2009年05月11日

子猫をもらってください! 生後1か月 トイレ離乳済んでいます

5c6739b2.jpg子猫が生まれています!里親募集中です。オス3匹、メス2匹

生後1か月が過ぎ離乳も終わり普通食を食べ始めています。トイレトレーニングは済んでいます。健康、まるまる太ってかわいい!

かわいがってくださる方、引き取りに来れる方、是非貰ってください!

お近くであればお届けに行きます! 東京武蔵村山市在住❤

コメントからご連絡ください

または、
SAHHOホメオパシーメイルボックス

から!










sahho1 at 13:20│Comments(11)TrackBack(0)ペット | ホメオパシー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2009年05月11日 14:16
トラバありがとうございました。

ご自宅で生まれたのでしょうか?
経緯を教えてください。
2. Posted by sahho1   2009年05月11日 23:05
よし様

自宅で生まれました。家じゅう運動会になり始めてとっても元気!です。


> トラバありがとうございました。
>
> ご自宅で生まれたのでしょうか?
> 経緯を教えてください。

3. Posted by よし   2009年05月12日 06:58
経緯を教えて頂きありがとうございました。

避妊手術は考えていないのでしょうか?
4. Posted by よし   2009年05月12日 07:36
追記

HPにも書き込みありがとうございました。

当方ではトップぺーじにもありますように「繁殖させている方、これから繁殖をお考えの方のリンクはご遠慮願います。避妊、去勢をしてくださるようお願いします。」の考えなのですが。
5. Posted by sahho_1   2009年05月12日 12:20
もらいてがない場合は家で全部かう予定です。避妊はその時にします。アドバイスありがとうございました!
6. Posted by よし   2009年05月13日 06:51
SAHHOホメオパシーメイルボックスからメールしようとしたのですが出来なかったのでこちらからで失礼します。

親猫は避妊手術しないということですよね?

12日のコメントの理由により掲示板&トラバ削除させていただきます。
7. Posted by sahho1   2009年05月13日 13:28
よし様

赤ちゃんを産んだので、親猫も避妊します!


> SAHHOホメオパシーメイルボックスからメールしようとしたのですが出来なかったのでこちらからで失礼します。
>
> 親猫は避妊手術しないということですよね?
>
> 12日のコメントの理由により掲示板&トラバ削除させていただきます。
8. Posted by よし   2009年05月14日 07:57
親猫の避妊・・約束してくださいね。

9. Posted by sahho1   2009年05月14日 22:58
よし様
親猫のしろちゃん、近所の獣医さんのところで避妊の予約済みです。
ご心配おかけしました!
10. Posted by まりも   2009年05月15日 19:51
可愛い猫ちゃんですね。
うちには犬や猫が4匹いてこれ以上飼ってあげることはできませんが
全員どうか貰い手が見つかりますように・・・。

よしさんの仰る意味はよくわかります。

猫の殺処分数のうち8割が子猫らしいですから
望まない妊娠を防ぐためにも避妊去勢は大事ですね…。
11. Posted by ゆみ   2009年06月28日 14:58
初めまして
ねこちゃんはまだいますか??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字