。(^-^A)アセアセ


ということで負債は少し減りましたけど、もう少し頑張りますね。


今週は慶次焔で(爆)
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ