2015年02月

ラオウ「Happy Birthday うーぬー」

d7b5f737.jpg

マジで死んじゃう5秒前


ずっと前かっら〜彼のこと(略)



昨日の朝は布団の中でごろごろしており、このまま一日を過ごしてしまおうと考えていたのですが、いつもと違う時間にいつもと違う文面でパチやからメールが来たのです。



う〜ん(−_−)、たいして信頼度は高いとは思えないのですが、ちょっと覗いてダメだったら帰ってきて布団に戻ろうと出撃することにしました。



で、そのパチやの手前にあるこちらは特定日のパチやを覗くと、



おっ!よさそうな台がある(^−゜)b GJ



前ちょっと試したことがあるステージ良好の猪木にしようかと思ったのですが、花の慶次にも魅力的な台があったので、こちらをキープしました。



そして、目的のパチやにいくと、



凸(゜皿゜)ウラァーーーーー、ガセやん(_ _)チーン



こんなことしとるとおっさん怒るで〜(注 私は関東の人間です)



結局、花の慶次に戻って打ち始めると、



フム( ̄ー ̄)満足



スルーは大丈夫そうで、実質3.88円交換(貯玉無制限)で21個くらい。



とりあえず、しばらく打ちながら回りの確認作業だね〜と思っていたら、



ハイ、



レインボー


















レインボー保留!



パチンコってとってもカンタン♪。



これは7R通常でしたが、時短100回で引き戻せばイイんです。



と思いきや、時短は駆け抜けて青春(ビューティビューティ〜(略))



で、すぐさま



ハイ、



レインボー



















レインボー保留!(画像は使い回しなんですけどもしかしてこれ蝶保留?)



パチンコってとっても(略)。



これは7R通常でしたが、時短100回で(略)



と思いきや、時短は駆け抜けて(略))



その後は淡々と打ち続けていくのですが、



こ、この台、保留が緑+最後のカットイン青だとキセルが入ろうと図柄ぞろいは絶対に当たらん(汗)



保留緑+天運ボタン+キセル→強リーチ→カットイン青→はずれ



保留緑+天運ボタン+キセル+天運ボタン(バイブつき)→強リーチ→カットイン青→はずれ



うん、慶次史上最高の70%オーバーの信頼度を誇るキセルとのことですが、おまえはダメな子だな。


 

また、保留緑+蝶襖もダメよ〜、ダメダメ。



そうしている間に



1000


















はい、4桁


マジで死んじゃう(略)←いや死なないけど(汗)



で、これだけ回してわかってきたのは、これくらいの回りだと時間300回程度回せること。



となると、20:30まで打つとして2800回超まで回せそう。



ならサクサク行きますよ♪



と思っていたら、1867回転目に本日初の赤保留。



キャー、やめて〜(><)と思っていたら、



ハズレてホッ(´∀`)=3←思考がおかしいwww



で、無事に



2000




















マジで死んじゃう(略)←いや死なないけど(汗)


この時点で17:38で、この1000→2000回転ではさらに回りは22回程度まで上がってきたので21:00まで打てば3000回転に届きそう♪



よし、長期戦に備えてトイレだっ!



で、なぜかホットコーヒーも買ってくる(トイレが近くなるっちゅうねん)



そして、打ち出し開始すると、台を休ませたあと当たる謎の法則が発動して、



火



















火保留から



当たり



















当たって本日初のST突入



これが、7R×1、4R×1、16R×7の9連で約14000発の玉を頂く。



あぁぁ、これはこの後も爆連し、最後の最後に捲る神展開ですね♪



と余裕をかましていたら、21:20、861回転まで回して投了。



差玉は約マイナス18000発でした。



マジで死んじゃう(略)←しつこい!!!



でも、ほんとに死にそうな目にあったのはこれではございません。



この後、いつものバーでピザ1枚&お酒を少々で帰ろうとするも、社員さんにお店を任せて店長さんと焼肉。



そこでもビールを少々たしなみ、再びバーに戻って焼肉をおごっていただいたので、スパークリングワインをボトルで入れて、ガブガブ。



と思っていたら、なぜか意識が飛ぶ!!!



気持ち悪い、気持ち悪いと思いながらカウンターで突っ伏せる。



幸い夜遅い時間だったのでお客さんが少なくてよかったものの、隣に店長さんが座っていて枕代わりのクッションやら首元を冷たいおしぼりで拭ってくれる。



ゃ、ゃだぁ、惚れちゃぅょ(//▽//)←店長さんは私より数歳若いおにいさん?です。



トイレにいって吐けばきっと楽になれると思うのですが、動・け・な・い



そんな状態で1〜2時間いたら(はっきりとわからん)、なんとか動けるようになってきてトイレで吐いたらすっきり。



帰ろうと思ったら、念のため店長さんが送ってくれるといくことで、送り狼こわぃょと思いながら帰宅することが出来ました。



その途中、「もう少しやばかったら救急車呼ぶところでしたよ」と言われて、これぞマジで死んじゃう(略)



他のお客さん含めバーの皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m










って思うでしょ?



ところが、すでにパチやに行く前に死亡フラグは立っていたのです。



最近腰の状態がどんどん悪化してきて右足もしびれるようになってきたので、ほぼ毎日整形外科で腰の牽引を行っているのですが、昨日もそのために腰にベルトを巻く際、看護師(じゃないけど)のお姉さんに上着を上げますね♪と言われてズボンとTシャツの中間にベルトを巻いたのです。



その時は気づかなかったのですが、その後パチやのトイレに入った時、



ズボンのチャックが全開になっている!!!



つまり、おねえさんにチャック全開をみられておった!!!(_ _)激しく鬱



これがこの日のすべての始まりだったとはこの時知る由もありませんでした。



(あ〜、久しぶりに長いブログかいたら疲れた)

続きを読む

2月!!!

一年で一番寒いと言われている2月!!!

 

今日は都内では雪がチラホラ舞っていたそうです!!!

 

唐突ですが、私と妻の間でイベントごとがあった2月!!!

 

今日はなんと!!!

 

ご成婚記念日←偉そうwww

 

いや〜、10数年前の今日が懐かしいねぇ〜。

 

この時間だと、三次会で妻の大学同期達の集いの中、私が一人ポツンと飲んでいた気がするwww。

 

時間の経つのは早いねぇ〜。

 

そして、人生想定外のことがありすぎだねぇ〜。

 

これからも想定外のことがあるんだろうねぇ〜。

 

また25日は妻のご生誕日←偉そう再びwww

 

というわけで(どんなわけ?)ただ今いつものバーで一人酒〜。

 

一応お祝いということでスパークリングワイン

 

 

お酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜し、お父さん飲んじゃうぞ

続きを読む

びっくり・・・したパチンコ


======

訂正 大海物語スペシャル3という名称で登場ですね。

======

去年辛酸をなめさせられたまわるんぱちんこ大海3が、まわるんをやめて普通の機種として帰ってくるとは、想像できませんでした。

大当たり確率は同じで
確変突入率62%
15ラウンド出玉 1600発

4月6日導入予定らしい

これならまわるんよりは受けがいいかな?

しかし、まわるんを大量導入して沖縄に戻してまた大海3を買うとなるとホールの負担が半端ないので、まわるんを導入したホールには割引ないと買いづらいでしょうね。



livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ