2005年09月24日

ガンダム種死、他

機動戦士ガンダムSEED DESTINYも、ついに来週最終回
 
しかし、ココに来て、あまり面白くない展開である。
総集編カット」が多すぎなのも目に付くし。。。
「ミーア目線での総集編」も面白かったが土壇場でやる物じゃない。
(ミーア、回転して死んでる場合じゃないぞ!w)
 
とても、あと一話で終わる感じじゃない盛り上がりだな。
劇場版とか続編があるような中途半端な感じというか。。。? 
 

今週、レイは「さよなら」確定として、ルナマリアあたりも、
月で女神(聖母)となって散るもんだと思っていたが、死なんし。
で、シン気が狂って逝くのを期待したんだが・・・w
 
イザークも今頃活躍されてもなぁw。せっかく関智一使ってんだから
もっと前半から絡ませとけば良かったのに。キャラが勿体無い。
 
 
ムウが、「同じシチュエーション」で死ななかった事で、
ムウアークエンジェル落ちない事は確定だな。。。
 
で、ムウとマリューには喜ばしいが、との関係どうなったの?w
虎とマリューの前半でのフリが生かされて無い感じだがスルーか?
 
 
それより大問題なのが、OPのカガリ純白のパンティー姿だ!
OPが変わって以来、ずっとになってる人も多いだろうw
何があったんだ!?で、いつ登場するのか?あと一話だぞ!w
 
 
ドム踏み台に」も、あるのかどうか?(どうでもいいがw)
 
 
ルナマリア(月・聖母)もだと思うが、名前に引っ掛けがあるね。
EDEN?さんに聞いた、ジブリールとアズラエルが大天使の名とか。
 
すると、これも? 
 
シン・アスカ レイ」 と 「シンジ アスカ レイ」 ?w
レイに関しては、クローン人間繋がりだしさw 
偶然かな?オマージュ?
 
クローンと言えば、「同じムウ父」のクローンでも、
クルーゼは「滅亡」を望み、レイは「平和?」を望んでる。
180度違うのは面白い。ムウとレイの絡みはあるのかな?
 
 
そう言えば来週最終回は、17時30分から放送です!忘れずに
EDEN?さんの親友の肉君が「録画失敗」しない事を祈ります。。。
 
種死の後番組「ブラットプラス」予告的には見れそうな感じですな。
 
 
 
 
ぽこぽこダッシュ」主題歌変わっちゃったよ!気に入ってたのに。
「ネギま!」以降の、アニメ主題歌&EDソングが出演声優複数で、
歌ってるパターンがつづく。とても良い感じです。「極上」のも良いし。
 
「極上」と言えば、シンディ日本語普通に喋れたのにはヤラレタ!w
 
あの変な喋り方、ワザとだったのか。ヒカルの碁のヒカルの声の人
がやってるせいもあって、気になって仕方なかった。変過ぎて
なんかすっきりした感じ。。。納得したよ。
 
聖奈さん、能力無くて「神宮寺」から切られたのか。
良かったような、可愛そうなような。。。極上も来週最終回か。
 
アクエリオン」も最終回。「ガラスの仮面」が後半年あるから、
小林沙苗の声は、とりあえず聞けるなw
 
 
でも、実を言うと、ガンダム終わると、
面白い楽しみなアニメって今無いんだよな。。。(フルメタ以外)
 
次のクールで面白そうなアニメあったら情報を!^^。

sai_1000 at 23:30│Comments(7)TrackBack(10)TVアニメ | 声優

トラックバックURL

★この文書へのトラックバック★

1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ  [ 木下クラブlog ]   2005年09月25日 11:06
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
2. 種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの  [ 我流黙示録β ]   2005年09月25日 15:11
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
3. 『レイ』ってよりは、『ムゥ』な気分  [ FLASH IN THE DARK ]   2005年09月26日 05:16
アカツキカッコ良い!! 何それ? Iフィールド? 『シラヌイ』って フィンファンネル? νガンダムかいっ!! やりすぎだって。 いや、マジで。 今回、どう考えたって『ムゥ』だろ!! 安易に色々詰め込んだ感じだったけど、これはこれで良い気がするから怖い。 ...
4. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ??SoSeGu?? ]   2005年09月26日 16:30
最終決戦の名の下に。
5. 種デス PHASE-49 レイ  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月27日 05:46
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
6. SEED DESTINY 49話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月27日 13:28
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
7. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年09月27日 17:46
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
8. PHASE49 レイ  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年09月27日 20:53
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年09月28日 05:52
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ....
10. ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ けいとこの腹黒日記 ]   2005年09月28日 09:41
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ...

★この文書へのコメント★

1. Posted by Puro   2005年09月25日 15:02
5 >劇場版とか続編があるような中途半端な感じというか

鋭い!そういう流れかも。
2. Posted by sai   2005年09月25日 16:08
無いとは思うが・・・1年後くらいに、
機動戦士ガンダムSEED ○○○○○とかあるかもねw
3. Posted by EDEN?   2005年09月26日 06:22
TBども!
やっときた望んでいたテンションなのに、あと1話って・・・
物足りないですよ。
もう、劇場でもなんでも、満足できるなら妥協するよ!w
4. Posted by sai   2005年09月26日 18:23
EDENさんの言うとおり、「ムウ」って感じでしたねw
あと一話で、どこまで語れるかなぁ。。。?

ぽこぽこ主題歌が戻ってた!別声優バージョンでけどw
5. Posted by ウデン   2005年09月27日 03:11
2 アクエリオン…
終わった…
6. Posted by EDEN?   2005年09月27日 18:23
『調味料バトン』
回しました。
よろしくお願いしますw
7. Posted by sai   2005年09月27日 21:13
自転車め!・・・w

この文書にコメントする

あなた、誰?:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
極秘文書  TOP SECRET
緊急報告  EMERGENCY
部外秘  DANGER