2016年04月

ベッドに入って電気を暗くしていますが、ちょっと眠れない…

の流れのブログ更新ww(久々)

随分と気温が上がり暖かくなって来ましたね。

すっかり春!!
(もう桜も散り春も終わりかけ?)

春と言えば、出会いと別れの季節。

もっともこれは、人間が成長するに従い、入学、進学、就職等々を含む環境の変化によることが大きいと思います。

私くらいの歳になり、しかも怠惰な生活していると関係ないよねぇ〜と思っていたら、いきなりの別れ(激泣)。

知った時は、工工エエエ(´Д`)エエエ工工と驚いたのですが、徐々にダメージがやってきた(笑)。

そんなふりあった??

いきなりだよね?

その前週に話した時はそんな気配すらなかったよね?

みんな驚いてるよね?(みんなって誰だよww)

まぁ〜、でもその人にとってはハッピーエンドな気がするから、もしそうならいいんだけど。

きっと今までのことが報われたんだろうな〜と勝手に決めつけています(そうでないとやっていられないヽ(´Д`) ノウワーンという話しはある…)。

こういうことを体験すると、ああぁ、世の中動いているんだなぁ、止まっているのは自分だけかぁ…と再認識します。


(相変わらず読み手無視の意味不明ブログでごめんなさいm(_ _)m)

無題

(時々、抽象的過ぎて読んでいる方には意味不明なブログとなり、今回もそれになりますがご容赦下さい。単なる独り言です)

随分と前から実行しないといけないと考えているものがありまして、そのためにto doリストを作り、項目を消化してきました。

しかし、なかなかその後が進まない。

そんな状態が年単位で過ぎるも、ここに来て周りの状況が偶然ではあるとは思いますが、それに合ってきました。

自分自身そして周りが収束点に向かって、動いているような感覚。

長年生きていると、いいことにしても悪いことにしてもこのようにたまたま重なり合うことを経験します。

それは偶然なのかもしれないし、所謂「タイミング」なのかもしれない。

とは言え最終的には自分をその場所へ持って行かないといけない。

年齢のせいなのか生活習慣のせいか、なかなか行動に移せず面倒くさくなっているので、そこはしっかりしないとね。
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ