2013年06月

激アツ?or超激アツ?

牙狼ファイナルで、テンパイした後、

魔導火で二回着火

青→青



背景緑でカルマを撃破したんですが、これって熱かったんですかね?

普通、二回着火なら赤になるとおもうんですが…。

あっ、魔戒にも入りました。m(_ _)m

携帯の画像フォルダ開放


恒例の眠れない時のブログ更新です!!!(ちょっとテンション高め)

では、お酒を友にGO!

しばらく、パチの写メをアップしていませんでした。

写メしなかったからというのが理由ですが、5月くらいからちょくちょく写メするようにしてきました。

それを一気に大放出w。


・ガンダム編


通常時のお助け電チューでの当たりを2回経験しており、そのうち1回の画像

クルーンの穴が手前から時計回りに、V、CHANCE、NEXT。

NEXTにいってもらいたいと思ったら、CHANCEに入ってVSゲルググ。


Gその4

















右下に電チュー保留が確認できますね。

か〜ら〜の

Gその5

















この後当然、G−RUSHに突入しました。


ST抜けの残り電チュー保留での大当たりの画像を2つ


Gその2

















頭上の回転数は149となっていますが、1回少なくカウントされており、実際は150。

画面はST抜け直後の151回目の演出となっています。

これが当たって頭上の大当たり回数は、3→4へ


Gその1


















もうひとつ。

ST抜け直後の154回転目(実際は155回転目)、電サポ保留で7テンパイで当たりの図。


Gその3


















・牙狼ファイナル編


初打ちでまさかの

GAROその1

















23連(爆)


翌日には、


GAROその2

















ありがとう冴島鋼牙全回転!


とここまで余裕かましていたら、


1/128のCR美夏美華で


美夏


















まさかの1290回転ハマリ。

当然、1から回してますよ。

これまでの、北斗ユリアの9倍ハマリを超えて新記録(>_<)

これで、しばらくツキに見放されるかな?と思っていたら、



北斗

















どど〜んと、ラオウさんが昇天してくれましたm(_ _)m(謝謝)


たまにはまったりとハネデジ。


ティアラ

















マリン&ワリンはアニメだとかわゆいよねw。

と一息いれたところで、

クロユリ

















キャー!!! ミノル君こわ〜、、、、、くないぞ!

ミノル君エエ人や(´∀`)。

27連取りきれずデス。



そして、一番新しい画像がなぜか、エヴァ使途再びのライトミドル


使途フタライト

















シンジ全回転(?) ↑ガラスに白いおっさんが反射しているのは気にしないでください。

ミドルを含めて初めて見た気がする。

2日ほどこのライトミドルを打ったのですが、このエヴァが一番いいね。

リラックスキラキラ、画面に突然「予告」と出てくる次回予告の絶妙な出現率によるワクワク感。

エヴァはアツい時とそうじゃない時がはっきりしていたから正直ミドルでもヒマな時はヒマすぎるのに、分母が大きくなり過ぎた福音は通常がヒマでお客さんに飽きられたけど、私は福音が最後のころまで打っていたほど好きだったりしました。

次のエヴァ8はいろいろ演出は増えているんでしょうけど、エヴァ7もちょっとおなかいっぱいでしたからね。

まぁ、扱いがよければ打ちますけど、通常時から8個保留だとお店の利は少ないのでどうなんでしょうね。

あとは、携帯の準備が間に合わなかったプレミアムが、

・牙狼ファイナル メル全回転 魔導リーチハズレ後1ラインから発展

・ガンダム 通常時リックドムタイトルサクラ柄

・ガンダム クルー背景の代わりのヒロイン背景

特に最後のヒロイン背景は、雑誌等でもみかけないので、ぜひとも撮っておきたかったですが疑似2からで突然でした。

では、おやすみなさい。

一年

本日は、妻が路上で倒れ救急車で病院に搬送されてからちょうど一年にあたる日でした。

陳腐な言い回しですが、終わりの始まりでした。

軽くヤバイ

昨日、餃子の王将2を打ったのですが、相変わらず面白すぎ。ヤバイ。

普通のデジパチで、21個あるかどうかで、お金を入れようかどうかすごく悩むのに、餃子だとサクサク入れてしまう…。

前作ではコテンパンにやられましたからね。

今、初当たり3回で、4連、4連、単発で思いっきり運勝ちしている段階でやめておいたほうが正解かもしれん。

それにしても、

・時間が遅くなると、CRAネオビッグシューターを時々打つのですが、役物の中に入ってもV入賞せずが、今11回継続中なのですがどういうこと?(激おこ)

・いつも止め打ちを指摘してくれるホールさんにクロユリまでも言われたった(泣)。微増でもダメなんかな〜。

レアな体験2つ


(注)携帯では、リンク先、文字の装飾がうまく表示されないようです。

「おばちゃんおばさま」というのは、「おばちゃん」に取り消し線をつけています。


======================================


相変わらず眠れないのでブログでも不意打ちで、更新。

先日、クロユリ団地を打ちました。

世間の評判を見ると、あまり扱いがよくないらしいですが、私の行く3円貯玉5000発のお店ではそこそこです。

スルーが悪いので、打ちっぱなしだと電サポ中に玉が減りますが、ランプパターンごとに合わせて打てばなんとか打てそう。

ということで、空いていた1台に着席すると、9回転で16Rから始まり4連して約5900発の持ち玉♪

ただ、回りが微妙なので悩んでいたら、となりのおばちゃんおばさまが「これ代わってもらえる?時間ないから帰らないといけないの」とSTを40数回転消化した台をくださいました。

「ホントにいいんですか?」と聞いても「いいの、いいの」と言って帰っていきました。

顔には出しませんが、内心はこりゃラッキー!

まだ、70回転くらい残っているから6割くらいの確率で当たるなと思って持ち玉移動したら、涙のスルー。

まぁ、そんなもんだよねと思いましたが、以前にも私は確変中の台を頂いたことがあります。

この時も、おばちゃんおばさまからウルトラバトルモード中のタロウを頂きました。

即死でしたが・・・。

でも、時短の電チュー残りの保留で当たったのはラッキー。

私はなぜかよくおばちゃんに話しかけられます。

おじちゃんには時々話しかけられます。

店員さんにも時々コミュニケーションをとられます。

クロユリ団地のST中も後ろに来てじっと見守ってくれていました(笑)

って、スルーがひどいんだから、時々増えるのくらい見逃してちょーだい。

確変中の台をもらったのともうひとつのレアな体験。

最近、パチで閉店取りこぼしというものをやっていないんですよ。

まさか、それが自分の身に降りかかるとは・・・。

前回の記録を手繰り寄せると、2010年10月17日のブログに書いてあるように、パトラッシュ3で取りこぼし。

それ以来なかったのですが、油断してました。

おばちゃんおばさまから譲っていただいた台でそのまま打ち続け(最初の台より回る)、そのまま飲ませれば19時くらいには終われるなと思っていたら、707回転目に8R確変を引き8連。

そして、ST終了後わずか25回転で16Rを引き、あれよあれよと言う間に連チャンが続いて22:50分に強制終了。

もったいなかったけど、疲れもピークだったからよかったかな?

パトラッシュ3の記録に一歩及ばずの27連でした。

ちなみに、MAX機の記録1位は牙狼鋼の32連(ST終了後の残り電チューによる引き戻し含む)

クロユリは何がアツいのかいまだにわからんね。

通常時、ミノル襲撃×4→ミノル群→結構アツめのリーチ→サプライズボタン→スカ
ST時、赤保留→ミノル群→スカ ←2/2で発生

でも、最後の連チャン時は弱いのでもサクサク当たった。

取りこぼしにおびえながら打つのはちょっと勘弁してほしかったですけどね。

う、空が明るくなってきた。

これから眠れるかな?

それともそのまま出かけるかな?
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ