2009年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。

スリーシアターで初笑いしました。
合同だったので雰囲気が違った人も違ってない人もいましたね。

スタンドバイミー@体育館は川島さんがかっこよかったです。ガードパンチは画期的ですね。

ナンパ@ハワイと詩人?@ハワイがお気に入りです。親子でなにやってんだ!なんて感じでした。女装はフルーツポンチの村上さん以外がかわいかったです。

合コンの反省会では、亘さんがなんであのメンバーで行こうとしたのかなぞでした。

劇団ジョセフィーヌは気持ち悪くて面白かったです。

朝起きたらジャングルポケットさんが出ていて、朝からチンジャオロース×カレーの気分でした。(いい意味で、です。)
では。


saho_saho at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字