それ、お前ん家だけだろ。

はじめまして。みつきちゃん(27)♂です! ギラギラの現実世界を一歩引いたところから語るよ! キモいね! マジレスはさておき。かたいこと考えずに笑ってください。 いや、もうほんとに。

仕事がうまくいかないとき


いつも大福かビターチョコレートがそばにあります。


こんばんは。
深夜の在宅業中はもっぱらジャズをながすオシャレおじさんこと西馬です(*・ω・)

今日も深夜0時をまわりましたが、パソコンはフル稼働中です。
というか寝るときと外出しているとき以外はずっとつけているので、電気代のほぼ8割ぐらいはPCが食ってる状態です(笑) ニートじゃないですよ!

正直、わりと早起きが好きなほうなので、そのぶん早く寝たいといつも思うのですが……夜ってなんだか永遠にあるように感じませんか? だらだらと時間が過ぎていくぶん悲惨にも睡眠時間が削り取られていきますが、日中よりも安心して作業を進められる気がしてしまうんですよ(´-ω-`)
なので今夜も絶賛夜ふかし中です。

いやー、ウイスキー片手にとかだったらいいんですけどね!なんせまたまた胃潰瘍を再発してしまったもんで!(ハハッ)……ホットミルクちびちびやりながらカタカタやってます。゜゜(´□`。)°゜。


今回はおもしろさの追求はなしに、気晴らしの更新でしたm(_ _)m
もしも皆さまのなかにも夜な夜な(泣く泣く)お仕事に励んでいらっしゃるという方がいるのなら、
あなたは一人ではないんですよ。っと。





(ヾ(´・ω・`)(うん。キマった……)

強いて言えば女子高生の太腿ですけど

ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!

どうも週刊から月刊にお引越しになりました。みんなの紳士、西馬です。(*・ω・)ノ
開き直るのもいいかもしれません。(わたくし漫画家ではありませんよ)

前回、約一か月前(笑)に告知したとおり、
今回はわたくしが「この部分だけ食べたい」と思うネタでいきます。(・ω・)

どうやら「メロンパンの皮」がお好きな方が多いみたいですが、
どちらかというとわたしは皮よりもその下のふわっふわんのパン生地のほうが好きです。
というか両方好きです(・∀・)
かなり行儀悪いのですが、あの立体感ある丸いパンを平たくつぶし、硬くしてから食べるのがけっこう好きでして……(=゚ω゚=)食べごたえや弾力のあるものはわたくしの欲求を満たしてくれると信じています。(そう、それはつまり女子高生のふt三ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!! 

つまり、ふわふわなものをそのまま美味しく食べるのももちろんいいのですが、
「あえて潰す!!!」という贅沢を味わうのが乙なんです。

あとは食感の問題です。
ホテルで出るようなむちむちふわんふわんの食パンの「みみ」とか!
ほくほくに蒸した、あるいは煮物にしたかぼちゃの皮付近のしっとりどっしりしたところとか!
たまらないんですよね~(^q^)


まあ、おじさんの嗜好を暴露したところで美味しいことはあまりないので、ここいらでとどめておきます(笑)
それじゃまたお仕事頑張ります~( ´Д`)ノ




 

メロンパンの皮は買ってないです。

ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!

ひさかたぶりの西馬です。
えっ、一ヶ月ぶり? ……つ、月日が経つのは早いですね!(=゚ω゚=;)えへ

一ヶ月もの間何をしていたんだという話ですが、大半は胃腸風邪ひいて寝込んで過ごしてましたw
治ってから聞いたんですけれども、今年も流行りだしてたみたいですね。ノロ系のウイルスちゃんが。
ふふふ。どうも~流行に乗り遅れない男、西馬でーすヾ(´ω`=´ω`)ノあ、清き一票はいりません。


冗談はさておき、この間はどこぞの幼稚園か保育園でも集団感染があったとかどうとか。
いたいけな幼児たちがあの苦しみを味わったなんて! ほんともういてもたってもいられなくて!(ノ◇≦。)
いっそのこと病の床に臥している彼、彼女らのもとを一軒一軒まわって「もう大丈夫だよ! 今からお兄ちゃんがきみのばい菌をぜ~んぶ頂戴させていただもらってあげるからね!」って枕元でスーハースーハースーゴ━━━(#゚Д゚)=○)*´Д`)、;'.・━━━ルァ!!

それで今はおまわりさんからパソコン借りてまでブログを更新してるのかだって? や、やだなあ、最近そんなニュース見てないでしょ?((^_^;)カタカタカタ)

まあ、ノロウイルス系は小さな子どもよりも大人のほうが症状がひどいというか長引くみたいですし(母親談)、西馬さんが登場するまでもないってことですよ。うんうん。
西馬さんも無事になんとかブログを更新できるまで回復したことですし、皆さんも気をつけてくださいね。

それでは今回は休んでた言い訳ということでw
(。・ω・)ノ゙



追記:なぜだかブログネタがはずせなくなってしまったのでそのままにしてますが、
俺が「この部分だけ食べたくてしかたがないよう」というものに関しては次回やります。
ギャラリー
  • 僕の彼女の話をします。
  • 優しさって何だと思う?
  • 優しさって何だと思う?
  • 腹が出てきたおっさんは今日も夜道を歩く
  • 【出町ふたば 豆餅】今朝の糖分
  • 【出町ふたば 豆餅】今朝の糖分
  • しふおおおおおおおおおおっんけーき!!
  • おっさんの女子力――黄金のアップルパイ
  • おっさんの女子力――黄金のアップルパイ