2009年04月30日

いよいよ始動 まずは天草

3756105f.jpg2月決算も終わり、遅ればせながら私もゴールデンウイーク突入です。

明日もちゃんと仕事しますが、仕事後1720東京発ののぞみ243号に乗って新大阪へ。
新大阪でSさんのお迎えの車に乗り(VIP待遇)“京橋”のお好み焼き屋「笛」で前夜祭。

その後、TACでお勉強帰りのあらと大先生をお迎えして、あらと大先生の運転で熊本の天草へサーフトリップへ出発。(あらと・・ありがとう!)

なんでも「笛」での前夜祭にこのブログのリンク先のよっこさんが合流されるとのこと。
だいたい20時半から2時間くらい「笛」にいますからね!



←店内にこんな感じの人がいたら「書記長」ですから、すぐ分かると思います。

saiaki555 at 17:15│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 書記長社労士   2009年05月01日 08:36
呼ばれて飛び出てかばばばぁぁぁん!

ってぜんぜんちゃう!

しかもこの写真、わざわざ撮ったでしょ!

いや〜、ほんとあらと先生は人間味があっていい人ですね。
酔っぱらいを後ろでゆっくり寝かせてくれて、
独りで10時間の運転を買って出てくれるなんてなかなかできることではない。
ほんとよく出来た後輩ですよね。
うんうん。
2. Posted by さいあき   2009年05月01日 13:11
「ひさぴだど〜!」って現れましたね(笑)

今日からお世話になります。

後3時間仕事するつもりですが・・なんかそわそわしちゃうね。

>しかもこの写真、わざわざ撮ったでしょ!

yes
由真ちゃんの散歩のとき、海岸に書記長そっくりの人形が落ちていたので携帯カメラで撮影しました。

でもホントに似てますよね・・。

3. Posted by あらと大先生   2009年05月01日 13:11
呼ばれて飛び出てかばばばぁぁぁん!

って、大人のイジメにも負けないあらとくんは偉いね・・・。

あれ、涙でPCの画面が滲んできた・・・(涙)
4. Posted by さいあき   2009年05月01日 13:14
あらと

うわ・・同時投稿だ(笑)

今夜は酔っ払いのSさん・さいあき・書記長の3人の「ふが〜」といういびきを聞きながらの運転・・よろしくお願いします。

今日のTACの講義は何?
講義なんてどうでもいいから、しっかり夜の運転に備えて教室で寝ておくんだよ(←鬼)
5. Posted by くにお   2009年05月01日 14:47
呼ばれてないけどとりあえず便乗、かばばばぁぁぁん!
2級年金アドバイザーをゲトった事もあり、今日は証券会社にて年金相談の仕事です。
6月からサーフィン復活しまっせぇ!!気をつけていってらっしゃいませ。
6. Posted by さいあき   2009年05月01日 16:12
くにおさん
年金相談お疲れ様です。

6月からサーフィン復帰ですか。
またご一緒しましょうね。

7. Posted by あこぴ   2009年05月02日 07:28
わたくしも・・・
とりあえず、かばばばぁぁぁん♪

昨夜「笛」にご招待されました
美少女あこぴです。

昨夜はありがとうございました。
無事、熊本につきましたか〜?

波乗り&石器ダンス楽しんで下さいね〜ウホウホ♪♪
8. Posted by さいあき   2009年05月07日 14:01
あこぴさん
返事が遅れました。
「笛」ではお世話になりました。
でも・・「美少女」っていうのは無理過ぎませんか(笑)

トリップは楽しんできましたよ。
またお暇な時にでもトリップの記事を見ください。

また大阪でお会いできたらいいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字