hisの買った情報商材(5)メルマガ流星群!気になる…(17)モテたいですか?【11/30まで!】

2005年11月30日

気になる…(16)月収1000万円は簡単!?

あの「信國(ノブクニ)」さんも推薦してます!!
    ↑
  「この人誰?」って言う方は、このページの一番下へ!!

   信國さんがただいま、年末に向けてダイエット中って言うのは内緒です♪


---------------------------------------------------------------------ココから


1ヶ月で1000万以上稼ぐのが夢物語だと思ってませんか?

そんなことができるのは、とんでもない天才か、
あるいは宝くじに当たるぐらいの偶然だと思ってませんか?

そして今のあなたには、それは無縁の世界だと勝手に諦めていませんか?


ですが・・・・


それはあなたが知らないだけです。

それはあなたの勝手な思い込みです。

                      ・・
世の中には実際に、1ヶ月で1000万以上稼ぐ普通の人がいるんです。


もう一度いいますね。

1ヶ月で1000万以上稼ぐ・・・・

 ・・
【普通の人】がいるんです。


いや、もっといえば【普通の人】どころか、ダメな人に近いです。


彼は、もともと年収300万のパチンコ屋の店員でした。

毎日毎日、残業の連続。自由な時間なんて全く無縁の生活。

立派な学歴も、資格も彼は持っていませんでした。

もちろんビジネスもど素人でした。


そんな彼が、たった10ヶ月経過後・・・

なんと、30日で2379万円稼いだのです。


その彼とは・・・

今やネット起業家としては有名な田渕隆茂さんです。


え? 普通の人じゃない?


いえいえ、そんなことはありませんよ。

だって、田渕さんは天才的なひらめきで稼いだわけでも、
宝くじのような幸運がおこったわけでもないのですから。


ただ、ただ、実直に、泥臭く、実践してきただけなのです。

しつこくしつこく、何度も何度も。。

そう、彼の成功は積み重ねてきた努力の成果なのです。


さて、そんな田渕さんがいままでの努力の結晶の全てをあなたに
すべて公開してくれます。


『凡人だってこつこつと努力すれば絶対に成功できる!』

そんな思いがノウハウとともにつまっています。


この公開にあたって田渕さんは、こんなことを言い切ってます。


--------------------------------------------------------------

この「田渕流情報起業爆発戦略」を読んで実践すれば、誰でも半年で
圧倒的に稼ぐレベルに達することができます。

--------------------------------------------------------------


      『誰でも・・・・』


こつこつと努力してきた普通の人の田渕さんだからこその自信ですね。


さらに....


オークションの神様、西村さんと田渕さんの音声対談の特典まで
今なら手に入ります。


12月末で封印される緊急特典です。



では、そのノウハウ・・ぜひじっくりとご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器



---------------------------------------------------------
有限会社ソニックビジネス
代表取締役 信國 大輔
founder_0314@yahoo.co.jp

メルマガ
「超スピードで成功者になれ!ノブクニ流【音速】起業術」
http://www.mag2.com/m/0000151454.html

ブログ
「副収入100万円をネットで稼ぐ!
 情報起業家インフォプレナー徹底研究所」
http://infopreneur.livedoor.biz/

情報商材
「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万
 稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
http://www.sonicbusiness.jp/


---------------------------------------------------------ココまで


どうです?

すごくないですか?


情報起業で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの信國さんが、

ここまで強烈に推薦してるんです!!



少し前にこのブログでもオススメしましたが、

やっぱりこれは「本物」ってことですね!
    ↓↓↓↓↓↓
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器



それと、ここまで読んで頂いたあなたに、もう一つ良い情報を!



この商材を作った「田渕さん」ですが、

ご自分の商材を始め、いろんな情報起業の方達のために、

自ら情報販売システムを作ったんです。


この商材ももちろんそこで販売されています。


それだけじゃ「良い情報」じゃないですよね。

分かってます。



何が「良い情報」かって、この情報販売システム、

今、流行の「アフィリエイト」が出来るんですよ!


早い話、自分で商材を作らなくても収入になっちゃうんです!!



実はここだけの話、私はこのシステムのお陰で、

今月、初めて万単位の収入に結びついちゃいました!!


これまでは数百円からせいぜい数千円程度だったんですが、

この情報販売スタンドを利用して、アフィリエイトをしたら・・・



「情報商材って気になるけど、みんな何万円もするしなぁ。」


「そもそも何万円も出せるなら、苦労しないよ。」


そんなふうに思っているあなたにピッタリです!!

 上で、田渕さんの商材を勧めておきながら何ですが・・・


この情報販売システムを利用して、アフィリエイトでお金を稼いで、

それを元手に田渕さんの商材を買っても良いですね!


幸い、まだあと1カ月は値上げされないようなので。


1カ月で1000万円!


これはちょっと現実味が無いですが、


1カ月で1万円!


これなら現実味がありませんか?


その1万円に冬のボーナスを少し足して、田渕さんの商材を買って、

稼いで元を取っちゃいましょう!!


そうそう、危なく肝心の「情報商材システム」のご紹介を忘れるところでした。


         稼げる情報商材システムはこちらです!
             ↓↓↓↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




田渕さんの商材を今すぐ買える方は、

こちらから。。。
↓↓↓↓↓


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最終兵器をコンビニ経営へ  [ 業界裏情報!コンビニ経営を成功させる110の秘密 ]   2005年12月02日 20:21
:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 業界最大手のコンビニ本部の元トップ開発担当がこっそり明かした 10,000店の出店データと10年間の商業開発経験のコラボレーション 素人でもバッチリ儲かるコンビニ店舗を見抜ける力が備わ...
2. ■■失敗しない情報商材の購入方法■■  [ のら猫アフィリエイト ]   2005年12月05日 18:27
5 SAIさん、はじめまして(^^) トラックバックありがとうございました♪
3. 情報起業最終兵器!  [ 自己啓発命!1日¥1000の自己投資ブログ ]   2005年12月06日 01:04
今年買う最後の情報商材になるでしょう。 というか、もうこれ以上必要ないと思います。 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 DVDになった大阪のセミナーは私も参加しました。 とんでもない世界です。 もう知らないだけで損してます。 情報起業 成功者との差...
4. 【有料レポート】30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器  [ あなたの「これから」に役立つ!有料・無料レポート紹介所 ]   2005年12月08日 18:24
↓ご購入はこちらから 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器 この数字は情報起業を始めて1年足らずの間に私がたたき出した数字です。 一回ではなくて、「毎回」です。 そ〈

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
hisの買った情報商材(5)メルマガ流星群!気になる…(17)モテたいですか?【11/30まで!】