2006年09月17日

Who



辛いとき誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

二人離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ
二人離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いてた

本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰が諦めないでいてくれた?
忘れないよずっと

道に迷ったとき そして
道が遠すぎたときに
一人つぶやいていたよ
そんなものだと

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きますようにと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届くようにと

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きますようにと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届くようにと


      Who... / 浜崎あゆみ






saho0228 at 05:05コメント(3) 

泣きたい

あたしは自分が優しいなんて思わない。
優しくしてるように見えるんだとしても、
それはあたしがただ甘くて弱いだけ。
『優しくするべきじゃないよ
 そんなのは本当の優しさじゃない』
そんなこと言われなくたって自分だって分かってる。
だからあたしは、優しくなんかないんだって。
優しくしてるつもりなんかない、ただ自分が弱いだけ。
本当の優しさなんて持ち合わせてないって。
何が相手にとって本当に優しいかって誰がわかるの?
今日ほど、優しいって言葉が嫌になった日はない。
喉が痛い。頭が痛い。
誰かに聴いてほしい、思いっきり泣きたい。
なんで今4時なの?
人に余計なことなんか言われたくない!!
何がわかるの?ほっといてよ!
どうするべきかなんてわかってるよ
出来ないからこんなに苦しいんだよ
それを簡単に言わないで
優しくするべきじゃないよ
とか言わないでお願いだから



saho0228 at 04:18コメント(0) 

2006年07月28日

決心

明日からまた一人
自分のことを一人でちゃんと見つめて考えて決める
すごく良い機会
時間を大事にしなくては

頑張る。

saho0228 at 00:01コメント(2) 

2006年07月03日

DJ YUSHI の ピーク

saho0228 at 01:20コメント(0) 
PV 

2006年06月22日

あと6時間

『 明日は第3戦目、対ブラジル。
  現在、日本代表が置かれている状況は、
  誰よりも分かっているつもり。
  がしかし、今、やるべき事、やれる事がはっきりしているだけに、
  逆に悩んだり悲観する事もなく、
  気持ちは実はすっきりしている。

   “全力でブラジルを倒しに行く”

  これが俺のやるべき事であり、やれる事。

  もちろん、これまでの2試合も、全力で相手を倒しに行ったけれども、
  今度のブラジル戦は最低でも”2点差以上”で勝たなければならず、
  得点を取られないようにするという問題以前に、
  得点を取らないとどうしようもない。
  1−0で勝つような試合ではなく、
  もしかしたら3−4で負けてしまうかもしれない、
  そんな試合をしたいと思う。

 ともかく、守らなければならないものは唯一

     “誇り”

 これまでの自分の人生の為に、
  これまでの自分に関わってきてくれた全ての人の為に、
  そして最後の最後まで、自分を信じ続けてくれているみんなの為に、
  すべてを尽くして戦ってきたいと思う!!
  この試合が最後にならないことを信じ続けて・・・。


                            ヒデ 』

nakata.com

saho0228 at 22:14コメント(2) 
ツレヅレ 

2006年06月21日

あったかい いちにち

昨日は、あったかかった。よね。
ファイナル中にもかかわらず
ラッキーが重なって、会いたい人にいっっぱい会えた
最高な一日でした。

学校でファイナル終わって途方に暮れていると
キャンキャン走り回るミタカちゃんとマミコージに遭遇。
ほんと癒された。
mitaka






そして神田にて、しょーこ、よーへい、ルイ、きよ
ほんと最高だから。笑い死にするかと思った。ていうかしてた。
どんだけしんどくても、みんなで笑ってれば復活できるな。って確信したょ。ね。
来月も一日くらいみんなで遊ぼ。遊ぼ。
rui☆






そして新宿西口を猛ダッシュして
金○てんちょう最後のNSビルへ。
入ったら懐かしいムサシノの顔がいっぱいいっぱいいて、
それだけで泣きそうになった。
NSは昨日は貸し切りで一般のお客さんは入れなかったらしい。
つまり、みーんなてんちょうにお世話になってたり仲良かったりする人なわけで、
てんちょうの門出を祝いたい人たちで店は溢れ返ってて、
店は本当に笑顔でいっぱいで、
その真ん中でてんちょうは熱唱していたりして・・
ほんとにほんとに素敵な空間だった。
最後に帰るとき、てんちょうは「俺はほんとに嬉しい」
と繰り返してて、それを見てまた泣きそうになった。
こんなにいっぱいの人に好かれてるてんちょう、
うらやましいなと思った。そしてあたしもその一人。
昨日のことは忘れたくない。
musashino






NS






NS







そしてその後ムサシノへ。
なんでかって副店長が今日ムサシノ最後だから。
明日から晴れて他店の店長に。
おめでたいことだよね。でもやっぱりさみしい。
どんだけ気持ちで支えられてただろ。
最後のおつかれカンパイ一緒にできてよかった。
最後まで淡々と仕事こなしてた副店長はかっこよかった。
なんか副店らしいと思った。
最後に交わした言葉守ります。がんばります。
でも近いし、みんなで食べにいきたいな。
ムサシノおつかれさまでした。

そして終電を逃し、マオんちへ転がりこんだわたし。
今学校。携帯の電源はもちろんありません。
さぁ、テスト勉強に励むかぁ。。
余韻でぼーーっとしてます。
musashino

saho0228 at 15:00コメント(0) 
ツレヅレ 

2006年06月20日

吉祥寺でチワワ

を抱っこした。今日、ペットショップで。
勝手に名前つけて話しかけてたら、店員さんが
「抱いてみますかぁ??笑」と。
「え!!いいんですか!?」ってどきどきで
抱かせてもらったら、
コトンって全体重を預けられてしまい・・
ぺろぺろなめられてしまい・・
 ズキューーーーン
心臓ぶち抜かれてしまいました。
まじでかわいかった。
みんな。Dog wizへ走れ。

話は変わって
あたしの周りには、
自分もしんどいこといろいろ抱えてるのに、
それでもあたしの話を聞いてくれる、
そんな友達がいる。いっぱいいる。
どんだけ助けられてることか。
そこの、あなただよーーー。
ありがたぃ。

それにしても・・・
かわいかったなーーー。

dog wiz

saho0228 at 00:41コメント(4) 
ツレヅレ 

2006年06月15日

Pink!!

あと10分で5限が始まる。
さほ@ILC
ナナちゃんはさっきお帰りです。

昨日きよとラムが店長やっている店に行って来た!!
で食べ過ぎた!食べ過ぎた!
おいしかったです♪♪
しょーこにも会えたしラムの高い声ひっさしぶりに聞けたし
大満足な一日でした!!!^∀^
その足でヨーヘイの店もハシゴしようかと計画していたのですが
さすがにお肉2軒は無理だった・・
でも今度絶対行きます。意外と埼玉の店舗いけることに気づいたので。

しかしはっきり言って食べ過ぎた。
はっきり言って。
そんでこれを見てやる気を出してみた。

 ♪We will rock you!!!♪

pinkかっこよすぎ。
んでこれも見てた。
あたしはこのPV好きだけど、あまりお上品でないのが得意じゃないって男の人にはおすすめできないかも。


 ♪Stupid girl♪

いいね。
I don't wanna be a stupid girl!!!!!

おととい、みんなでサッカーを見てグダグダになった次の日
カウンターをやらせてもらいました。神と一緒に。
めっちゃ楽しかった!!もっと早く気づくべきだったなぁ。
聞こえてくる『DJ YUSHIのピーク』のBGMに
のりのりになって作ってました。請求もらいながら。笑

んでわ授業行ってきまぁす。

saho0228 at 15:02コメント(2) 
PV 

2006年06月11日

OB戦!!

体は疲れてるけど、大好きな相方なつみちゃんが
電話をくれたので 目が覚めちゃったさほです。
なので久々に更新してみようと思います。


今日は年に一回のアメフト部OB戦!
予想を見事に裏切り今日は超いい天気!!
楽しみにしてたので嬉しかったぁ♪

あたしはOGなのでモチロンOBチームのマネージャー。
ひっさしぶりに着替えてグラウンドに立った。
どんくらい?去年の秋以来?
久しぶりすぎて、グラウンドでの動きが最初思い出せなかった!
でも頑張ってタイムアウト走ってたよ。^^

現役にとっては、春から作り上げてきた新チームの
前期の締め括りという大事な意味を持つし、
OBOGにとっても、新しい現役チームと顔合わせて
旧友たちと再会して、APOSTLESへ回帰する大事な機会。
そうゆうOB戦。
いやでもそういうの抜かしても、OBチームはほんと楽しい!
いろんな意味で!めちゃめちゃ楽しかった!!^^
タッチダウンしたとき、うちら飛び跳ねて喜んでたからね。
ワーイワーイとかって。現役んときだったら無い光景だったね。笑
久しぶりに懐かしい人たちにたくさん会えたし。まじ嬉しい。

06のみんなとお昼食べに行ってダーツして、
夜は納会。前期の納会は新入生の自己紹介があるんだけど、
わ、若い・・って思ってしまったょ ><
自分の1年のころを思い出しました。若かった。笑

現役のみんなの話を聞いてると自分が悩んだのと似たような
悩みや考えを持ってて、真剣に聞くのと同時に
懐かしいような感覚に陥りました。
でも本当に今悩んでてしんどいことは絶対に無駄じゃないし
全部秋のシーズンに活きてくるはずだから、
踏ん張って欲しいと思う!!!
夏合宿は応援に行くからねぇ。ハッシーの車で仁志の運転で。

やっぱりあたしはAPOSTLESを無条件で愛してます。
そして、アメフトって楽しいなぁ部活っていいなぁと
心から思った1日でした!!!!
現役のみんなお疲れさまでした^∀^♪


ていうかあれだね、W杯開幕したね!!!
今日納会んとき、日韓W杯はどこどこで見たよね〜っていう
話をしてたんだけどね。
懐かしい・・もう4年前だぁ。
あたしはもっぱら国立競技場でパブリックビューでした。
楽しかったなぁ。大学の学食でも大画面で観たなぁ。
今年はなんか心の準備(?)出来てないうちに始まっちゃった気が・・
いよいよ月曜は初戦ですね!!
ガンバレニッポン!!


・・写真いっぱいつけちゃぇ。

OB戦
真剣勝負!!




OB戦
おりゃーーー




OB戦
OBチーム休憩中・・・
おじさんたちもう息が・・



OB戦
なんかYear Bookの撮ってたから便乗してみた。
現役のみんな。



OB戦
すっかりバテてた06たち。笑




OB戦
マミコが連れてきた“三鷹ちゃん”!!!
やっっっばい可愛い!!!
ちっちゃすぎ。ほんとかわいかった^^

saho0228 at 02:11コメント(0) 
アメフト 

2006年06月03日

お見送りDay

今日は恋愛ネタです。自己満です。
なので気分害する人は、読まない方がいいと思います・・m(__)m



今日、一時帰国してた彼氏さんが
再び韓国に帰ってゆきました。
4月に続いて、2回目のお見送り。
今日はバイトがあったので、成田までは行けず
地元の駅で夕方ばいばい。
あと10分くらいで出発ってなって
駅の改札前で抱擁していたら、
どっかの駐車場係のおばちゃんに
「外国のドラマみたいね〜〜」と
冷やかされました。
こっちはそれどころじゃないって。
16時08分発の成田空港行きに乗っていく後姿を
見送りました。今頃は韓国で寝てるでしょうか。

前回は1ヵ月で帰ってきました。
今回は、3ヶ月。帰るころには夏も終わりかけ。
そしてまたこっちで大会に出て、再び韓国へ。
冬にようやく帰ってきたと思ったら1月からは仕事。
世界に飛び出す男は忙しいね。
と前誰かが言ってたけど。

離れてることは、怖い。
聴きたいと思えば声が聴けるところにいない。
何かあってもすぐに駆けつけられない。
知らないとこで事故にあってたら。知らないうちに関東大震災が起きたら。
例え飛行機で3時間の距離でも、離れてることは、こわい。

でもその分、すごく相手のこと考える。
それになんか菩薩のようになれる。
こっちにいるときは、夜寝る前にぼーーと考えて
『今日も元気で、明日も元気でいてくれるんならいいや』とか
考えられなかったもんね。

4月の1ヵ月間でわかったこと。
あたしはやっぱり遠距離は向いてないなってこと。
近くにいたいし、いてほしいし。会いたいし。
向いてる人なんているのかわからないけどね。
でも同じようにわかったこと。
向いてないけど、やってけないほどじゃないなってこと。
しんどいしんどい言ってるうちに、(たった1ヶ月だけど)
何だかんだ時間が過ぎて帰ってきた。
そんで何よりも、
遠距離しんどい・・やっぱ無理かも・・何で行っちゃうの?とか
いろいろ思いつつも、
帰ってくるのをすんごい楽しみに待ってる自分がいて、
帰ってきた彼を前よりもっと大事に思う自分がいた。
離れてる間しんどい思いいっぱいしたけど、
同じくらい気付くことも多かったし、
前より、一緒にいる時間を大事にするようになった。
それにあたしにとって嬉しかったのは、
前より、将来の話をいっぱいするようになったこと。

遠距離してることについて、こんな風に
あーだこーだ考えられるのも、あたしが学生だからだろう。
お互い仕事があれば考える暇さえないのかも。
どんだけ考えても同じ時間が経つなら、
いないことを寂しがるよりも離れてる間に出来ることを。
せっかくだから自立してる女に。いい女に。


きっとこれから寂しい寂しい言い出すに決まってるから、
そういうときは今日の日記を読んで、気を引き締める。

早く成田まで迎えに行きたいなぁ。


saho0228 at 03:20コメント(6) 
レンアイ 
★コメントありがとーー★
☆さほです☆


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ