2012年07月

近況


しばらくPCを立ち上げませんでした。
久しぶりのブログ更新です。
妻はおかげさまで容態は回復し、無事7/13に退院しました。
気にかけてくださった方々ありがとうございました。
とはいいつつ、病状がよくなったわけでは決してなく、今後も治療を継続します。
会社も休職の予定です。
もう彼女自身が自分のブログで状況を報告しております。

のんびり療養?日記  (リンクは張っていません)

私の交通事故の際、命を助けられた身としては、彼女にできることはなんだろうと自問していますが、結論が出ません。
私は医師ではありませんから、専門的なことはわからないにしろ、いろいろ調べていますが、決定打にはなりませんよね。
きっと私の持病が悪くなることなく健康でいることが彼女に心配かけないことだと思うのですが、彼女が退院してお見舞いに行かなくなってからは寝てばかりいます。
また入院中はお見舞いの後地元に戻ってきてから、いつものバーに行き、お酒に頼ってしまいました。
わずかな収入のためぱちもしていますが、集中できませんね。
どちらかというと現実逃避のために打っているのかもしれません。

とりあえず、退院という最初のハードルはクリア。
次のハードルも乗り越えないとね。

ご報告


前回の記事(6/26夜の出来事を記したもの)は一時的に(?)に非公開とさせて頂きました。
なんのことかわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、気にかけていただいた方もいるかもしれませんので簡単にご報告。

・意識は通常レベルまで回復
・一応歩けますが、トイレ行くにもナースコールして補助して頂く
・今週から治療開始

となっております。

私は、今日は休ませていただき1日自宅のベットの上にいて、今動き出しました。
眠れませんでしたが、体を休ませているだけでずいぶん回復。
先週は、精神的に少し不安定のせいもあり、夜地元の駅に戻ってきた後いつものバーに行って酔って、バーテンさんに絡んでしまったなぁ〜。
その帰り、妻の妹さんへ深夜泣きごとメール入れちゃったし。
よわっちいね。
だから、○○病なんかになっちゃうのかも。

とりあえずご報告まで。
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ