2011年10月

幸せ(?)ボロボロ〜♪


前回のブログのエントリー後もパチを打っているのですが・・・。



パチって難しいね。


また勝てないモードに入りました。

前回のパチの勝利で今月2勝目、持ち玉が最後までつながったのも2回目でしたが、あれ以来再び、最後まで打てることはありませんでした。(涙)

ということで、



10/23からのパチの収支は マイナス150500円


10月の収支は マイナス 399000円



になり、未体験ゾーンを更新中です(汗)

ボロボロですぅ〜。

キバ鎧伝、リオ、G毅庁劭釘腺諭。唯腺悄腹また打っている)、○ね!

チャンチャン♪

今日もキタ---------------(゚∀゚)---------------・・・・・・か?


パチで潜伏狙いしてますが、リオを除いてはなかなか潜伏を拾うことはできません。

リオにしても、拾えても連チャンモードにたどり着くまでが大変ですから、なかなか勝つことはできません。

ですから、拾えた時はそれなりに勝たせてほしいのですが・・・。

なかなかうまくいかないもんです。(遠い目)

今日も打ったのですが、お昼すぎまで用事がありしかも土曜日ということで、打つなら潜伏狙いかな〜とパチやをチェックすると、


単発後、101回転のG毅庁劭釘腺諭淵潺疋襦砲鯣見。


う〜ん、2.5倍ハマリってあり?

とりあえず、打ってみるべと貯玉を1000発下して打ち始めたら・・・。



はい、きました♪



33回転目に8R当たりでいきなりの右打ち。


し・か・も、8連してくれて12000発おーばー。( ̄ー ̄)ニヤリ


1000発が12000発に変身ですよ!



あとは、回らないのを確認して、貯玉してやめればいいのです♪



と後ろ向きに打ち続けると、う〜ん、1000円20回くらいかなぁ〜・・・。

ミドルだから、持ち玉に物言わせて打ち切っちゃう?と悩んでいると、143回目にも大当たり〜ヾ(´▽`)/



28%引いて単発ですが、何か?



そして、290回目にも大当たり〜ヾ(´▽`)/



28%引いて単発ですが、何か?


牙狼RRと一緒で、右打ち引かないと玉が増えないよぉ〜と思いながらも打ち続けていたのですが、トイレに行った際に、単発後92回で放置してあるキバ鎧伝を発見・・・。

とりあえず、打ってみますかと持ち玉移動してみました。

すると・・・

27回目に緑保留から、はい、来ました。



全回転!!!(←ウソのようなホントの話)



キタ-------------------(゚∀゚)--------------------



やったよ、カーチャン(つД`)

打ってみるもんです、はい。


これは、今日はきてるゾ♪と思って、気分良く右打ち始めたら、保留に「危」がきてまさかの即死!(涙)


プンプンプン(←さとう珠緒風)


さて、こうなったらどうしましょう・・・。


と悩んでいたら、隣の隣のお兄さんが単発後、26回でやめて行ったじゃないですか♪

セグ判別していたか不明ですが、座ってみる価値はあるぞ!とまた移動しました。



二度あることは三度ある♪



今日の流れでは、あるで〜。


とめちゃ期待して打ち始めると・・・。


潜伏ではありませんでした(涙)


しかも、普通に236回も回しちゃった(〃▽〃)テヘッ

今度こそ、今度こそ撤退です!

と再び店内をチェックすると、本日の電サポつきの当たり1回で、そこから126回回して放置してあるリオを発見。

すかさずキープし、店員さんにお願いして2度目の持ち玉移動。(さすがに恥ずかしかったw)

すると・・・


46回目に出玉ありを引きましたぁ〜ヾ(´▽`)/


しかも、電サポ中に当たりをひいて連チャンモードに突入。(←これもホントで〜す)


これは残り種が4つで、時短引き戻しはなく4連。

ただ、このお店のリオははっきり言って回らないので、再度店内を偵察。

すると・・・


今度は、単発後72回で放置してあるキバ鎧伝を発見♪


で、三度目の持ち玉移動・・・。

店員さん、スマンm(_ _)m

今日は3回潜伏拾えた可能性が高いし、今度も期待しちゃうぞ♪と打ち始めたら・・・


時間まで478回回してギブ。


持ち玉ボーダーあったので打っちゃった(〃▽〃)テヘッ

ただ、その程度の台だから玉の減り方が早い、早い。

結局、流した玉が1661個。


これを貯玉にしたので、本日はプラス661個でしたぁ〜ヾ(´▽`)/


8時間打って、確変継続率70%超の爆裂2機種で4回初当たりを引き、ハマリもなかったのに、なんだかなぁ〜という感じでした。

でも、明日も潜伏を期待しちゃうぞ♪

と言うことで、朝イチには行かない予定(汗)

トイレの神様


2003年に交通事故を起こし、小腸と大腸の1/2、S字結腸、直腸を摘出したので、身体の中に便を溜めておくことができなくなったせいか、ワタシって1日に10回近くトイレの「大」に向かうのですよ。

そんなに頻繁に行くので、紙でおしりを拭いているとヒリヒリしてくるため、なるべくウォシュレットを利用するようにしています。

最近は、家のそばの2軒のパチやが活動範囲なのですが、ウォシュレットがあるのは1軒で、そのお店はリオやG毅庁劭釘腺諭▲バがおいてあるため、トイレに行くたびにそのお店に向かい潜伏をチェックしています(笑)。

同時にさりげなく台も見ているため、手を加えてあれば気づくのですが、それが昨日はいい結果に結びついてくれました。

ありがとうトイレ様m(_ _)m

おとといプレ海で今月初勝利をあげその余韻で(汗)、昨日も朝イチはプレ海に向かいました。

すると、この日も35回転で確変が当たり2連。

ただ、前日と違うのはこれが飲まれてしまい、しかも回せたのが時短込で404回(泣)(33個交換)

サクッときりあげ、あしたのジョーライトを見るも打てそうもない・・・(涙)

その横の巨人の星明子verを見ると、新装の時よりはよさそう(いつも明子verを打っていたのとは別のお店です)

とりあえず1000円入れると20回。

もう少しお金を入れて様子を見ますかと思ったのですが、猛烈におなかが痛くなり、ウォシュレットのあるパチ屋へ向かいました。

すると、キバ鎧伝がこれまでにないくらいよさそうなのを発見♪。

すぐに打ってみようかと思ったものの、巨人の星明子verをキープしてあるしどうしよう・・・。

とりあえず用をたし、もとのお店へ戻り明子verを打つも3000円入れギブ。

キバ鎧伝のお店へ向かいました。

う〜ん、どのくらい回るんでしょ?とお金を入れてみると、5000円で122回(33個交換)



キタ---------------------(゚∀゚)-----------------------



これはお宝ですよ。

プレ海消化で時間は11時近くなってしまいましたが、この時間からでもMAXを打ちますよとお金をさらに入れていくと、


なんとか当たってくれたよ(つД`)カーチャン



428回目でしたけど(投資は19000円←ちょっと回りが落ちたけど)。



これが14Rでいきなりの右打ち。

次に16Rを引き、さらに次のバトルではホラー一体だったので、ガイドのホラー一体の勝率90%超を信じて余裕をかましていたら、ひでぶ(泣)。

まぁ、でもこの台なら飲まれても追っていきますよ♪と思っていたら、結果は、



二日連続で最後まで持ち玉がつながってくれました(喜)


<33個交換店>

CR プレ海ゴールド

        35 確通
時短100+304 ヤメ

CR巨人の星明子ver

        53 ヤメ

<33個交換店>

CR暗黒騎士キバ鎧伝

       428 3連(14R、16R、2R通常)
時短20+225 9連(14R、16R×6、2R確変、2R通常)
時短20+410 単(8R確)
     → 11 12連(8R×5、16R×4、2R確変×2、2R通常)←8Rと2R確変引きすぎ(涙)
時短20+144 2連(14R、2R通常)
時短20+296 2連(14R、8R通常?)
時短20+7   ヤメ

最後の初当たりは、14Rを引いて右打ちだ!って電サポ始まったと思ったら、ヘソ保留で8Rを引きました。

時短は20回で終了し、時間がなかったので即ヤメしたのですが、これって潜伏することあるのかな?

ヘソ保留で潜伏引いても、電サポ中なら電サポが継続すると思い、やめたのですが・・・(謎)


この日のハイライト

5回目の初当たり時、キバ保留になったので期待していたら、消化が始まった直後に画面いっぱいに、



  全回転 



キタ---------------------(゚∀゚)-----------------------



で、その時の画像


キバ



7で当たりました。

ちょっと見づらいですけどね。



でも、即死(涙)



結局、


この日の収入 36000円(これとは別に5000発貯玉)


今月の負債 237500円


となりました。

ぶっちゃけ言うと、この日のキバ外伝は4回の初当たりで25000発オーバーで、5回目もいきなり右打ちになったので30000発オーバーを狙ったのですが即死で、6回目の初当たりも即死。

展開良かったら、40000発も行けたかもしませんが、世の中甘くなかったです、はい。

で、今日なんですけど、たぶんキバはもう打てないだろうな・・・と思い、夕方食事をとるついでにこの店を覗いてみたら、



昨日と変わっていないみたいなんですけど・・・(激涙)



とは言うもののこの時間からは打てないので、全て潜伏狙いで

・キバ鎧伝単発後91回の台に貯玉1000発
・G毅庁劭釘腺諭淵潺疋襦肪曳後98回の台に貯玉1500発+8000円←思ったより回ったので、普通に打っちゃった(汗)
・リオに3000円

入れて撤退。

貴重な連勝を止めてしまった(涙)



今日の負債  11000円


今月の負債 248500円



となりました。

キバ鎧伝を今日朝から打たなかったのがめちゃ悔やまれます(涙)

チャンチャン♪

悩み多き少年


昨日エントリーしたブログの最後に、「明日はあしたのジョーライトを打ちます!」と宣言しましたが、いくら癒されるためとは言え、朝イチから負ける台を打つというのはいかがなものかということで、朝イチに向かったのは、プレミアム海物語ゴールド。

ここでハートブレイクしたら、ジョーライトで慰めてもらおうという作戦デス。(←アッホで〜す)

新装の熱気も冷め、朝イチにプレ海に向かったのはワタシのみ。

これは台を選び放題ですね♪

と1台選んで打ってみると、


500円で5回・・・


選んでいる意味なくてワロタ。

ハ、ハートブレイクだ、よし、ジョーライトだ・・・

にはならずに、「まだだ、まだだ」(by碇シンジくん)ということで、2台目のプレ海を選ぶと、1000円で22回(33個交換)。

もう一声!ということで、さらに1000円入れると、計2000円で45回。

もう少し打っちゃうぞ♪とお金をさらに入れると、計3000円で56回に急降下。(つД`)アチャー

ムムム、やばいぞ、これはいつもの爆死パターンかもしれんと悩みながらさらに500円借りたところで当たってくれました。



キタ----------------------(゚∀゚)------------------------



こんなに早く当たったのは久しぶりだよ、カーチャン(つД`)ナケル

通常絵柄だったものの昇格してくれて、確凸通の玉あり2連。

しかも、時短込131回目でさらに確通を追加し、ほぼ4連。

きょ、今日は勝てるかもしれん!と朝からとらぬ狸のなんとかをしながら、1回分の玉を入れると、時短込で270回。

時々来るムラもありますが、何よりスルー悪くて電サポで少し減る・・・。

時短と保留を抜くと、160回っすか。

持ち玉ボーダーはあるとは言え、33個のチャラ線だし、4回分の持ち玉しかないし、悩む、悩む、悩む。


これ持ってジョーライトへ行く?としばらく悩んだ末、出した答えは続行


でもですね、最近の傾向からすると、これはきれいさっぱり飲まれてしまうでしょう。

プレ海恐いしね、いやいやいや、それはオカルトでしょうと思いながらも開き直って打ち続けていたら・・・



なんとか最後まで持ち玉つながってくれました。(←ブログ書くの手を抜いた(汗))



後半失速したけど、、なんとか今月初勝利だよぉ〜。


<33個店>

CRプレミアム海物語ゴールド

1台目
   5 ヤメ

2台目
          57 確凸通
 時短100+ 31 確通
 時短100+306 凸確確確確確通
 時短100+535 通凸確凸確通確確確通
 時短100+270 確凸確通
 時短100+994 ヤメ


初当たりは結局ちょい重くなりましたが、時短引き戻し2回含め連チャンしてくれたのが、幸いデス。

焼け石に水ですが、本日までの収支を書いておくと、



今日の収入   37000円


今月の負債  273500円



残り日数を考えると、1月で50万負けるのはなさそうデス♪(と希望的観測を言ってみるw)

悪あがき(byさきっちょ&はあちゅう)←知っている人いないだろうな・・・(汗)


もう10月も半ばですね。

来週はお給料が出る週なので、パチやの状況がいいのは今週と思って出撃したのですが、待っていたのは、



オワタ\(^o^)/



という無残な状態。

やばいぞ・・・。

こりゃ、打たないで帰った方が安全♪

ということで、サクッとご帰宅!












とはならず、爆死覚悟で打ち散らかしていたら、



52500円負けというまさに爆死地獄。


今月負けの最高額(涙)

もう一度言いますよ♪



オワタ\(^o^)/



あ〜、打たなきゃよかった。

しかし、それにしてもよくもまぁ、負けるものです。

ということで、


今日の負債   52500円


今月の負債  310500円

すごいね♪

もう未知の世界デス。

今月はもう打つ台はないだろうな・・・(涙)

でも、癒されたいから、明日は単に趣味であしたのジョーライトを打ちます(汗)

負けるなら、1万以内で済みますように・・・( ̄人 ̄)タノム
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ