デュークラムの不定期連載日記

もう風前のともし火であるリネージュJP6サーバで生息していたDEの日記 ただいま、AIONで元気に廃人中

軽い気持ちがすっかりハマッテル。

LinC0009



ロンドゥでません。

でてもnとかあんまり役にたたなそうだけど・・・・


lvも85まではすぐあがりそうね〜


ACオーラ込みで100すらいかねぇ。
リングないの痛いわぁ〜・・・

そろそろ、少人数じゃ限界かな・・・
どこか強いクランに吸収合併されたほうが楽な気がする。

なんかアクセス数増えてない?・・・

やっとできた!



LinC0008











本鯖よりマシといってもだいぶめんどかった・・・

次は9イビルでもつくろっかなぁ〜考え中。

また一人追加

メムがきました!

さぁあとはルミだ!


LinC0005


これ掘りながらまってます^−^

エミュ鯖熱いお

http://firestorage.jp/download/3f25d4304b536caeaee652494ffa4404003b086c



↑戦争風景

なかなかにいい戦争してるんではないでしょうか。

そういう僕はせっせとlv上げしてて参加してませんが 笑


この辺は本鯖とスタイルかわってないですよね、相変わらずーー


てか、DE1:1弱い!どの職にも勝てない!
どうにかならんもんかなぁ・・・

知り合い一人追加

LinC0004




noto鯖の戦友追加。

メムとルミの帰還まってます。

エミュをまた始めました。

短期間限定(1ヶ月ぐらい)をメドに遊ぼうと思います。

鯖は

http://l1j.mods.jp/です。


pk推奨鯖というか、活発鯖みたいです

知り合いのみんな!一緒に遊ぼうぜ!


LinC0003

この文字ってやっぱりいいよね。
忘れられないアイテムの一つです。


ギュンにまけないようある程度やりこみます 笑


知り合い用↓
http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou31591.zip.html

最近

こえ部で遊んでます。



























リネージュinもまれ〜にしてます。

鬱だ死のう。

1


















4回目、ないわ。

そして最終段階へ

1













あとはフェンリルだけか・・・


煮えたぎる次第だな・・・


今月か来月頭までには武器クエまで全部終わらせてやる・・・






見えてきたぞフルディーバ!まってろ天使!

どうも

廃人です。こんばんわ^q^




aionはOEみたいなマゾ要素がないので、僕にとってもあってると思います。













Aion0000










武器製作楽しすぎる。


資産100m楽に越えました。









まぁディーバオニオンの煮えたぎる血購入資金で無くなると予想しているので

300mぐらいは手元にためておきたいです。


ああ、もう30週終わる・・・


次が、地獄だ・・・
Profile
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ