March 25, 2017

気づけば

こんばんは


本日ヴォイスヒーリングヨガに
ご参加下さった皆様
誠にありがとうございました



赤羽WSでお会いした方

千葉WSでお会いした方

3時間もかけてたまプラーザまで来て下さったり

ヨガマキシマムの出会いから
ヴォイスヒーリングに興味を持ってくれたり

一年振りに来てくれたり



本当に皆々様
ありがとうございました。


昨年秋頃から開催回数や開催店舗を
増やしたこのクラス。


続けることで

みんなにとって

未知から気付きへと

実感と変化から目覚めへと

少しずつ生き方にも浸透しているのが
本当に素晴らしい。



今日は珍しく窓があるLAVAたまプラーザ店で
昼間の開催だったので

外からの光の中ワークが出来ました。


やはり私は光スタジオの光ではなくw

自然の光が好き



暖かくなってきたし、

リトリートの時の様に

自然の中でやるのも最高だよなぁ。



ダンスクラスをやっている
スタジオロイムもウッドデッキなので
気持ち良さそう(*´∇`*)


(また妄想が膨らむ笑)



明日はヴォイスヒーリングのWSが
静岡に初上陸しますよ〜







「5月のヴォイスヒーリング3時間講座行きます!」
宣言もお声かけて頂き笑
ありがとうございます。

今月中に予約方法アップします!



最近ヨガニドラーの指導者養成講座を受けたり

6月に大きなイベントレッスンが入ったので
その内容作成したり

4月23日の為の小林先生とのミーティング
等々

相変わらずいっぱいいっぱい羽生田ですが、

今月中には必ずアップします
























さてさて、後から気がつけば
3月の中旬は10日間に6回ものヨガマキシマムWSを
ホットヨガのレッスンと合わせて
やっていました


どんだけ燃焼するんだ
と自分に突っ込みしかないw


二十歳過ぎの頃
肉体と精神力をとことん鍛えてくれた
ダンスカンパニーに感謝です。

もとは体育会系ではないので
あの頃の修行がなければ
とっくにバテているだろう。




10日間のうちの第6回目は

DSC_1217


ご縁のあるエリアの
LAVAインストラクターのために


メンタル、テクニック両面での
スキルアップ研修を開催しました。


DSC_1216
Smileさすが力強い!笑




前半はヨガマキシマムを体験、

後半は質問を受けながら
ヨガやインストラクションについて
みんなで話しました。
あっという間の充実した3時間でした



DSC_1214
おつかれ様でした!
可愛いことになっているw
Kokoさん、Naoさん









先程書きましたが。。

ふと気づけば。。


明日は浜松

からの〜

岡山に行きます




目の前にあるその場の
ことでいつも精一杯なので

何かと「ふと気づけば。。」

という風になる笑






皆様
Have a great weekend


あ、最後に
大きなグレープフルーツ
ありがとうございました !!









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
す〜さん
私たち同じ日に同じ方面にいたんですね(^^)/\(^^)
ヴォイスヒーリングは毎回起こることが
参加メンバー、場所、時間によって変わるので
これがまた尊く貴重ですね
人生毎一瞬同様。



なんちゃってヨガさん
ブログを見て頂きありがとうございます!
梅田店は男性の方が多く
コミュニティも楽しそうですね
レッスン中は皆さん超ー真顔だったので
(ハード過ぎるのかなぁ)と心配したのですが、
レッスン後は「楽しかったです」と
表情が一変したので安心しました笑
またご一緒出来ますように









トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

saho

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)