2008年07月17日

まだ生きてるようなので1

まだアカウント残ってたんだなぁ ぐは〜

sai2_danna at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月26日

レポ(後半)

えーレポ後半ですw やはりエロなのでご了承の上で以下へどうぞw続きを読む

sai2_danna at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

レポ(前半)

えーこちらではご無沙汰しております。当ブログは現在放置状態にあるわけですが皆さんのご要望があったわけでもなく、レポ第二弾のために再び投稿する次第となりました。

さっき前回のレポの日付を見ていたら去年の6月になってました。そんな前の話やったんやなぁって。ほんとに月日の経つのわ早いっす。

以下エロネタなのでそのへんご了承の上お読みくださいませ。ぐはぁ〜続きを読む

sai2_danna at 13:30|PermalinkComments(3)TrackBack(2)

お待たせしております

ただいまレポ作成中。今晩にはアップ予定ですので〜
期待しないでねw

sai2_danna at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月11日

お待たせしましたレポです(ぐは)

ced3ef2f.jpg関東有志からのお土産のレポートを書くということで書いている。しかしこれをこのブログに載せていいものか非常に迷うところだ。

レポではなるべく過激な表現は避けるつもりだがいわゆる下ネタなので女性の方は見ないほうがいいかもしれない。

まず袋から中身を取り出す。ビデオだ。早速タイトルを見てみると・・・うわ 「レズレッスン」って書いてあるんですけど(ぐは)

箱に書いてある説明をそのまま抜粋すると
「ねばっこい唾液とねちっこい接吻で清純派女優”若林朱里”がレズ痴女集団に女の喜びを教えてもらいました。」

と書いてあるではありませんか。うーん萌えるのかなぁ・・心配だ。

で見ましたよ90分!うーんやぱレズものだけあってどこで萌えるかと心配しましたがそれなりに萌え

どころはありました。しかし暴発はしない作品だったっす(ぐは)

90分の内容は大きく分けて5つのパートに分かれます。
大まかな内容としては主役の若林朱里嬢を三人のレズねーさんがお相手してレズの素晴らしさをおせーてあげるといった内容。最終的には全員で乱交プレイっすわw

Lesson1 女教師:
Lesson2 女医
Lesson3 ソープ嬢
ブレイクタイム
4人で乱交

というパートに分かれてます。

Lesson1:女教師 白井利奈嬢
設定的に女教師は個人的に萌えるw
女教師といえば眼鏡が必須なんですかねー 眼鏡かけるだけで萌えるのは何故?(ぐは)

教室で女教師と生徒役のヒロインが二人で登場。最初はヒロインがその女教師をモデルにスケッチするところから始まります。そこから徐々に女教師が本性を表しはじめる。女性器をあわらにし 女性についておせーてあげるということなんですがだんだんエスカレート。さらにはチューチューレロレロです。ある意味レズのキスは普通のAVでみるよかエロいです。をいらびっくりw

Lesson2:女医 大森るみ嬢
女医がヒロインを触診するとかいって脱がしていくというベタな展開でしょうかw ここでは唾液の交換とかしてます。これがまたはっきり映ってるんですわ なんちゅーか生々しいこと(ぐは)あとは相互オナニープレイとかやっちゃってます。それほど萌えなかったです(苦笑)


Lesson3:ソープ嬢 清水沖江嬢
ローションぬるぬるでマットプレイです。全身なめなめからアナル攻撃最後はペニバンでファックという内容。ソープ嬢役のおねーちゃんの方が萌えるんですけどーwww ここが一番萌えたかも・・

・ちなみに私はロリではないはず(ぐは)

ブレイクタイム:4人がまったりしてるとこです。特に語るところではないです。

最終章:4P乱交
なんちゅーか舐め舐めの嵐です。とっかえひっかえ舐め合いしてますわ。終わる事ないんでないかい! というカンジですな・・・

総評:レズものでは○けないです(爆)でもそれなりに萌えました〜


sai2_danna at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2004年08月25日

おや?

さっき書き込もうと思ったら消えた。何故?
フォーム直接入力はやはりリスクがありますねー。

最近GIZACD買ってない気がする・・・・


sai2_danna at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年07月20日

萌える男のぉ〜♪(爆)

暑いです。萌えますよー あ 字違い?(ぐはぁ)
どーも今メインのブログさんが重いのでこちらに書いてしまふ。まだまだメンテは続いてるんでしょうね〜

仕事柄外回りなのでこの季節水分補給は欠かせないです。それにしてもジュース代かかってしょーがない。。

うちに帰るとなんにもやる気がしませんねー 音楽聞いて萌えるくらいですね。カラオケ行けば元気でそうなんだけど〜 週末は多分唄えるんだろうなぁ。選曲権ないかもだけど(笑)

over joyed

sai2_danna at 22:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年07月16日

随分ご無沙汰です。。。

随分ご無沙汰しております。別ブログがサーバ移行等のため閲覧・投稿できない状態です。だからってわけでもないんですが、ひさしぶりにこちらでも投稿しようかと思いまして。。。

最近暑い日が続いています。夏に弱い私は今年の夏の暑さにかなりダメージを受けております(ぐはぁ)

25日のファイナルには万全の体調で望みたいと思います。さて今日は新幹線の切符買いに行かねば〜

Lazy

sai2_danna at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月16日

GCのDVDまだ買ってないっすよ!

フラゲどころかいつになったらゲットできるのでしょうか。。。(汗)

GARNET CROW live scope 2004 ~君という光~

sai2_danna at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)giza 

2004年05月31日

引越しのお知らせ

突然のお知らせになってしまってすいません。
突然ですが日記を引っ越す事になりました。
引越し先はこちらです。このブログはしばらく置いておきまして。後日別ブログとして復活させます。そのときはまたお知らせしますね。短い間でしたがありがとうございました。引越し先でもどうぞよろしく!

銃夢Last Order 5 (5)

sai2_danna at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)