2005年06月

2005年06月11日

お待たせしましたレポです(ぐは)

ced3ef2f.jpg関東有志からのお土産のレポートを書くということで書いている。しかしこれをこのブログに載せていいものか非常に迷うところだ。

レポではなるべく過激な表現は避けるつもりだがいわゆる下ネタなので女性の方は見ないほうがいいかもしれない。

まず袋から中身を取り出す。ビデオだ。早速タイトルを見てみると・・・うわ 「レズレッスン」って書いてあるんですけど(ぐは)

箱に書いてある説明をそのまま抜粋すると
「ねばっこい唾液とねちっこい接吻で清純派女優”若林朱里”がレズ痴女集団に女の喜びを教えてもらいました。」

と書いてあるではありませんか。うーん萌えるのかなぁ・・心配だ。

で見ましたよ90分!うーんやぱレズものだけあってどこで萌えるかと心配しましたがそれなりに萌え

どころはありました。しかし暴発はしない作品だったっす(ぐは)

90分の内容は大きく分けて5つのパートに分かれます。
大まかな内容としては主役の若林朱里嬢を三人のレズねーさんがお相手してレズの素晴らしさをおせーてあげるといった内容。最終的には全員で乱交プレイっすわw

Lesson1 女教師:
Lesson2 女医
Lesson3 ソープ嬢
ブレイクタイム
4人で乱交

というパートに分かれてます。

Lesson1:女教師 白井利奈嬢
設定的に女教師は個人的に萌えるw
女教師といえば眼鏡が必須なんですかねー 眼鏡かけるだけで萌えるのは何故?(ぐは)

教室で女教師と生徒役のヒロインが二人で登場。最初はヒロインがその女教師をモデルにスケッチするところから始まります。そこから徐々に女教師が本性を表しはじめる。女性器をあわらにし 女性についておせーてあげるということなんですがだんだんエスカレート。さらにはチューチューレロレロです。ある意味レズのキスは普通のAVでみるよかエロいです。をいらびっくりw

Lesson2:女医 大森るみ嬢
女医がヒロインを触診するとかいって脱がしていくというベタな展開でしょうかw ここでは唾液の交換とかしてます。これがまたはっきり映ってるんですわ なんちゅーか生々しいこと(ぐは)あとは相互オナニープレイとかやっちゃってます。それほど萌えなかったです(苦笑)


Lesson3:ソープ嬢 清水沖江嬢
ローションぬるぬるでマットプレイです。全身なめなめからアナル攻撃最後はペニバンでファックという内容。ソープ嬢役のおねーちゃんの方が萌えるんですけどーwww ここが一番萌えたかも・・

・ちなみに私はロリではないはず(ぐは)

ブレイクタイム:4人がまったりしてるとこです。特に語るところではないです。

最終章:4P乱交
なんちゅーか舐め舐めの嵐です。とっかえひっかえ舐め合いしてますわ。終わる事ないんでないかい! というカンジですな・・・

総評:レズものでは○けないです(爆)でもそれなりに萌えました〜


sai2_danna at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(2)