January 03, 2007

NAKED GUN

good morning 朝っぱらから TVの中のあなたに夢中・・・・・

↑しってたらネ申

嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ






あ、昨日

Ksでバッファローの

250GのHD買いますたwwwwwwwwwwwwwwww



いいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



値段9800円


ktkrwwwwwwwwwwwwwww


よゆーやw


てか、ラフマニノフいいわ



朝からクラシックはジェントルメンw


なんだそりゃw


まあ、いいわ







暇な正月orz

sai_3739 at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2007

First Day

あけおめ


ことよろ



今日は昨日から出てまして




夕方6時に帰宅



疲れました
八幡宮はハンパナス



人居すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寒すぎorz


さて初売りどーすっかな?


暇児なので誰か誘ってw

sai_3739 at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 31, 2006

Last Day

今年最後ですなw

とくに書くことないわw


しいて言えば


『金がない』


キャバクラ痛いなorz


まあ、いいや

今年は


ホテルルイズで


年越しw



まあ、日付変わるときは
八幡宮にいるがねw


あけおめメールは気が向いたらしますwwwwwwwwwwwwwww


だって彼女といるから


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今から昼飯


年越しそばだわ



あ、


今日は

まいしすたーの誕生日だわ

プレゼント



















ないw
















まあ、いいかw


んじゃ、


































よいお年をm(_ _)m続きを読む

sai_3739 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 30, 2006

MYCLOUD

054158e9.jpgあああああああああああああああああああああああああ

特に何もないわ


なんかある?w

ネタがナッシングな今日w

明日は久しぶりのOFF日

つか、ただいま彼女からTELでしたw

え?
んなのいらないw

だってかくことないからさw


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわ

さてと
31日にとまるホテル探すか

んじゃ

画像はメイド衣装w
コスプレいいわwwwwww

コレ着せたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sai_3739 at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 28, 2006

初・・・・・・・・5

昨日は高校のクラス会やったw

まあ、11人しかきてないがねw

しかし、紫鏡はわかるだろうが通称

『閑古鳥』

の酒癖わりいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちのクラスのクオリティーを一気に抜いてたわ

みなさん、あれが絡み酒なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだれかなんとかしてな気分やったわw

んで、まあオールになったんやけど

ここで暇だからバイト先のダチ(♀)からこれから店に来ない?
とTELがw

当然行きましたよw

てか、見てるやつはEROを想像してるとおもうが



普通の店だぞw
まあ、ダチは今日はメイドっぽい衣装だったのさとwwww

ぶっちゃけ









萌えましたw








ヤヴァイよw











ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww





また行きますw








あ、行きたいやつは言ってくれw
料金は大人の店だから一時間すべて込みで6000円と結構良心的な店です

だって指名とか飲み放題、女の子の飲みものとかすべてはいった定額制だからね


きたいやつは俺のとこまで来いw

以上w


高いと感じたらガキだよとw
調子こいてみたw

スマソorz

sai_3739 at 19:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 27, 2006

多忙orz

死んでます

今日は高校のクラス会で飲み

さっきのらイモリ氏のブログでみた痴漢男を見てたw

やべえええええ。

ツボMAXだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きをはやくうpうpw

萌えたわw

今年、彼女にやったクリスマスプレゼント

コムサのファーニットコート 9800円
ナイトメアビフォアクリスマスの財布 2000円
総額12000円w

ガンガッタ俺w

あ、最近

『年上の彼女(ヒト)』にはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年上でツンデレ好きの俺にはたまらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、コレの彼女はツンデレかはおいといてw

よかったら読んでみてくださいw

年上ノ彼女 (1)

年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女 3 (3) ジェッツコミックス

年上ノ彼女 4 (4)


さて風呂ははいるかなw

sai_3739 at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 17, 2006

死に様占いwwwwwwwwwww

暇なんでやってみたw

死亡診断書
お名前: S愛 性別: 男
生年月日: XX/5/22

死亡した状況:
 彼女の視線にハートを射抜かれる。
死因: 胸部損傷による失血死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 彼女の前



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真面目なの期待したのにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だれかやってみてww




sai_3739 at 20:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 16, 2006

PARADOXICAL GENESIS [ANNIVERSARY]

みんなやってたからやってみた大自然占い。

天空(Tenku)

◆全般◆
天空が無限の広がりを見せるように、人間的にふところの深さを感じさせる人です。
指導力や統率力に恵まれ、教育熱心で部下の面倒も良く見ます。どことなく威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多いです。
頭の回転が速く、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもあります。
総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。処理が速いのも特徴です。
比較的高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。
自己過信して他人を侮ったり言葉が命令的にならないように注意して下さい。
ギャンブルや投機の一発勝負も身を滅ぼさない程度に程々に。

◆得意ワザ◆
「無言の圧力」
難しい顔をしてじっと押し黙っているあなたの姿はきっと周りの人にえも言われぬプレッシャーを与えているはずです。本人は昼食のメニューを考えているだけだったりします。

◆あなたに贈る格言◆
「情けは人のためならず」
恵まれた資質を自己完結させるのではなく、世のため人のために使うような姿勢が肝心です。
他人に施した行為は必ず自分のもとに返ってきます。損して得をとるという行動が、あなたの徳と名声をさらに高めることになるでしょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「だいだらぼっち」
もののけ姫で有名になりましたね。
何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい。

◆色◆
水色がかった透明 ■

◆適職◆
バランスのとれた能力があるので、何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。
政治家・官公庁・あらゆる分野の指導者的立場・コンサルタント・教育関係・金融関係・保険証券・機械・貴金属・鉄鋼関係・乗り物関係全般
回転する物・丸い物体・丸い容器に縁があります。

◆魅力◆
男性:懐の深さを感じさせる包容力。優しく叱ってくれた後、強く抱き締めてくれるような感じ。
女性:いつもニコニコ「円満な相」の女性が多い。品の良い貴婦人のような印象。機転がよくきく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーなんすかね?ネタがないorzw

あるとすれば、だいだらぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆みたいにわらいがとれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回転するもの・・・・・・・・・・・・・

まあ、ネットも回転してるようなもんだがなwwwwwwwwww
違うってつっこみいらんよwwwwwwwwwwww


今日の受注。
光F+光電話(基本)+BIG
フレAD+BIG

二件受注しました。

明日もバイ(ry




orz


sai_3739 at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 11, 2006

Selfish love-愛してくれ、愛してるから-1

756ad800.gifバトン

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高:靴 1万
安:ノート83円

★最近ショックだったこと

受注できない

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

今日、忘年会で飲みますw

★最近始めたいな…と思う勉強は?

DTM

★ボーナスの使い道はどうしますか?

クリスマス用でFA

★年末年始の予定は?

彼女とデート

★大好きな少年漫画を5つ

DMC カレカノ フルバ おねティ らぶひな

★今、何時ですか?

15:15

★最近とても嬉しかったこと

オクで機材落としましたW

★好きなゲームは?

アゲ 無双

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ヴィジュとワイルド3人娘

★ストレス発散法は?

音楽

★座右の銘は?

頭振れWWWWW

★世界中で一番大切なものは?

彼女

★当たってる!と思った占いの結果

気にするわW

★北朝鮮をどう思いますか?

発想はガキ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ヤマショウが妄想を喋ってた時W

★愛ってなんですか?

人生ですW

★神ってなんですか?

さあ?W

★得意料理は何ですか?

トーストW

★あなたの取り柄は?

わからん。
ネタか?W

★子供のころの夢は?

ロボコンに出ることW

★一番最初に好きになった子の名前は?

N・Tさんです。

★何フェチですか?

年上
巨乳

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

納豆ネバネバ平城京

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

人多し

★好きな色は?

黒 白 

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

もてる能力W

★身長・体重は幾つですか?

165、??

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

彼女

★今年やり残したことはありますか?

羅犬

★寝る前に必ずすることは?

曲を聴く

★大好きなあのひとに一言!

「愛してる」WWWWWWWWWWWWWWWWW


★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

白銀武W

★今の下着の色は?

ブラックW

★自分の前世は何だと思いますか?

チキンなやつW

★今一番欲しいものは?



★好きな異性の服装は?

きにしないW

★一番最近送ったメールの内容は何ですか?

しゃーない

★旅行に行くならどこに行きたい?

イタリア フィレンツェ

★明日何する?

生きてるかな・・・・

★去年の自分に一言

遊びすぎW

★自分の好きなところを3つあげてください

音楽スキー
あとはわからん

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

ドコモ N902i

★オススメの映画作品を1つ

ロッカーズ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

安藤 = ANCHAN

SEX MACHINGUNSWWWWWWW

★つぎの休日の予定は??

バイト

★好きな音楽のジャンルは?

ヴィジュアル
メタル
ブルース
ジャズ

★好きなディズニーキャラクターは?

キャプテン ジャック ザ スパロウWW
一応、ディズニーW

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

金ください

★初めて会う異性の最初にみるところは?

胸W胸W胸W

★好きな曲は?

PIERROT 蜘蛛の意図

★やってみたい髪型は?

ウルフ

★最近ドキドキしたことは?

ない

★今、恋してますか?

現在進行形W

★恋の醍醐味は?

大胆にW

★好きなタイプは?











★今の生活の気分は?

バイトだるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

死んでたW

★最近遊んだのはいつ・どこで?

昨日、イオンで彼女とデート

★今、財布のなかにいくらある?

1マン

★あなたのエロさについて語ってください♪

壮絶?W

★好きな楽器はなんですか?

ギター ベース ドラム ピアノ

★最近見た映画はなんですか?

SAW2

★最近マイブームな曲は?

ガゼットの「関東土下座組合」

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

ガゼット「未成年」
アリスナイン「ワールドエンドアンソロジー」

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

ケータイ?

★今月の目標は?

生きるW

★一人の時間の使い方

ギター

★最近がんばってること

バイト

★どうしてもゆずれないこと

バンドW

★最近地味にキレた事

受注できません

★昨日の晩ご飯は?

イオンのテナントのパスタ

★自己PRをしてください

チャライ?W

★人生の転機は?

高校

★後悔とは?

バンド辞めなきゃよかった

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

体型
やせたい

★このバトンやるのにかかった時間は?

30分?


眠いわ。
バイト死ぬ

sai_3739 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 10, 2006

バトン

Q01 以下のプロフを。

フルネーム…s愛
生年月日……1986年5月22日
血液型………A型
住所…………Waterhall沢村


Q02 名前の由来は?

本名系

Q03 家族構成は?

ファザー
マザー
シスター
グランパ
グランマ

Q04 身長・体重・靴のサイズは?

身長…163cmくらい
体重…70...kg
靴……26cm


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

大釜幼稚園
篠木小
Waterhall沢South中
甲子園出場高校
モリジョビ

Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

がきのときはなんだろww
中、アニメ関係ww
高、ミュージシャンww

結局、サラリーマンwwwwww
Q07 習い事はしてる?

算盤

Q08 趣味は?
 バンドwwww

Q09 特技は?

バスケ?

Q10 自分を動物に例えると?

トンwww

Q11 今一番欲しい物は?

機材

Q12 行ってみたい国は?

イタリア フィレンツェ

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?

小学、イチローwww馬路ねwww

今は堂本光一らしい・・・あとマジレッドwwwww

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

でぶやwwwwwwww

Q15 好きな女性

彼女えうぇえ

Q16 嫌いな女性

ギャル

Q17 好きな男性

ホモではない。

Q18 嫌いな男性

脳内厨

Q19 異性を見る時まず何処を見る?

胸wwwww

Q20 異性の好きな部位5つ

胸、胸、胸、胸、胸wwwwwwwwww


Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位

髪wwwww

Q22 好きになる人は何型が多い?

A?www

Q23 初キスは?

中学?ww

Q24 SorM? 何フェチ?

Sだわwwww
巨乳w

Q25 恋愛経験豊富?

まあまあ

Q26 結婚と恋愛は別?

おなじじゃねw

Q27 結婚はいつする?

来年?www
リアルでwwwwww

Q28 子供は何人欲しい?

2人

Q29 子供にさせたい習い事は?

音楽

Q30 将来どこに住みたい?

都会wwww

Q31 理想の家族は?

あいつといれれば。。。

Q32 理想の家は?

スタジオ兼家wwww

Q33 座右の銘は?

頭を振れwwwww

Q34 ちなみに今何してる?

全年齢版やってるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネムスwwwwwwwwwwwwwwwww

sai_3739 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile