パチンコ

個人的牙狼金色最大の謎


ちょうど今牙狼金色を打っているのですが、そこで体験した謎の現象(知っている人なら当たり前?)。

7テンから当たり無事にST突入。

しかし、悲しみのSTスルー。

そして、発生したこと。

残り電チュー保留の165回転目に初代チャンス発生。

これは小当たりだったのですが、その後のヤミテラス終了の画面には、2BONUS。

えっ!?当たり扱い?

頭上のデータカウンターも当たり回数がアップしているけど、こちらは小当たりをカウントする設定にしてあるだけかもしれないしな〜。

あっ、でも以前通常時お助けの電チューで初代チャンス小当たりの時はカウントしなかったし、ヤミテラス中の初代チャンス小当たりもカウントはしなかった。

うーむ、謎は深まるばかり。

ちなみに、通常時、ヤミテラス時合わせて8、9回初代チャンスを経験しましたが、それで当たりだったことは0。

未だに未経験(∋_∈)

おぼっちゃまくんではないですが

ただ今、眠れま千円(6/20 4:43)

こんな時は例によって例のごとくブログを更新♪

前回パチンコで勝ってもあまり嬉しくないよ〜と調子に乗っていたらパチンコの神が激怒したのか、大海3スペシャルにて481回転にて通常、その後は20:30に3264回転(時短含む)にて早めのギブ。

唯一の初当たりまでは20/k(等価)をなんとかキープしてくれていて海にしては甘めのスペックだし回して頑張ろうと思っていましたが、途中でそこまで無いことがわかったものの後はどこまで引っ張られるかという「軽い」気持ちで打ったらこの有り様。

諭吉さんが19人殉職されました(朝イチのキャッツアイ、沖縄3含む)。

まぁ、負けても勝った時と同様

冬月「負けたな」
ゲンドウ「ああ」

なんですけどね(←ホントはちょっと悔しいwww)

その前の週はドラムロイド(1/128)で800オーバーハマりとなかなか最近ハマりに愛されています。

その代わり、マックスでは四桁代のハマりはほぼなく展開に恵まれているのは嬉しいところ。

な〜んて書いていたら外はもうほぼ朝でカラスが「カー♪カー♪」

早く寝よう!

どうせ癖で6時過ぎには起きそうだけど。

自慢風自慢(タイトルは間違いではない)か〜ら〜の

先月、エヴァ9マックスを1日フルに打って初当たり8回大当たり78回で81000発出たんですよ(等価)。

等価で打ち切るくらいですから、回りも出玉もまあまあ。

そして、今月はトランスフォーマーを打って初当たり7回大当たり39回で60000発。

こちらもエヴァ同様なかなかいい台でした。

これだけ出ればそこそこの金額になるわけですが、じぇんじぇん嬉しくない。

冬月「勝ったな」
ゲンドウ「ああ」

これくらいの感覚。

それはなぜかと聞かれたら(←めちゃくちゃ古い)

愛が欲しいから(キリッ)

それも新しい愛ではなく、失った愛が。

もうね、何も起こらないであろうことはわかっているのに、家にいる時は家の空気に向かって(?)、「おばたん、○○」と一人つぶやいているわけですよ。(まぁ、実際は外でもつぶやいているわけですが)

で、当然何も反応はない。

当たり前のこーとby所ジョージ(←これも古い)

そんなことを3年続けていたらちょっと疲れたな(_ _ )ハァ。

パトラッシュに呟くネロの気持ちがわかっちゃった今日この頃でございます。



牙狼魔界閃騎鋼→ファイナル→金色になれ→絶狼


私の記憶が確かならば(←古い!)

牙狼シリーズで電サポ抜けの残り電チュー保留で当たり魔戒チャンス(ヤミテラス)に突入したのは

魔界閃騎閃騎鋼→1回
ファイナル→1回
金色になれ→1回

だったはず(←調べるのがめんどいwww)


このうち、鋼とファイナルに関してはリーチになってノーマルビタとまり。
(7テンパイでしたが、7にかぎらずリーチ=大当たりだったはず)

金色になれは、3、5でもリーチになるものの普通にはずれます。
7でテンパイした時は文字が金になって当たりました。

そして、絶狼。

残り保留で2でテンパイ。

これ当たるのかな?と見ていたら、ノーマルビタとまりでした。

時短抜け3回目の出来事。



絶狼

















最近ズタボロだったから、助かったよカーチャン(ノД`)

今年になってから同様なパターンでは、黄門ちゃまライトミドル、咲ライトミドル、めぞん一刻ミドルがあり恵まれております。

その割には戦績がイマイチなんだよなぁ〜(涙目)

本当の必勝法



巷には、パチンコ必勝法という言葉が乱れとんでおりますが、私は問いたい。

本当に「必勝」ですかと。

波理論? 問題外
ホルコン攻略? 問題外
ボーダー理論? 正攻法ですが、高い台打っても勝率7割オーバーというところではないでしょうか?

ならば、私が本物の必勝法を教えましょう。

それは、最後玉ありで終わる確変中(電サポつき)の台を打てばいいのです(キリッ

先日、特定日の店に行って前打った慶次を抑え、その隣のパチやを一周。

う〜ん、この店はもうダメダメだなと思っていたら、サムライスピリットの1台の前で足が止まる。

潜伏らしきランプが点いているけど、その横のランプも点いていてこのパターンは見たことない。

データカウンターは前日2連で終わっているけど、この機種は電サポ抜け確変ないし。

頭の中が???のまま慶次から移動してきて、画面を改めてみたら、液晶下には、サムスピRUSH、右上には、右打ち。(ちょっと見づらいけど)

8b3836f8.jpg















こ、これは電サポつき確変中や〜。

恐らく前日とりきれず電源オフしただけで今朝電源オン?

ありがとうございますありがとうございます。

さっそく頂きます。

結果

500円→16連で21000発超

これぞ必勝(ry

ちなみに私、新装の時にも似たような経験がございまして、先代の倖田來未を開放します!という時に電源入れたら、私の台だけ確変中でした。

すぐ通常引いて、回りを見るために打ち込んだからマイナスでしたけど。

あっ、必勝法じゃない
livedoor プロフィール

さはら

Recent Comments
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ