前回のブログ「イライラ病」を書いた時、実はもう一つ別の病を患っていたのです。

それは「クサクサ病」。

何事も面白くてww(草)を生やしていたのではなく、自分が臭かった(泣)。

どぶの臭いというか魚の腐った臭い。

なんか臭うぞと思った時は外出していて周りに人がいたので、自分が原因と思っていなかったのですが、帰宅してからも臭う…

あっ、これ自分だわと思った時ちょうど風邪ひいていて喉が猛烈に痛かったのです。

そして、上記の臭いは口から発せられている感じ。

これは喉が発生源かなぁと市販の風邪薬を服用しても相変わらずなので、数日後主治医の所に行って風邪薬(抗生物質)を貰ってきたのです。

すると2、3日で喉の痛みはなくなりその臭いも消滅。

さすがお医者さんの出す薬は違〜う(b^ー°)と思っていたら、数日後に再発。

しかも今度は喉の痛みはない風邪?なのに、また同様な臭い。

ちょうど薬が切れたので、また病院へ行き症状を話したら別の薬になり昨日から飲み始めたのに、まだクサクサ。

ちょっと悲しい。

でも今度は喉の奥というより鼻の奥のみたいなんだよなぁ(つながっているし)。

ということで絶賛クサクサ中です。

前みたく外出している時には気づかない程度だけど(と思いたい)。

これは耳鼻咽喉科に行かないといけないのかな?

めんどくさ(-_-;)

追伸.
イライラ病はあの後すぐに収まりましたね。