2012年04月

Welcome to GW


今日からGWですね。

本当なら、昨日までフルにぱちってのんびりとGW突入したかったのですが、26日、27日はお休みをいただいておりました。

まだブログにアップしていない25日の記事があるので、サクッと書いていきます。


4/25

特に何も期待できないこの日。

いつものぱちやへ朝イチ入店。

そして、



いきなりばらまきの時間だよ〜\(^o^)/



ルパンに500円。

大海2 4台に3000円。

長七郎江戸日記に500円。

しょうがない、相性のよさという意味不明な理由でスケ番刑事に座りますかといつもの席に着席。

でも、待ってくださいよ。

ちょっと締まった気がします、と思うもののをお金を入れると3000円で56回。(2.99円交換)

この台打っているとこのくらいの下ムラはよくあるのですが、とりあえず以前打ったことのある別のスケ番へ移動。

こちらは2000円で34回なので、少し考えた後元の台へ移動。

追加で5500円入れると106回。

こりゃ、厳しいねぇ〜とギブ。

いきなり16000円の負債(つД`)ナケル

店内を散策すると、ちょうど黄門ちゃま寿で単発引いて玉持ってやめるおじさんを発見。

朝イチ潜伏ではなかったことはチェックしているし、履歴を見ると後種3つはありそう。

これは、地獄に仏か?とすかさず着席。

最近、相性が悪いなどは言っていられません!(`・ω・´)

嫌でも打つのです!とお金を入れると、44回転目に当たるも潜伏(泣)。

もう一度潜伏引いたら、残り種1つでもやめるつもりでお金を入れていくと、157回転目に10Rが当たり電サポ50回でも引いてくれて2連。

時短で引き戻さなかったのはやむを得ないとして、電サポ50回で当たったのが振り分けの少ない5Rだったのは痛かった。

この台はスルーの抜けがなんとかなったので電サポ中にも玉は増えて、10R+5Rでも2000発を超える出玉。

ただ気持ちはひよっていて、実質MAXのこの台を打ち続ける気力はなくw、この出玉でなんとか逃げ切る作戦。

ということで、向かった先は戦国無双ライトエディション。

しかし、持ち玉尽きる前に当たってくれないかなぁ〜の願いむなしく飲まれる。

ちょうど飲まれる寸前に携帯にメールが着信し、今日は18時くらいでの撤退が決まったので、この後現金入れるか悩んだのですが結局入れていくと持ち玉+4000円入れた238回転目に当たってくれました。←じぇんじぇん回っていない(泣)。

これが、4R×6、16R×3の9連となるも、



この電サポ中に200発以上玉を減らす。



電チューへ玉が向かう際、スケ番は転がるプラスチックの板が少し波打っていて玉の勢いが殺されるものの、戦国はその板が平坦なため勢いがそのままで電チューを通り越していくことがしばしば。

これでは打てんと再度持ち玉移動を考えるも、思い浮かぶ台はなし。

しょうがない、持ち玉ならというエクスキューズを入れて、いつものスケ番へ戻りますか・・・。(汗)

すると、137回転目、



鉄仮面からの照射赤+疑似3+赤悪人+ステップアップ5+ギミック+西脇→サキ



と当たった気でいたら、ハ・ズ・レ。

147回転目にも



赤保留+疑似3+「激アツ」+暗闇指令+群+ギミック+サキ



ではずれる。

これは痛かったよカーチャン(つД`)。

なんとか当たってくれたのは、175回転目。

たしか、「激アツ」ボイスの後アニメリーチはずれ後鉄仮面チャンスだったので、余裕をもってボタンポチで大当たり。

これが、4R×6、16R×3の9連。

319回転まで回したところで残り1時間となったので、やめることにしました。

戦国無双ライトで追い金4000円入れた時点での負債は29000円。

もう負けて当然思考だったのが、戦国での一撃と移動後のスケ番での一撃で流した出玉は10916発。

ライトミドルといえども、当たったらデカかった。

ただ、やはりスケ番はもう打てなさそう。

今後、アケられることはないと思うので残念無念。

もっとも、他の台でなんかの間違いで大量出玉となるも打てないとわかった時の最終手段で移動することは想定内デス。←単に打ちたいだけw

チャンチャン♪

GW前だからといってやりすぎだぞ!


前回のブログで、「明日もこの台を打ってリベンジの予定」と記しました。

しかし、



最近ぱちばっかりやっているせいか体が悲鳴をあげて、土日の二日間は寝ておりました。(泣)



腰は痛いし、右腕は痛いし、首は痛いし痛いところだらけ。

毎日フルに稼働されているプロの方はすごいです。


4/22

寝込んでいた二日目の夜。

のそのそと起きだして、ごはんを食べに外に出たついでにぱちやを様子見。

すると、単発後150回転以内のダルマッシュを2台発見。

単発後、82回転と90回転の2台なので、まずは82回転の台から。

これが、146回転まで回したところで当たるも4R通常(泣)。

すぐさま90回転の台へ移動。

ふと思い出し、上部のデータカウンターのボタンを押下すると、前回単発時の出玉は「0」。

ということは、



現在、潜伏確定で〜すヾ(´▽`)/←小当たりはカウントされないため



問題は、あと60回転で1/73を引けるとかということ。

ここ最近の初当たりの良さは目を見張るものがありますからね。



余裕ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



と思っていたら、何事もなくスルー。

まぁ、そんなもんですよね。

結局、この日は2500円の負債。

それにしても、ダルマッシュはなかなか電サポありを引けないね。

導入直後のヒキがうそみたい。


4/23

GWを次週に控え、餌をまいてもいいこの時期。

それに加え、この日はいつもいくぱちやが以前はイベントだった日。

それでちょい期待して朝入店しました。

ロードスターセカンドランMAXが気になるも大海2もよさそうだったので、まずはあぶれないように競争率の高い大海2から。

しかし、思ったより回ってくれず、3台に4500円入れてヤメ。

牙狼に500円入れてヤメ。

そして、ようやくロードスターセカンドラン。

最初の1000円で26回と、一瞬ウハッ!となるも3000円入れて57回。(2.99円交換)

やばい、座る台がないぞと負けパターンムンムンでいつもの



スケ番刑事



に着席(笑)。

突っ込みはなしでお願いします。m(_ _)m

すると、1000円入れた5回転目に4Rが当たり、SBDラッシュへ突入。

この出玉が最後までつながり時間まで(←手抜き(汗))。


CR大海2

1台目

 59 ヤメ

2台目

 19 ヤメ

3台目

  4 ヤメ


CR牙狼魔戒閃騎鋼

  7 ヤメ


CRロードスターセカンドランMAX

 57 ヤメ


CRスケ番刑事

  5 ssbsssbbb (s:4R b:16R)  疑似2+金手錠ステップアップ5+暗闇指令+ギミック+サキ
155 ssbssbsb 鉄仮面チャンス
459 s 鉄仮面チャンス
154 sb 黄色保留+疑似3+金手錠ステップアップ5+群+アニメはずれ後ギミック+雪乃+代紋チャンス
102 s 暗闇指令+「激アツ」+サキ ←電サポ抜け直後の電サポ保留(?)で当たったはずもSBDラッシュ継続ならず。ヘソ保留?
299 s 鉄仮面チャンス
287 sssbbbbsbs 鉄仮面チャンス
366 sbbsbbbsb 鉄仮面チャンス
361 sbsb 加速予告+ギミック+vs獅子
237 ヤメ



レシート



2週続けてスケ番刑事で3万発超え。

今さらながらの機種に「設定」いれるなんて、



店長さん、GW前だからといってやりすぎだぞ!☆(ゝω・)vキャピ(汗)



この日一番信頼度が高いと思われた演出。

黄色保留+疑似3+ゼブラ悪人+「チャンス」+気合入れんかい+暗闇指令+ギミック+お京→サキ→代紋チャンス

でハ・ズ・レ。

椅子からずりおちそうになりました。

サキ指令ゾーンもサクサクはずすし。

相変わらず、京楽さんは恐いね。


4/24

この日は、いつものぱちやのそばのぼったくりwのぱちやへ足を向けました。

以前ならイベントに該当する日&いくらぼったくり店でもGW前だから打てる台はあるのでは?

という甘〜い考えです。

朝イチに入店するも、



他のお客さんがじぇんじぇん来ない。



で、



じぇんじぇん、打てそうもない(>_<)



しいてあげれば、新台のルパンかなぁ〜ととりあえず着席。

1台目、3000円70回転でヤメ(33個交換)

いつもならもう少し打ちますが、最初の1000円が上ムラぽかったので。

2台目

500円入れた5回転目に、保留「怪」+液晶下のランプピカピカの先読み3+次元オープニング(モノクロ)→ヴォーカルで、



大当たりぃ〜ヾ(´▽`)/



このお店もGW前で「設定」入れていたとは・・・(汗)。

これが、10R×1、16R×7、2R×1の9連。








と思いきや、時短直後の37回転目に777がビタどまりでそろうw。



あれ?電サポ保留の残り?

右下のラウンドランプを見ると「16」が点灯しているけど、どうなのかなぁ〜と大当たりを消化すると、2000発頂きました!

でも、液晶上は「ワールドイズマインモード突入」となっていました。

これが、16R×4、2R×1の5連。

しかし、この台じぇんじぇん回らない。

一箱入れて回転数見ようとしたけど、途中でギブ。

最初の台へ持ち玉移動したけど、20個ぎりぎりくらいかぁ〜。

持ち玉たんまりあるけど、ルパンで20個はきついねぇ〜とさらに別の台へ移動するも1箱入れてギブ。

ぼったくり店ですから他に移動できそうな台もなく、お昼すぎに17778流してこの日のぱちは終了としました。


CRルパン三世

1台目

 70 ヤメ

2台目

  5 mbbbbbbb時 (m:10R b:16R 時:突然時短)
 37 bbbb時
184 持ち玉移動

3台目(1台目)

148 ヤメ

4台目

131 ヤメ


1/400を5回転でひき、時短の電サポ残りで引き戻すなんて、この店も、



店長さん、GW前だからといってやりすぎだぞ!☆(ゝω・)vキャピ(汗)





・・・




・・・




・・・


コ、コホン(汗)


それにしても、MAXは連チャンすれば楽しいけど、そこまで行くのが大変だし即死したらダメージでかいしと最近はあまり打ちたくないデス。

あっ、ウルトラマンタロウは打つ気マンマンですが。

分母が小さめでそこそこ初当たりが引けて一撃もある、スケ番刑事くらいが一番楽しいね。←単に今はヒキすぎているのがわかっていないw。

チャンチャン♪

京楽さんらしいぞ


本日は、この時間にブログを更新しております。

ということは・・・。

何も言うまい(遠い目)。


4/19

朝イチは前日打ったルパン三世をキープ。

でも、ちょっと待ってくださいよ。

前日よりシメられている気がします。

2.99円というどちらかというと低換金なお店で、MAXにも関わらず他の台は当たっても人の入れ替わりが激しく現金が入っているのに、この台は前日におっさんが朝から晩まで持ち玉で粘っていましたからね。

まぁ、そういうのも当然でしょう。

とりあえず念のため1000円入れて13回転でギブ。

次の台へ移動。

すると、移動直後におかまを掘られて玉あり9連される(泣)。←カンケーない(1度目)

でも、いいんです、ワタシが打っていたとしても・・・(略)と打ち始めると、1500円入れた36回転目に10R通常が当たる。

う〜ん、前日から初当たりが軽いですな。

この玉を入れると時短込み114回転で飲まれる。

ちょっと厳しいかな?と再度移動。

すると、またもや移動直後におかまを掘られて玉あり6連される(泣)。←カンケーない(2度目)

ワロタwww。

今日はおかまを掘られる日かと思いながら自分の台を打ち続けると、6500円入れた156回転目に10R確変が当たり、これは玉あり5連。

ウハッ!トータル9000円で9500発弱の玉を頂いた♪

この台の現金投資時の回りはたぶん「最初は上ムラさんの法則」だと思うけど、とりあえず持ち玉入れてみるべと1箱1850発入れると129回。

じぇんじぇん回らない。

念のためもう半箱いれて、ギブ。

持ち玉移動することにしました。

この直前、さきほどおかまを掘られて玉あり6連された台が再度連チャンに突入し、ドル箱を築き上げる姿を横目で(ノ∀`)アチャーと見ていましたw。

移動先は、いつもの



スケ番刑事



たいして回らなくても、6000発超の持ち玉がありますから、スペックの甘さと分母の小ささで逃げ切る作戦ですw。


前回は、312回転という大ハマリ(汗)を頂きましたから、今日こそサクサク当てますよ♪


と打ち始めると、



2回転で4Rが当たる(汗)



見よっ!これぞ、相性というものです。( ̄ー ̄)ニヤリ



というか前日のルパンから初当たり軽すぎw。

これはSBDラッシュに入らずも、電サポ込98回転目に再度当たり、ここでラッシュに突入し4R×1、16R×1の2連。

しかし、回りに耐えられず、他のスケ番が空いていることだし試してみようとし、電サポ込231回転でヤメ、持ち玉移動。

次の台は、11回転でヤメ。

3台目に移動。

すると、この台でも21回転目に当たりを頂き2連。

思ったよりこの台は回ってくれて、最初の1850発では163回転。

当然打ち続けていくと、電サポ込298回転目に当たり、これは4R×2、16R×5の7連。

16Rに偏ってくれてめちゃくちゃうれしい瞬間♪。

ここでお昼を食べに行く時ルパンのシマを通ったら、最後にワタシが打っていた台が13連チャンしてた。←カンケーない(3度目)

今日おかま掘られるの3回目www。

ルパンは電サポ中は2000発のループですから、いっきに25000発超ですか・・・。

75%で13連なんて悔しいぞ、キ--------(゚皿゚)--------

と嫉妬していたら、





スケ番





この後、74%ループのスケ番刑事で17連しましたが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

(写メは11連にも見えそうですが17連です)

この時、時短30回で2回引き戻すという名人芸を炸裂させていただきましたw。

ただですね、4R×11、16R×6と4Rに偏り、出玉が伸びなかった(泣)。

しかも、電サポ手前で玉がポロポロこぼれるので、電サポ中玉が増えないのが残念な台。

まぁ、終わりよければすべてよしということで許してちょーだい。


CRルパン三世

1台目

 13 ヤメ

2台目

 36 単(10R通常)
114 ヤメ

3台目

156 6連(10R×1、16R×4、2R×1)
280 持ち玉移動


CRスケ番刑事

1台目

  2 s (s:4R)
 98 sb  (b:16R)
231 持ち玉移動

2台目

 11 持ち玉移動

3台目

 21 sb
298 sbbbsbb
223 s
364 sbs
277 sbsbsssbsbssbsssb
118 ヤメ


相変わらず、初当たりが軽いっす。


レシート



いつもならあと30分は打ちますが、この日大崎一万発氏のラジオが21時からあるので、連チャン終了でヤメ。

急いで家に帰ったのですが、なぜかやっていない(謎)。

よく確認したら、来週の木曜日だったというオチでした。

それにしても、スケ番刑事で爆連するんだったら、それ以上の継続率のルパン三世か牙狼で爆連して欲しかったです、はい。


4/20

この日は金曜日。

ということは、先週打った牙狼のリベンジです。

とは思うものの、ちょっと牙狼恐怖症(←弱すぎ)。

しかも、夜までにこなさなければならない所要がありフルには打てない。

ということで、前日打ったスケ番刑事へ逃げました。

所要は朝済ませて、遅めに入店。

前日のようにちょちょいのちょいと当てて爆連させればいいのです。

うーん、簡単♪

と余裕をかましていたら、14500円入れた330回転目に当たるも



4R単発(泣)



今まで、初当たり時SBDラッシュに突入し過ぎていたのは事実ですが、単発は持ち玉時にして欲しかったです、はい。

次のチャンスは、206回転目に



赤保留+ストーリー連続予告×3+テンパイ時絵柄赤オーラ+群+アニメはずれ後ギミック+西脇→サキ+代紋チャンス



これは、いただいだでしょう♪と余裕をかましていたら、



ハ・ズ・レ



一瞬ポカーン( ゚Д゚)



これ、何が足りないの?

今までサクサク初当たりを引いてきたけど、これほど複合しているのはなかなかないぞ?

まぁ、京楽さんだからねと納得させてw、打ち続けると323回転目に当たり、4R×1、16R×1の2連。

ウーン、せめて、あと1回は16Rが欲しかった・・・。

前日の爆連台とは思えない(>_<)、もしかして、店長さん基板変えちゃった?と結構本気で思っていると(汗)、これも飲まれる。

そして、



187回転目 黄色保留+サキ指令ゾーン+疑似3+群+暗闇指令(!)+ギミック+サキ

265回転目 青色保留+サキ指令ゾーン+疑似3+群+アニメはずれ後ギミック+サキ+代紋チャンス



ではずれて、再度ポカーン( ゚Д゚)とする。

で、持ち玉が上皿だけになった295回転目に4Rが当たる。

ここらで一丁、まとまった玉を頂きたいですよと謙虚にお願いしたのに、



た・ん・ぱ・つ



じぇんじぇん、SBDラッシュに入らない。

ウーン、初当たりは悪くはないですが、連チャンしないとさすがに厳しいですな。

これは電サポ込100回転で飲まれて、再度追い金。

289回転させたところでトイレに向かうと、途中でダルマッシュに前回の単発後119回転で放置されている台を発見。

潜伏だとしても1/73をあと31回転で引くのはなかなか厳しいですが、時間はもう16時を回っていて持ち玉ないしちょっと打ってみましょう、ダメならスケ番刑事に戻ればいいしねと思い移動。

1000円入れて149回まで回したところでヤメ、スケ番刑事に戻ろうとすると、お客さんが座っとる(泣)。

まぁ、現金入れるとしても後1時間だったからいいかと自分を納得させてこの日のパチは終了としました。


CRスケ番刑事

330 s
323 sb
295 s
289 ヤメ

CRダルマッシュ

 30 ヤメ


スケ番刑事のハマリ記録が330回転に更新されましたw。

この日、35500円の負け。

これまで、スケ番刑事は弱いリーチでもサクサク初当たりを引けたので、京楽さんらしさを感じなかったのですがw、今日は京楽さんを堪能できて良かったデス←強がり

明日もこの台を打ってリベンジの予定。

なんだかなぁ〜。


今日ルパンを打っていたのですが、隣のおじさんが潜伏引いてちょうどICカードが切れたらしくやめようとしたのです。(頭上のデータカウンターがリセットされないのでわかりづらい)

「玉のない確変を引いたからやめないほうがいいですよ」と言ったら、おじさんコーヒーを買ってきて再開し始めたのですが、すぐには当たらず首をひねっていました。

確変中は1/39ですから、電サポなければ下手したら5000円や6000円入っちゃいます

その後、赤図柄で見事当たり、ワールドイズマインモードに突入して玉あり5連してやめていきました。

当たるまでこちらもヒヤヒヤしていて、知らんぷりしていたほうがよかったかなぁ〜とも思いました。

もしやめたら、ワタシが座らせてもらいますけどねw。


4/18

朝イチは、前日座れなかったルパンの台をキープすることができました。

といいますか、入場は5、6番目だったのですが、新装三日目で新台のシマに入ったのはワタシが一番乗り。

このお店は年配の方が多く、MAXが好きな若者が朝は少ないからでしょうか?

とりあえず打ち始めると、1000円ラップが



32→28→26→32→34



で5000円で152回(2.99円交換)。



出た出た、上ムラさん。



とは思うもののステージ入賞率が抜群だったので、もしかしてこれムラじゃなくて実力?と思っていたら、ここからの1000円ラップは、



18→17→21→20→20



で5000円で96回。(ノ∀`)アチャー

じぇんじぇんワープが抜けてくれない(泣)

5000円単位で3割以上も差が出るなんてあり?



なんだかなぁ〜。



もうこの瞬間にやる気がなくなったのですがw、お金を入れていくとここからは1000円25回ペースで推移。

初期投資は少しかかりましたが、初当たりは28000円入れた688回転目に潜伏(カウンターはリセットされず)。

500円追加した701回転目に当たってくれて、これは10R×1、16R×2の玉あり3連。

ちと不満ですが、よしとしましょうと打ちこんでいくと、次の当たりはなんとか分母内の390回転目(時短33回転込み)。

持ち玉も少なくなってきたし、ここはそれなりの連チャンをお願いしますよ♪と思っていたら、



即死(泣)



バトルスペックはこれが恐いね。


こりゃ、ダメだわ、持ち玉飲まれるわと思っていたら、時短込み43回転目にワールドイズマインモード突入確定の実質5Rを引く。



キタ----------------(゚∀゚)-------------------



さっき即死のお詫びが来ましたよw。

パチマガによると、初回確変時の平均出玉は7700発超らしいので、初当たり1回目5200発、初当たり2回目1200発のお詫びで、ここは足りない分の16000発くらい爆裂させちゃうぞ♪と取らぬ狸のなんとかを考えていたら、



即死(泣)



って、



ウラ----------凸(゚皿゚)------------



おじさんをなめてる?

1/530(1/400の75%)を2回引いてどちらも即死ってあまりにもひどくない?


5R当たりだから600発しか玉が増えてないじゃん、なんだかなぁ〜と茫然としていたら、



時短7回転目で引き戻して、16R×5を追加の玉あり6連でしたが何か?(激喜)



この時短引き戻しがこの日の勝負を決めたといっても過言ではありません。

この後、

246回転目に、たぶんプレミアムの藤商事の藤丸くんみたいなキャラがでてきて、確変を引いて玉あり5連


40回転目(!!!)に、また藤丸くんみたいなキャラが群で出てきて、確変を引くも即死!!!


286回転目に、玉あり2連


134回転目に、確変を引くも即死!!!


608回転させたところで終了としました。

流した玉は16438発。



データカウンター



データカウンターはこんな表示。

バトルスペックなので、2連と書いてあるのが即死です。



初当たりは7回ですが、時短引き戻しがなければ、4回即死!!!



なんだかなぁ〜。



ルパンは、電サポ中は75%すべて2000発のため当たればデカいのですが、こうも即死ばかりだと泣きたくなります。

ただ、初回はともかくそれ以降はライトミドルのように初当たりが軽く、それに助けられました。

初当たりすべて確変だった(潜伏含む)のも大きかった。

この台、回りはよかったのですが、スルーが激悪。

見た目無調整でも、時々電チューが途切れてました。

電チューの良さとスルーの悪さで相殺され、ちょいプラス程度。

とは言いつつ、明日もこの台に座る予定です。

後味が悪いパチ


今朝は出撃したのですが、この時間にブログを更新しております・・・(泣)。

これ以上何も言うまいw。

今朝は、新装の2日目のため早めにぱちやに向かい、列の前のほうに並ぶことができたのですが、座りたかったルパンの台は、先頭のお客さんに座られてしまいました。

ではどの台をと悩んだのですが、続々とお客さんが席を確保していくので、昨日スルーに好印象を抱いた台をキープしました。

打ち始めると、じぇんじぇん回らず500円で3回転!!!(>_<)。

ヘソの大きさは他の台とたいして変わらないのになぜ?

とりあえずまだ空席があったのでそちらに移動。

すると、2000円入れた53回転目に10R確変が当たり、これは10R×1、16R×3、2R×1の5連。

2500円で約7300発の持ち玉となるも、一箱約1850発ずつ入れていくと回りは千円20回ライン(2.99円交換)。

ちょっと厳しいなぁ〜ということで、2箱もっていつものスケ番刑事に移動。

あと2箱でMAXを当てるのは厳しいですが、ライトミドルでしかもワタシにとってはお茶の子サイサイのスケ番刑事なら当てるなんて余裕のよっちゃんイカです!

さぁ、またサクサク当てちゃうぞ♪と打ち始めると、294回転で飲まれる。



ウゲッ!!!大ハマリを食らった(泣)



今までスケ番刑事打ってきて一番のハマリじゃない?(汗)

こうなったら当たるまでお金をいれますよと追い金するも、1000円いれたところで我に返りギブ。

今日はまだ他の台をチェックしていないので今から見ますかと店内周遊すると、ロードスターセカンドランMAXがちょっと気になる。

でも、4000円入れて84回転でギブ。

黄門ちゃま寿に1500円入れて26回転でギブ。

大海2に1000円入れて14回転でギブ。

ここでこのお店はあきらめ、移動しました。

移動先では地獄少女のMAXが気になり座ると、10回転で当たるも通常。

これは時短込み188回転で飲まれる(33個交換)。

じぇんじぇん打てない(>_<)。

このお店も諦め、帰る途中の先ほどのぱちやを覗くことにしました。

すると、今日電サポ1回引いて放置してある黄門ちゃま寿を発見(潜伏はカウントされない)。

履歴から少なくともあと2回は残っているのでは?と座りましたが、


7000円入れて158回転目に潜伏

6500円入れて140回転目に潜伏


を引いてギブ。

この日のパチを終了としました。

最後の潜伏中に2倍ハマって玉なし×2ってどういうこと?(怒)

めちゃくちゃ後味が悪かったパチでした。

黄門ちゃまの潜伏狙いに関しては、前回はたまたま成功しましたが、トータルではほとんど勝てていない(>_<)。

これから、潜伏と思われる台を見つけてもどうしましょうかね・・・。
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ