2011年06月28日

ただ今

育児真っ最中でございます。。。


お蔭様で我が子も無事に、1歳2ヶ月
何事も無く成長していく喜びも、有り難みもありますが、同人復帰は後になるかな。。。。と



また、HPもリニューアルして帰って参りますので、また宜しくお願いします

コメント管理はしてますので、スパム即消ししますよ(笑)


sai_sei2005 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!きのこの日常 

2009年09月23日

イベント×2 お疲れ様でした〜ッ!!

9/22。
二つのイベントが重なり、微妙な掛け持ちを果たしたきのこです。
みなかみさん、正太郎さん!当日はスペースありがとう御座いましたッ!
お蔭様で、神羅連和祭悔いは無いです…(T-T)


さてさて。
最初に元相方の結婚式をば・・・。
いや〜…本当に良いお式でしたよ〜vvvv
何だかね、マメがね。女の子なんだよ
そりゃそうなんだけど、好きな人と結ばれる瞬間っておしとやかになるよね…
自分の同人活動最盛期の時、一緒に駆け抜けた相手なので、その喜びもひとしおでした。何だか兄弟・身内をお嫁に出すような心境。。。
本当に幸せになってね…!
自分の二次会の時、マメが「怒らすと怖い」とか色々スピーチしてくれたけどそんな面を知っているのも親友だけだから、あの時は本当に嬉しかった…。
自分なりに、お子が居るなりにw無理しない範囲で頑張って祝福してきましたッ!
今後同人活動も一旦休止になるけれど、同じくらいに同時復帰でもする?w



そして神羅連和祭っ!
今日届いた宅急便の着払い荷物と、みなかみさんから送られてきた売上表を確認しました!
メリルの威力SUGEEEEEEEEッ!!!!
やっぱり、女の子キャラは花があるからコレクターしたくなりますよね。その気持ち分かります…!
今回は本当に会場内の雰囲気を楽しむ事が出来なかったのですが(T-T)、後々送られてくるパンフと、皆様の日記を徘徊して脳内妄想膨らませようと思います…。(足跡ペタペタゴメンナサイ;)

りょうまさん、ほしかわさん、みなかみさん、ボイスでお返事ありがとう御座いました!
結婚式に向かう途中や、二次会最中などで確認して安心してお祝いする事が出来ました!

ただ、やはりお会い出来なかったのは寂しいですね…。
しょうがないんですけど;
もし、また神羅オンリーが開催されるようでしたら…!(自分も子育て落ち着いたらorz)直参したいなぁ…!
数年後まで、神羅やってるかな…;

名古屋の方にも行きたいですね〜。
昨日の結婚式で名古屋から来られた方が居て、新幹線だと5時間。夜行バスだと7時間と仰ってました。
子連れは無理だな… orz
一気に県外が海外のようになってしまいましたが、人生の中のこの時期だけなので我慢してWEB上で生活しますw


ではでは、結婚式・連和祭の後片付け始めますかっ♪

sai_sei2005 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月21日

神羅連和祭新作案内

お疲れ様です!
大変お待たせ致しました!!
新作等お知らせいたします〜!
当日は本人不在の為、海神のみなかみさんが当スペースの売り子をして下さいます(本当にありがとう御座います…!!)
自分がいけなかったのが、悔やまれてしょうがないですが(しかも最後だし(T-T))頑張って作りましたので、お手にとって見てみてくださいませ(^^)

■連和祭3初出商品■
090921_093318
マキシ&メリルセット
みなかみさんとの合作です。
裏書きはマキシ&メリルかなりのラブラブ状態になってますv


090921_093530

ゼロニクス
みなかみさん新作です。
これも合作予定でしたが、自分のマキシは落ちました(T-T)
カッコイイゼロ様です〜vvv


090921_093716
ミヤビ&テッシン、ミヤビ&コノハ、ミヤビ&サイガ
いつか見たあの絵をカードにして見ました。
裏書はそれぞれ違います。
ミヤテツ→頑張れテッシン!
ミヤコノ→ちょっと切ない。。。
ミヤサイ→幼馴染〜vv
な内容となっております。


090921_093804
丑メリル&マキシ丑
今年の1月に出した新年用カードです。
余りましたので(爆)無くなったら販売終了です。


090921_093403
アルヴェール、ティターニア、クオン、セツナ
以前出したステンドグラスシールシートの全身描いたキャラをホロにしました。
シールシート自体はなくなり次第販売終了です。


■その他■
090921_093250
サイガ&エドガーセット
みなかみさんとの合作1号です。
他にも、サイガ、アルマ等在庫有りますので、宜しければ見てみて下さい(^^)








さて。
明日の結婚式の準備に出かけてきます・・・・!
皆さん、良い連和祭を!!精一杯楽しんで来てくださいね♪



sai_sei2005 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月07日

メリル表完成〜。

mixi-sa23
ま、、、まずは1枚…!


今日は悪阻もあまり無く♪きちんとお腹の空く時間(3時間毎)辺りにおむすびやら食べてたら、そんなにオエオエしないで済みました(^^)
この調子なら職場復帰出来そうだぞッ♪とvvv


メリル〜・・・;
久しぶりに色塗り作業をしたら、色塗りだけで合計10時間位使っちまったよッ!
ヤバイ;このペースは宜しくないね;
もちっと、頑張って早く仕上げないと…!

一先ず出来そうな感じの予想図です〜。
でもこの子、この時バック色金なんだよね(爆
皇魔マークをまた色変えしなきゃ…!
ホロパターンは何が良いかな〜♪♪
本物は銀なんだけど、やっぱり綺麗なの使ってあげたいよね〜♪


そして、裏様に神獄用の地図を作らないと orz
何が面倒かって、あの裏面なのね。
表が完成しても出来る気がしない気分にしてくれる、ある意味最大の難関…。
1章時代は使い回しが出来たのにな〜w今は、ちょくちょく変わったりするからヤダw
好きなカードも裏を考えると作成意欲もちょっと萎えるので御座いますよ。


さぁ。頑張ろうか…。

まずは、公式に行ってマーク取って来て印刷してトレスでもしましょうかねw


2009年08月28日

お久しぶりです〜v

今まで色々と有りまして、本家HPをないがしろにしていたきのこです;

一応、左上に【消えます】貼ってるから良いよね;
神羅オンリーのSPも確保出来ましたのでvvHPのメンテナンスをしてみたりw

いつもは右リンク →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
辺りにある、mixiにかなり出没していますのでその辺を見ていただけたらなと思います;


実はですね〜。
ご報告がありまして〜。

現在妊娠3ヶ月目ですvvvvvv
やっと、3度目の妊娠で御座います…!


多分以前よりこちらへいらして下さった方は、おや?と思われるのでは?と思うのですが、前回2回とも7週目辺りで流産しているんです。。。
前回の第2回連和祭辺りに二人目が既に居たのですよね〜v
ですが、発育が悪くこの世に生まれる生ではなかったようです…(T-T)
今回は前回とは比べ物にならない位にとても順調な発育をしていますvv
念願の母子手帳も手に入れました!
只今悪阻(つわり)真っ只中なので;新作については出ていたら奇跡!程度に思っていただけたらと思います。。。

そして今回神羅オンリーは直参で取っていますが、本人不在です;
まぁ、妊娠していたら元々出れない状態でしたが、元相方の結婚式に被ってしまいました…!あああああぁ…!

何で、よりによってこの日なんだよ・・・(怒)
しかも友人代表と言う事で;
一生に一度の記念日なので、一年に一度の神羅オンリーにかなり後ろ髪引かれましたが我慢します。。。

直接お会い出来る方達に、また逢えなんだ〜ッ!(ToT)


今回は隣接していただいている「海神」様の、みなかみさんに「再-誓」側の売り子を全てお任せする事になります。
本当にスミマセン;;
頭が上がりません;;宜しくお願い致します…!


と言うわけで、販売できる商品はブログやmixiにて紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

2009年04月13日

間に合うか…?!

取り敢えずここまで出来ましたv
明日仕事から帰ってきたら勝負!
再販もしなきゃ…!
mixi-11

2009年04月11日

参加イベント情報

参加イベント情報です。
(2009.4.11更新)
-----------------------

◆4/19(日)◆委託
カード&シール交流会
場所:サンライフ名古屋

◆5/10(日)◆直参
ガタケットスペシャル2
場所:新潟産業振興センター

◆7/5(日)◆直参予定
ガタケット104
場所:新潟産業振興センター
〆切:5/27必着

◆8/30(日)◆直参予定
ガタケット105
場所:新潟産業振興センター
〆切:7/15必着

◆9/22(祝火)◆直参予定(海神様)
第3回神羅連和祭
場所:東京・大田区産業プラザPiO
2階 小展示ホール
〆切:8/21必着

◆11/23(祝月)◆直参予定
ガタケット106
場所:新潟産業振興センター
〆切:10/7必着

-----------------------


sai_sei2005 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月09日

生きてます報告

お久しぶりです(^^;)

最近オフラインなきのこです;

実はしたの日記ですが、また天に召されてしまいまして。

今は、また、出会いを待っている所です。

きっと時期があるんだろうね。
そぅ、思って待っています(^^)



さてさて。
大変申し訳ないのですが、一時通販を休止させていただきたいと思います。。。

理由は自分の時間が取れず対応できない為。
御利用くださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また再開する時がありましたら宜しくお願い致します。。。

一旦用件のみですが失礼致します。

sai_sei2005 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!きのこの日常 

2008年10月05日

私事ですが。。。5

ご報告です…!
再び、赤ちゃんが出来ました…!!!

以前の事は、mixiの今年5月の日記を見ていただければわかると思いますが、検査薬で陽性反応が出ました!


帰って来てくれた…!(T-T)
待ってたよッ……!!(>_<)


来週お休みが取れたら、早めに産婦人科に行ってきたいと思います!
今度は出来るだけ安静にして、無事に産んであげたい…ッ



『桜』の分までしっかりと、愛情持って育ててあげたいな…!

sai_sei2005 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!きのこの日常 

神羅連和祭2報告

やっとですが;;
神羅連和祭お疲れ様でした〜〜〜ッ!!!

何だか長時間PC開ける時間が無かったもので、携帯からチマチマ打とうかな?とも思ったのですが、メール作成画面で3行しか表示されない隙間を見ながら長文を打つという事は自分にとって苦痛でして;
何しろ前文見ながらじゃないと何書いてたか忘れてしまう特殊な脳を持っていますので;

それでは、時間が大分空いてしまいましたので微妙に書ききれるのか不安な所も有りますが;せかせか書いてみたいと思います(^^)

-----------------------
続きを読む